

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おてんばうさタン (。>(ェ)<、;)

我が家が以前住んでいたアパートは「いずれは壊すから好きに使っていいわよ」との大家さんからの優し~いお言葉を頂いて、おてんば娘うさタンを野放し状態にしておりました。

★イチゴ泥棒激写!!
DSC00065-thumbnail2.JPG.jpgイチゴのくちべにデチュ♪

昔どこかのサイトで うさぎを広い場所で育てると抱っこ嫌いになるよ・・・なんて読んだ事があったけど、ほんとそのとおり我が家のうさタン抱っこ大嫌いの自由主義。
しかもなかなかの好奇心旺盛な冒険家なのです。


★置物ではありません(>(ェ)<)
pakira-thumbnail2.JPG.jpg 動物がついたこんな植木鉢売ってそう(∂‐∂)フフ


★こ~んなことも
tumasaki-thumbnail2.JPG.jpg 足短かっ!


★さらにはこ~んなことも・・・w(☆o∂)w
oita-thumbnail2.JPG.jpg やっちゃった☆(σ∇σ☆)



★極めつけはこちら(何処にいるか探してね!)
DSC00019-thumbnail2.JPG.jpg みつかった?


この後写真左の方へ行き、さらに上へ行こうとしておりました。

我が家はみ~んな高いところが大好きなのよね♪
☆~( бOб)o_彡☆あははっ

[ 2005/09/15 07:52 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
日記読んで、
うちも放し飼いだったからわかるわ~~~
&めっちゃかわいくてメロメロになってしまいましたよ~

放し飼いはウサちゃんの意外な知能の高さや
知恵の 発見(*゚Д゚) ムホムホ が多かったな!ww

トイレ・・
うちはワン用のトレイにペットシーツでした☆

やっぱ・・
ウサギは・・ええなあ~(〃 ̄ー ̄〃)

Posted by ぱおぱお at 2005年09月17日 16:16



>意外な知能の高さや知恵の 発見(*゚Д゚) ムホムホ

たしかに!
まさか棚に乗れるとは驚きでした。
結構運動神経がいいのかもね♪

私に似たのかしら? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2005年09月18日 22:29
[ 2007/05/12 07:58 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



