

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンのNEWトイレ設置1日目

Σ(゚Д゚;うっはー!
1日経って見てみたら新しく設置したトイレの隣でしておったよ(ノ_δ。)
隣という所がこにくたらしいーーー(ノ_δ。)

しょうがない次の手をうつかあ!
シートにうさタンのちっちを付けるのを忘れて掃除しちゃったので、今回はうえのフードカバーをとりはずしておきました。

これでトイレに上手くしてくれるといいんだけどなあ( ´ー`)フゥー..

[ 2005/11/09 22:26 ] うさタン★の用品 | TB(0) | CM(1)
この写真のうさタンは、
「飼い主、まだまだ甘いわヨ!」
って言ってるみたいな貫禄ですな~。

さぁ、作戦は成功!?
Posted by むぅたん at 2005年11月09日 19:21



ウサギちゃんもワンちゃんも躾方って一緒なんだねぇ~ウサギもにおいでチ~するのねぇ~
お勉強になりましたぁ~(^^)v
美味く行く事を願ってまぁ~~す(^_-)-☆
Posted by ラフママ at 2005年11月09日 20:05



おおーうさたんトイレ糞闘記が始まったんだね。
がんばれぇー!
が、うさたんの真正面からの顔が物珍しくてまじまじと見てしまうワタシ。
目が横についていますなー。
結構下膨れてますなー。
Posted by ごんきち at 2005年11月09日 20:44



↓うさたん

http://blog21.fc2.com/m/mocomoco321/file/20051109212421.jpg
Posted by ごんきち at 2005年11月09日 21:25



えーうさたんちっこちゃんと出来るの?うちなんて未だに失敗するわよ(涙)。ワンコなのに、もうちょっと厳しくしないとだめかな。体は入ってるんだけどね。体は(涙)
Posted by ぐみ at 2005年11月10日 00:47



↑上のURL確認したらこのブログでは表示できないみたいだわ。
コピーしてツールバーのとこのアドレスに貼り付けて見てね。
ま、たいしたことないごんきちの気ままお絵かきなんだけど。
ふふふ…。
Posted by ごんきち at 2005年11月10日 10:12



うさたんちゃんとNEWトイレ使ってくれてる??
やっぱりフードがあると圧迫感を感じてしまうのかしら??うさたんもうっ★たんも頑張りや~!

写真のうさたんなんかすごーく誇らしげなんだけど^^「えっへん!」って感じ!かわえええ。
Posted by hana at 2005年11月10日 20:42



>むぅたん~~♪
そうそう貫禄あるんだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
姐さんと呼んでやってください(*^。^*)
3日目の今は囲いのフードを取って使っているんだけど ちゃんとしてくれてるよ。
もう少し慣れたらフードを付けて再挑戦さ!

>ラフママ~♪
そうだね!
うさぎもだいたい決まった所でトイレするから
臭いつけるといいかなと思ったのさ。
場所で覚えるのか臭いで覚えるのかは
私にも分かりませんねえ(´∀`*)ウフフ

>ごんつあ~ん♪
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
とっても良かったよう(*бーб*)
うさタンのお部屋に飾ってあげようっと♪

糞闘記(´∀`*)ウフフ
結構うさは神経質らしいんだけど
なんとか頑張ってもらわないとだね♪

下膨れのおかめちゃんですわあ
キャキャキャ(*бーб*)

>ぐみたん♪
うちの▼・ェ・▼もそうだよお~~(*бーб*)
何故か端っこでしてるんだよ(ノ_δ。)
▼・ェ・▼のほうはトイレシートを
諦めてお風呂場でしてもらうように
しましたぞ(´∀`*)ウフフ

>hanaたん♪
圧迫感なのかもしれないねえ(*бーб*)
今は下のトレーに慣れてもらって
そしたらフードを付けてみるよ。
まあ猫砂が必要なくなったから
飛び散りの心配はうんちだけですんだんで
楽なんでフードは最悪はいらないんだけどね。

姐さんなんでいつもエッヘンなんだよねえ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2005年11月11日 12:48
[ 2007/05/14 22:29 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



