

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンのNEWトイレ&只今のお部屋

今までうさタンのトイレはプラスチックトレーに猫のトイレ砂を入れた物を使っていたんだけど、猫砂が不経済でしかも飛ばしてしまうのと、トレーからおちりがはみ出ちゃうようになったので以前から気になっていた猫用トイレを購入してみました。

house12.jpg

床部分はメッシュになっていて、ちっちしたら下に付いているトレーに入るようになっています。
このトレーにおしっこシートを敷いておけば、汚れたシートを交換するだけなので便利そうです。

うんちは床に溜まってしまうけれど、うさタンのうんちは乾燥しているので足にくっ付かないし溜まったら片付ければいいかな(*^。^*)

うんちも猫砂もこれで飛び散らなくなるかしらん(´∀`*)ウフフ!!

↑写真左側のフェンスからお庭に出られるようになってます。



こっちの写真は反対側です!

house2.jpg

2階建てハウスはうさタンのおちりが出ている入り口から入ると下に降りられるようになっています。
これからどんどん寒くなるので、中にはフカフカの椰子の繊維マットと牧草が入ってるんですよ。

大小の鉢を2つ使って作ったんだけど、結構いいアイデアかも?
o(*б▽б*)oエヘヘ!

右側のラックはロフト代わりです(*^。^*)
高い所が好きなのか?(飼い主と同じだよ( ´ー`)フゥー..) 
結構ここのロフトでボーっとしてます
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今のお部屋はちょっと殺風景ですね。
少しずつリフォームしてあげないとなあ。

[ 2005/11/08 22:22 ] うさタン★の用品 | TB(0) | CM(1)
あら、うさタンはしっかりトイレを決めててえらいのね(^_-)-☆
うちのハムPさんも、チッチは砂浴び場兼おトイレで
してくれるので助かってます。
がしかし、うん○の方は自分の部屋でして、貯めて
サッサッと足で外へ放り出す(-_-)
そしてお腹が空くと、再びパックンしてます。
これぞ究極の再利用ねッ(^^ゞ
Posted by さくらモチ(しずく) at 2005年11月08日 22:56



うさたんハウスうまくできてるね。既製品かと思ったよ。ロフトまであって快適そうな住まいだね。
Posted by ごんきち at 2005年11月08日 23:54



結構広そうだな。
うちの小娘2匹もここで飼ってくれ。
Posted by ★yukizo★ at 2005年11月09日 08:30



猫砂@
飛び散るよねぇ~。

うちは狭いから玄関においてあって。。
雨降ると靴とか傘についてきた水滴で
こぼれた砂が溶けちゃって。
それはそれは見た目が汚い。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) 
Posted by みるく at 2005年11月09日 09:31



>さくらモチたん♪
ハムPちゃんもごっくんするのね(´∀`*)ウフフ
うさもごっくんするよ!
お腹の作りは同じなのかねえo(〃^▽^〃)o
足で放り出す所 いい(≧∇≦)b
是非今度激写してくだされ m(。_。)m

>ごんつあん♪
おほめ頂き。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ
ただ穴開けて2つを紐でしばってあるだけの
簡単な物なんだけどね。
うさぎは布とかタオルとかは齧っちゃうから
暖かくしてあげるのが難しいよ
トホホ

>ゆきぞ~っちい♪
小娘いいねえ~~(´∀`*)ウフフ
布団は牧草 食事はラビットフード
しかないですぞΨ(`∀´)Ψケケケ

>みるくたん♪
そうそう飛び散りが結構大変だよねえ。
今まで雨が降ると入り込んでたんで
屋根付きにしたんだよ(´∀`*)ウフフ
猫ちゃんにも使ってみる?
あたいが仕入れして送るよ♪
もちろん手数料は上乗せしまっせえ~~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by うっきー★ at 2005年11月11日 12:00
[ 2007/05/14 22:25 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



