

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い子は真似しないでね!

してはいけない事

***その1***

すとおきんぐ行為はしてはいけません!
また、もししてしまって相手にバレた時には
Σ(゚Д゚;ビクッとせずに落ち着いて口笛をぴーぴー
吹きましょう!

sutoka.jpg


***その2***

苺の苗をホリホリしてはいけません!
そこを掘ってもニンジンは出てきませんから~

horihori.jpg


***その3***

オルガンの中に住んではいけません!
住んでいいのは ねずみと蜘蛛だけです。
どうしても住みたい場合は先住の方々に
ご相談下さい!

先ほど蜘蛛さんから 家の糸を破ったと
苦情も来てますよヽ(`Д´)ノプンプン 

orugan.jpg


[ 2005/11/03 20:21 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
今日はかわいー写真じゃないのー(^O^)。

ストーキングするのね。かわいー。この前やられちゃった苺だね。あはは本当にみごとにやられてる^^;。

上の写真いいよ。視線の先にターゲットがあるといろいろストーリーが広がるよね。そして網戸の写真。光が差してる時に写してみても綺麗だよ。私は網戸を使って写真撮るの結構好きだよ♪。

オルガンなんていい被写体があるじゃないの!いい感じのオルガンだね。大切にしてね(*^-^*)。
Posted by ぐみ at 2005年11月03日 18:57



シュクちゃんみたいなストーカーなら私も会いたいわぁ~(*^^*)
シュルジョくんの振り向き様とシュクちゃんの気が付いて驚いた顔 爆笑したよっ!!(^O^)
しかしシュクちゃんもとっても可愛いねぇ~(^_-)-☆

Posted by ラフママ at 2005年11月03日 19:22



うさぎといぬの色が同じだね。
同じ部屋にいぬとうさぎがいるのって犬種がトイプーだからできるのかな?
うちのはどっちも猟犬が元だからきっと無理だよ。
プランターの縁に腰掛けてるうさぎのはみ出したおしりがかわいねー。
んもー食べちゃいたいぐらいだわ。
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
Posted by ごんきち at 2005年11月03日 21:49



わんクンもうさタンもカワイ~!!
仲良さそうでいいね♪
癒されちゃった(o^-^o) ウフッ
Posted by やこ at 2005年11月03日 22:07
>ぐみたん~~
なるほろ なるほろ ストーリー性ねえ
また勉強になったぞい!ヤッホー
網戸は開けるのが面倒だっただけなんだけど・・
ほっほー そういう使い方もあるんかあ


>ラフママ~~
このすとーかーはこの後▼・ェ・▼をおそうのですぞ! イヒヒ!
恐ろしいやつなのです (´∀`*)ウフフ


>ごんつあ~~ん
いやいや うちの▼・ェ・▼も遊びたがって
ダメだし、うさは犬に喧嘩売るしで全然ダメなんだよう。
いつもは別々にしてるんだけど、たまたま網戸開けっ放しにしてたら うさが乱入してきたのさ!


>やこった~ん
仲良さそうなのはこの時だけさ!
この後には うさがブーといいながら喧嘩を売って▼・ェ・▼の方は怖くてワンとなったのさ!
Posted by うっきー★ at 2005年11月04日 00:30



も・悶絶してしまうようなかわいさ。。イタズラする姿もストーカーする姿(されてるほうも)もかわいいいい!食べちゃいたいくらいよ~っ。

そして笑わせていただきました!
うっ★たんうまいなーぁ!
Posted by hana at 2005年11月04日 10:29



おるがんどころか、我が家にねずみが住み着いて毎夜「ガリガリガリガリ・・・」なんか・・・てか柱をどうもかじってるんですけども。
倒壊寸前な我が借家。
Posted by むむりん at 2005年11月04日 10:39



かわいいワンコとウサだこと(^^♪
二匹は良いコンビだな。
私も耳の垂れたウサか、プードルちゃんか
イングリッシュコッカーが飼いたいな。
ハムPはたまに「チチッ」て鳴くだけだよ。
フワフワでモチモチの物体を抱きしめたい
今日この頃なのです(>_
Posted by さくらモチ at 2005年11月06日 00:34



>hanaた~ん
うちの子は外面がいいので騙されては
いけませんぞ! ( ´,_ゝ`)プッ
舐めるのならいつでもどうぞ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


>むむりんた~ん
うさぎもあなどれないのですわよ!
なんせ齧るのが仕事のようなもので
木をカジカジして穴を開けるのは
お手の物なんだよう(ノ_δ。)

友達2人のバッグに齧りつき、さらに友達の彼氏の背中にも齧りついたツワモノですわ!


>さくらモチた~ん
写真だけだとね いいコンビなんだけどねえ
( ´ー`)フゥー..

ハムPちゃん チチッっていうんだあ(*^。^*)
そっかあ確かに抱きしめるとハムPには迷惑
だものねえ~
いつの日か わんかうさ仲間になれるといいな♪

ちなみに あたいフワフワじゃないけど
モチモチよん♪ どうかしら?(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2005年11月06日 02:07
[ 2007/05/13 20:25 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



