

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洋服を作ってもらったぞ!

同じプードルのラフ君のママ(*бーб*) 
ラフママたんに無理言ってお洋服を作ってもらいました!

お袖と背中の柄がVeryキュートなのよ☆~(σ。σ)♪
いつも○○のシュルジョがオシャレさんに変身さ!

fuku20018.jpg


わーい わーい うれしいよう♪
ラフママたん ありあと~♪ 
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

fuku20029.jpg



fuku030-thumbnail2.jpg


素敵なお洋服を作って頂いたので、写真も素敵に撮りたいなって思ってたのに、やんちゃな小僧はず~っと走り回っておりました。

しかも・・・
何故かピントがおちりに合ってるんですけど~?
(^^?)ナゼ?

お写真好きなお方~!
ぜひぜひ写真の撮り方のアドバイスをお願いしまっす
m(__)mペコッ

[ 2005/10/21 20:14 ] Hand Made | TB(0) | CM(1)
おおーこうして見るとアンティークな雰囲気のあるプードルさんも活動的に見えますなぁ。
頭おっきいのに体はスリムだわぁ。
しかし、ごんきちもお気に入りの公園で生プードルに遭遇したことがあるので、実はプードルはああ見えてすごく活発で走ると早いのを知っている!タンタン音をたてて芝生を蹴って走る姿はすごかった…。

Posted by ごんきち at 2005年10月21日 21:33



おおΣ(゚Д゚;
サンクス! 
早速削除じゃあ~ヽ(`Д´)ノプンプン

そうなのよん☆~(σ。σ)♪うふ
頭は今 かな~り大きくなってまふう
お風呂に入ると ちっさ~くなりまふ

走るor歩く競争したらごんつあん
負けまっせえΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted by うっきー★ at 2005年10月22日 00:01



わーかわいー。今年流行の和柄だねー。私も和柄の生地で洋服作ろうと思って生地は買ってあるんだけどねー^^;。

写真は止まってるのがいいとは限らないのよ。動きがあっていいんじゃないの~。ブレるのがいやだったら、ワンコと常に同じ距離で動くのよー。って、難しいよね(笑)。
Posted by ぐみ at 2005年10月22日 02:13



シュルジョ君、お洋服がとっても似合ってるー♪
そしてめっちゃ嬉しそうだねぇ^^
動き回るワンを撮るのはむずかしいよねー!でも楽しい雰囲気ビシバシ伝わってきますん^^
Posted by hana at 2005年10月22日 13:47
シュルジョくん!!とっても似合ってて私も嬉しいですぅ(*^^*)
喜んで頂けて私もとっても幸せよん(^^♪
また何かあったら遠慮なくバシバシ言って下さいねぇ~!!こちらこそありがとう♪(#^ー゜)v
Posted by ラフママ at 2005年10月22日 21:43



>ぐみたん
w(・o・)w オオー!
ぐみたんもお洋服作るのねん♪
すごーい! いいなあ(*бーб*)
わんこと同じ距離で走るって・・・
目え回って貧血起こしそうなんですがあ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>hanaたん
(´∀`*)ウフフ 確かに!
うれしさ満点ですなあ♪
ほんとたくさん写真を撮って腕を磨くしか
なさそうです。
ふうー難しいなあ(*бーб*)

>ラフママたん
ほんとうにv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!
自慢のコレクションになったよ!
嬉しいよう(*^。^*)
Posted by うっきー★ at 2005年10月23日 22:01
[ 2007/05/13 20:17 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



