

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してんの~?の追記

何してんの~?の追記です

昨日の夜 うさタンには悪いけど地下帝国を埋めさせて頂きました。

うさタンへ・・・
 またお好きな所に穴を掘ってくださいましm(__)mペコッ


んでんで またまた あたしはパソでお遊び~~~
うほほーい うきょきょー
ってやってたら・・・

Σ(゚д゚lll)ウガー

あたしが大切に子育てしてきた 苺ちゃんの葉っぱをぜ~んぶ食べてくれやがったヽ(`Д´)ノ

みなさん逆襲には気をつけましょう(∂_-)ネッ

[ 2005/10/20 19:59 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
頑張れうさたん!!
負けるなうっきー★!!
Posted by hana at 2005年10月21日 13:55



うほほーい!
負けないぞう(*^0^*)ノ オォー!!

うさタンは少しおしとやかに
お願いしまっす(^人^)
Posted by うっきー★ at 2005年10月21日 21:18
[ 2007/05/13 20:03 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



