

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してんの~?

私がパソコンで遊びほうけている間に うさたんはかな~り真剣に何やらガサゴソガサゴソ・・・

tika0.jpg

あたい「何してるの~??」
うさ「・・・ムシ」
あたい「(/δOδ)ゞ オーーーイ!」
うさ「・・・ムシ」

しばらくしてから暗闇の中をだいたいの場所を見当つけて、フラッシュたいたカメラでパチリ!


うは~━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

tika1-thumbnail2.jpg

かなりの量の草をくわえて、いつの間にか自分で作った地下帝国に消えて行きました。

・・・どうやら地下帝国で住む為の準備をしているらしい。

tika3-thumbnail2.jpg

うさタンは奥の方にいるのです

うさぎさん2,3匹が余裕で入れる大きな大きな地下帝国を作りあげておりました(*бーб*)

PS うさタンへ
・・・しばらくしたら壊させて頂きますよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ 

[ 2005/10/17 19:50 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
グルグル~。調子悪いね。今のうちコメント♪

おー、これが噂の地下帝国。本格的なんだね~(〃▽〃)。

あっ、でも壊しちゃうのね(^_^; アハハ…。
Posted by ぐみ at 2005年10月17日 23:05



Σ(゚Д゚;エーッ!
噂だったのか! あっははo(〃^▽^〃)o

あまり掘られると脱走するからね!

掘る→埋める→掘る→埋める・・・繰返し・・



Posted by うっきー★ at 2005年10月18日 03:30



うさたん、ちょうかわいい♪
めちゃやんちゃって感じですねV(^0^)
でも、すっごいしあわせそう♪
そとで穴掘りできるなんて…
うちのうさ、マギーは、ふすまに穴をあけるぐらいしか、うさぎらしいことさせてやれませんでしたもん。

地下帝国破壊したら…うさたん暴動おこしたり
して♪うっきー★さん気をつけて!!



Posted by みーこ at 2005年10月18日 20:45



うはは!
やんちゃで暴れん坊将軍ですぞ!

たしかに・・・暴動には気をつけます
寝込みを襲われるかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2005年10月19日 00:21



うさたん穴掘り出来て幸せだね!
ウチのうさぎはずーっと家の中で引きこもってるよ。
一生懸命じゅうたんをホリホリしてる…。
いくら頑張ったって掘れないのにね(笑)
Posted by やこ at 2005年10月19日 21:09



そうなんだよ~
お外で遊んでるよ~ってΣ(゚д゚lll)ガーン
こんな時間まで(只今0:15)お外で遊ばせてたよ~~~やばい!!
部屋に入れるの忘れてた
あっはっは
Posted by うっきー★ at 2005年10月20日 00:15
[ 2007/05/13 19:54 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



