

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2さん 有難うございます♪

前回の記事アップから約5年ぶりの投稿です。

最近、お友達がブログを始めたというので、
「はて?自分のブログはまだ削除されていないのかしら?」
と見てみたところ・・・

うそっ!やだん!!まだちゃ~んと残っている!

FC2さんは5年経っても消さずにとっておいてくれました!!
びっくりです 有難うございます

5年ぶりともなると、その時に使っていたメールアドレスもなくなり、
ログイン&パスワードも分からなくなってしまっていて、なかなかログイン出来なかったのですが
前使っていたノートやらパソコンやらを引っ張り出して
執念でログイン&パスワードを見つけだしました。
(すごいぞ自分!)

でもまさか残っていると思っていなかったので、本当に嬉しいです。

その当時使っていたサービスのいくつかは無くなっているので
リンク切れだったり、表示されなかったり・・・泣

少しずついろいろ直さないといけないですね。

[ 2013/05/12 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
5年も経って復活とはo(*^▽^*)oあはっ♪
お気に入りに入れといて良かったわ^^
( ̄0 ̄;アッ♪人の事言えないや、私も放置だ(^^;
[ 2013/05/12 16:08 ] kaori [ 編集 ]
5年ってすごいよね( ;´Д`)
その分、ワン達も私も年をとっているのだよね( ;´Д`)
[ 2013/05/14 16:39 ] うっきー★ [ 編集 ]
来たよ、来た、来た。
タグふれからやって来たよ。

では、また??
[ 2013/05/16 17:48 ] まりねこ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



