

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しの間 お休み致します。≦(._.)≧ ペコ

またまたご無沙汰しております。 m(._.*)mペコッ

夫は無事に戻ってきているのですが、実は・・・
夫が帰って来る途中(6月末頃)に夫のお父さんが脳梗塞で倒れてしまい、今入院しています。

実家までがとても遠いので今まで電話で様子を聞いていたのですけれど、状態が不安定なために、今週末から夫と一緒に行く事にしました。

出掛けている間の3わんは預ける事にしました。

前回わんクンを預けた時にはストレスで背中にハゲを作ってしまい、最近やっと毛が生え揃って来たばかりだったのですが・・・。

*私も夫も元気なので心配なさらないで下さいね♪
不謹慎な言い方かもしれないですけれど、今までなかなか仕事を休めずにいた為に、なかなか夫の実家に行けなかったので、向こうの家族・親戚に会えるのが楽しみでもあるのです♪

義父に対しては、今まで嫁の勤めを何もせずにきたので、今までの分をいっぱいいっぱい親孝行出来たらなと思っているんですよ。

前回の記事のお返事はもう少しお待ちくださいな。

ではでは (´・ω・`)ノ チャオ♪

[ 2008/07/08 17:04 ] おしらせ | TB(0) | コメント(-)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



