

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ2つ&おまけマンガ

Page_1.jpg

【お知らせ】

◆3わんの下痢はすっかり復活し、元気なコロコロうんぴに戻りました!
ご心配をいただき本当に有難うございました♪

◆夫が10日ほど遊びで実家に行く事になった(私は留守番と仕事だから腹立つ~)というのもあって、しばらくの間いろいろと忙しくなり、なかなかみなさんの所に遊びに行けないかもしれません。

時間がある時にはチョコチョコっと出没したいと思っております。
(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


[ 2008/06/14 11:40 ] おしらせ | TB(0) | CM(7)
今も昔もかわゆいね~(^o^)
アンジェっちと、ももっちに似てる~(^^)
シュクたんもかわゆいわ~♪
旦那っちいつから行くの~!?
[ 2008/06/14 16:15 ] kaori [ 編集 ]
治ってよかったね(*ゝ`ω・)
それにしてもうっきーたん色々やるね♪
マンガもどうやったんだろう?
ッて思うよv-363

色々チャレンジして素晴らしいよん(*^。^*)
[ 2008/06/16 22:01 ] 葵 [ 編集 ]
本当3ワンとも元気になってよかったですぅv-363
人間と違ってしゃべれないから
余計に心配になりますよね!

旦那さま10日も自由の身i-278
っていいですねぇ~(*^.^*)
じゃなくて うっきーさん大変だぁー(><;)
ガンバです!!
[ 2008/06/18 16:13 ] 凛ママ [ 編集 ]
あ~んなことや、こ~んなことをされたせいでわんくん・・・( ̄▽ ̄;)
木枯らし紋次郎←古いねぇ
風に変貌をとげたのかちら?

旦那っち、ご実家に帰るのねぇー。
オイラも行きたいっ!←え
ぜひとも、次回は一緒に連れて行って~!←え
[ 2008/06/20 22:32 ] グリ [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさいですぅ~(;^_^A アセアセ・・・
3U^ェ^Uゆるゆるチャンだったんですねぇ~
でも元気になってくれて良かったですねぇ~(^^)v
ゆるゆるチャンは結構おちり拭いたりと大変ですものねっ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/07/01 00:09 ] 名なしさん [ 編集 ]
★kaoriちゃま★

なつかしいでしょう♪

やっぱり親子なのね~(*"ー"*)フフッ♪
わんちゃま似が多い気がしていたけれど、ちゃんとわんクンの遺伝子も入っていたのね(≧m≦)ぷっ!


★葵ちゃま★

ありがと~♪

飽きやすい性格だから、広く浅くなのよ。
いろいろやっても続かないの(ノд-。)クスン

このマンガはmacにバンドルされているソフトで作ったのよ。
簡単に出来るのだけれど、今までそのソフトがパソコンに入ってるの忘れてて今回初めて使ったのさ。


★凛ママちゃま★

ありがと~♪
ほんとにね~「この前のあれ食べてからお腹痛いんだけど」とか言ってくれたらいいんだけれどね。

夫はかなり楽しんできたみたいで腹たったけれど、お土産買って来てくれたので許してあげました
あははっ(≧∀≦*)


★グリちゃま★

我が家の荒波に揉まれてすっかり磨れた男に育ったわ~(≧m≦)ぷっ!

ど田舎でよければいつでも連れて行くわよ~。
な~んにもないから覚悟してね
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


★ラフママちゃま★

ありがと~♪
もうほんと大変だったわ~。
おちりに付いたうんぴが服やラグマットや布団に付いちゃったりして、あちこちうんぴだらけだったのよ(ノд-。)クスン

お陰でうんぴの臭いに慣れっこになってしましました (*ノェノ)キャー



[ 2008/07/10 11:45 ] うっきー★ [ 編集 ]
こんにちは。
So-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。もしよければ、この記事をみていただけないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ、署名をお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。
[ 2009/01/27 16:48 ] yuki999 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



