

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ほへ~☆

みなさま お疲れ様です!
まった~りしてくださいな☆

☆~(*б_б)_旦~~ お茶でもどうぞ♪

おちりんりん♪
kuaka22.JPG.jpg


とちとち☆
syuaka55.JPG.jpg
 

てろり~ん♪
kuaka67.JPG.jpg


あげないよう☆ 
syuaka66.JPG.jpg


[ 2005/10/09 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
かっ・・可愛すぎる~っ!
おちりがたまらないっ!
どっちもぎゅう~ってしたくなる^^
つれて帰りたいっスよ!!。
Posted by hana(うっきぃ) at 2005年10月10日 17:30



かわいーおケツ(〃▽〃)。いいねー。

3枚目の写真はちょっとチキン思い出しちゃっておいしそう(笑)。一番下のワンコはお皿に載ってるようだけどクッションよね^^;。お腹減ってきたかも(笑)

明日から仕事だー。休みはグルグルにじゃまされちゃったけど、楽しかったよーありがと!
Posted by ぐみ at 2005年10月11日 00:48



ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
可愛すぎる~私は動物好き♪プードル好きの★りゅんた★です私もプードルと生活したいのです。うらやましいかぎり・・・。
Posted by ★りゅんた★ at 2005年10月11日 01:38



>はなうっきぃタン
はなうっきぃタンのパワーでは
つぶれちゃうので気をつけて!
や・さ・し・く してねん(*бーб*)

>ぐみタン
フライでいいかな?
それともソテーがいい?
お皿はお皿 固~いお皿ですえ(б-б)
ちなみにオレンジのは生にんじんです!
もちろん うさタンのを横取りしたのどす。

>★りゅんた★タン
そっかあ! プーちゃん好きなんだあ(*бーб*)
早く一緒に暮らせる日が来るといいね♪
Posted by うっき-★ at 2005年10月11日 02:58



はじめまして^^かわいいワンチャンですねっっゴローンってとってもかわいい!!!!!ワンチャンうらやましい^^でゎ
Posted by さちゅっ at 2005年10月13日 19:03



>さちゅったん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございますv(o'(ェ)'o)v
さらにわんの事もお褒めいただいちゃって
嬉しいです(δ。δゞポリポリ

赤ちゃんってなんでも可愛いよね♪
食べちゃいたいよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2005年10月13日 19:21
(*ノωノ) イヤ~ン♪
かわいすぎるぅ~~~~♪
うさちゃんののびのび~~のお尻(。・・。)ポッ
わんちゃん、子犬の時ね?
むっちゃかわいい~~~~~~~
子犬でずっといてくれたらいいのにねぇ
大きくなるの早いよね。
大きくなってもかわいいけど(。・ノ_・。)コッチョリw
Posted by ☆ミント☆ at 2005年10月15日 18:45



>ミントたん

なんか赤ちゃんの頃の写真が出てきたんで
懐かしくて載せちゃったよo(〃^▽^〃)o
あの頃がなつかしい~~

ほんと大きくなるのが早いよね!
やんちゃなのは赤ちゃんの頃と変わらないのにさ
⊂(^(工)^)⊃
Posted by うっきー★ at 2005年10月15日 22:06



うっきー★さんおはよーデス。
早速きちゃいました^^
うさちゃん可愛いおしり~、後ろ足伸びてるんですね、ウフ。
プードルさんは仔犬?仔犬なの??可愛い~っす。
朝から癒されたーー。
またきますねん。
Posted by とも at 2005年10月20日 09:25



>ともタン
んばんでっす!
おちりかわいいよねえ~
今はもううさは4歳になるんで
座ってる後姿はおっさんくさいです!
この頃は足が長かったわあ
o(〃^▽^〃)o
プーは今は3歳になりました
(´∀`*)ウフフ
Posted by うっきー★ at 2005年10月20日 19:24
[ 2007/05/13 19:44 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



