

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうじ ぴーぴー になる

08pipiouji.jpg

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ぼく おうじ でち。

さいきん ボクのおなかが 変なんでち。

ここ3日 ずっとぴーぴーの うんちなんでち。

今日 うっきー★といっしょに 病院へ行って 薬をもらってきたでち。

おちりが痛いから はやく治ってほしいでちよ。 (ノд-。)クスン


先週は わんちゃまが 黄色い目やにが出て 充血もしてるからと

病院へ行っていたでち。

目薬をもらったら すぐに治ったようでち。


最近は 暑かったり 寒かったりするでちから

みなさんも 体調には 気をつけてくださいでちよ。



[ 2008/06/02 18:43 ] 病院 | TB(0) | CM(4)
わんちゃまも具合が悪かったのねぇ。。(>Д<)
で、今度は王子。。大丈夫?
うっきー★しゃんも心配だよね・・
確かに季節の変わり目って
具合が悪くなるワンコも多いような。。
お薬が効いて、王子が早く良くなりますように!!(-m-)”
[ 2008/06/02 20:58 ] momo [ 編集 ]
わんちゃま&王子
大丈夫ですか?
人間でもうんぴーゆるいとシンドイものね!
早く治るといいですね!!

PS.自分ではわからなかったので
アセラに連絡したら直してくれました。
直ってるかしら?
うっきーさんに教えてもらって
たすかりました!
Thank youv-344
[ 2008/06/03 14:36 ] 凛ママ [ 編集 ]
かわいちょ~な王子くん
早く良くなりますように♪
ももっちは贅沢病で、何ヶ月かするとご飯飽きて食べなくなるのよ~(^^;)
種類変えると、またガツガツ食べるの~♪
誰に似たのかな(≧∇≦)
[ 2008/06/03 21:24 ] kaori [ 編集 ]
★momoちゃま★

そうなのよ~。

わんちゃま、王子と続いてまたまたわんちゃまが不調よ。 (ノд-。)クスン

本人わんちゃまはとても不安げにしてるから、私は逆に明るく接してあげておりますよ。

王子はかなり元気になってきたみたい♪
もう心配なさそうよ!
('-'*)アリガト♪


★凛ママちゃま★

('-'*)アリガト~♪
王子はかなり良くなったみたい♪
元気にワフワフ吠えておりますよ。

人間だとおちりが痛くなっちゃって辛いんだよね(笑)

テンプレの件 良かった~♪
そういえば私が以前アセラを使っていた時も、連絡したらすぐに直してくれたんだよ♪

でも、今見てみたら後もう一つ修正必要みたい。


★kaoriちゃま★

('-'*)アリガト♪
かなり良くなってきたよ♪
しかし、またまたわんちゃまが・・・。(ノд-。)クスン

ももっちの贅沢病はわんちゃま似じゃあないわね(笑)

[ 2008/06/04 16:04 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



