

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある休日の出来事

先日休みの日に少し部屋の模様替えと庭の手入れを致しました。

冬は寒いからと開かずの間だったふすまを開けて風通しをよくし、
風道の邪魔をするソファーを奥の部屋へ移動。
そしてずっとしまい込んでいたラグマットを解禁です♪

08yasumi-1.jpg

ゴロゴロするのが気持ち良いんだよね~♪

08yasumi2.jpg


ちょっぴりゴロゴロ休憩した後はお庭の手入れでもしておきますか♪

そして、チッコの付いている草をものともせずに草むしりをしていると
向こうからガラの悪そうな2匹組がやってきたのです!
[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

08yasumi3.jpg

「すっ すみませんっ! くっ 草のむしりをしてるんです・・・」 ゜゜(´□`。)°゜

08yasumi4.jpg

「すっ すみませんっ! 
あっ あまりにも ボッボボボボ ボーボだったもので・・」 ゜゜(´□`。)°゜

08yasumi5.jpg

「すっ すみませんっ! 許してください~」 ゜゜(´□`。)°゜

私は、あまりにもの恐ろしさに声が震えておりました。

そして!見たのです! いや 撮ってしまったのです!

悪わんちゃまの後ろに白く浮かび上がる悪わんクンの生霊を!! 
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ ユルチテー!!

たかが草むしりでこんな事になろうとは・・・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


[ 2008/05/30 17:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ガラわるーっ(‥;)
寝起きだったのかな!?
でもラグひいてもらって三人ご機嫌だね(^^)b
[ 2008/05/30 19:36 ] kaori [ 編集 ]
うぷぷv-290

こわーい目つきに笑っちゃいました。
お庭がまぶしかったのかな?

ゆうべ、コメント送ろうとして、認証文字が表示でなくて・・・挫折。今日は送れますように!

[ 2008/05/31 15:23 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
★kaoriちゃま★

あははっ(≧∀≦*)
すごい目つきでしょ♪
しかも2匹して (≧m≦)ぷっ!

ラグはもうすでに汚され今日洗濯予定っす(ノд-。)クスン
やっぱりうちに白は無理なのか~?


★Anne(リラママ)ちゃま★

目が細いプードル・・笑えるでしょう
ヾ(^▽^*わはははっ!!
写真撮っている時には全然気づかなかったのだけど、後で見たら何だこの顔~って笑ったわ~♪

時々認証文字が表示されない時があるんだよね。
ちゃんと言っとくわね←誰に? ぷぷ
お手数かけちゃってごめんね。
[ 2008/06/01 12:08 ] うっきー★ [ 編集 ]
おお~このガラの悪そうな目つき~
母親ゆずり・・・?
恐いぞ~~~ブルブル~~
[ 2008/06/02 07:38 ] chika [ 編集 ]
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
またまた1人で噴出!
お腹がよじれて痛ーーいっ!!(≧▽≦)

ちょっとブルーな気分の時は
また3ワンギャングを見に来ます(*≧m≦*)
[ 2008/06/02 14:55 ] momo [ 編集 ]
★chikaちゃま★

そうそう♪ 
飼い主とペットはよく似るって言うものね~♪

って ( #` ¬´#) ノコラ~!


★momoちゃま★

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ブルーな時には笑って吹き飛ばすのよ!!

momoたんの為にまたネタを考えておくわね(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/06/02 19:11 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



