

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンと長距離ドライブ♪

今回は4年ちょっと前、我が家にまだうさタンだけしか
いなかった頃の出来事です(´∀`*)ウフフ

実はうさタン、今までのうさ人生の中で1度だけ超長距離ドライブをしたんです。
片道400km以上ある大阪まで車で行った事があるのですよ♪

私がネットショッピングしていたお店に直接遊びに行こう!というのが主な目的で、
せっかくだから可愛い我が娘うさタンも見せてあげようという事だったのでした。

車の荷台部分をうさタン専用にして出発しました!
牧草とお水とトイレもちゃんと置いてあります(´∀`*)

nimousa[1]
 慣れてない場所でちょっぴり怖いよう

荷台部分から座席に来られないように網を張っておいたのだけど、うさタンは慣れない車で怖かったのか、車が動いている時はほとんど動く事はありませんでした。

道中時々止まって様子を見ていたのだけれど、牧草は全く食べないし、トイレもしなくて心配はしたけれど、駐車している時にはお水を飲んでくれたので無事大阪まで行けました。
うさタン偉いぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。エライゾ!

目的のお店に行きうさタンを紹介してから、夕方には大阪城に行って周りを散歩してみました。
(時間が遅かったために城内に入れなかったのよ)

せっかく遠くの大阪まで来たものの休みがあまりなかったので、滞在半日にて大阪旅行は終わり (´・ω・`)ショボーン
でもいいの! 今までで一番おいしい「たこやき」を食べられたんだもん♪

城の周りを見た後は翌日観光する名古屋目指して途中のパーキングで車中泊しました。

・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

私と旦那が名古屋城を見ている間うさタンは車の中で留守番よ!
その代わり車の中を自由に使っていいからね☆~(σ。σ)♪うふ

matiusa[1]
 ちょっぴり寂しいでしゅ しょぼぼん  (´・ω・`)

名古屋城を前に、はしゃぐチビ旦那 (ΦωΦ) ブブッ
siro[1]

お城見物を満喫して戻ってみると・・・

futousa[1]
 あたち つまらなくて寝ています o(`ω´*)o プンプン

帰りの車中では、うさタンがあまり動かないのが分かっていたので車の中を自由にさせてみると・・・

kuruusa2[1]
 あたちの席 確保しました (>Д<)ゝ

しっかり荷物の間に挟まって、しっかりぴったっと座って、ちゃ~んとつかまっていましたよ!
そこなら揺れても安心だね  (≧∇≦)b

kuruusa1[1]
 お外を見るのも楽しいね♪

とまあこんな感じで慌しく旅行してきたのでございます。

もう4年以上前の事なので記憶が薄れている場面が多々あるのだけれど、お城の写真って名古屋城でいいんだよね?
どうも頭が大阪城と混乱しているんだけれど、シャチホコって言ったら名古屋城だよね??
大阪城にもシャチホコあったっけ??
大阪城も撮ったはずなのにシャチホコの乗ってるお城しかないのは何故なの~?

そちらにお住まいの方 教えて下さいまし~m(。_。)m ペコッ

*うさぎは環境の変化に敏感らしいので、
初めて車でお出かけする際には、前もって車に乗る練習を
しておいた方が良さそうです。


[ 2006/09/20 13:48 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 名古屋城に間違いございません!
名古屋は美味しいものは無かったですか?(*≧m≦*)ププッ
味が濃いから口に合わない人多いんだよね。
今度はわんクンたちと大家族で来てね(*´∇`*)
Posted by あー at 2006年09月20日 16:49

★あーたんさま~★
やったー当たった~v(。δoδ。)イエッ♪

この時は下調べもせず&時間もなくて
おいしいもの食べられなかったのよ~(´・ω・`)ショボーン
今度行く時はしっかり教えてもらって
おいしい物いっぱい食べたいわ~⊂(^(工)^)⊃

Posted by うっきー★ at 2006年09月20日 17:34

きゃ~、うさタン、カワイイ~゚+.(´∀`*).+゚.
こうして見ると、ワンコと全然変わらないね~!
うんうん、名古屋城ですね!うちも車で大阪城まで行ったけど
もうちょっと大きかったみたいよ~(*^m^*)

Posted by momo at 2006年09月20日 21:45

うさぎかわゆ(*´ω`*)ポッ
もこもこふわふわ触りたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Posted by あゆむ at 2006年09月20日 21:55

名古屋には上陸したことがないがや。
うーちゃん、車で大阪に来れるんじゃん。
またおいでよ。
あっちなみに火曜日は仕事だから…
ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
Posted by ★yukizo★ at 2006年09月21日 08:31

うさたん可愛い(*´д`*)ハァハァ
ふかふかしたいわぁ。
Posted by しぇらこ★ at 2006年09月21日 08:34

それは岡崎城だろう。
Posted by 夢ちゃん at 2006年09月21日 11:29

しがみつくお手手が、なんともラブリーだわ~。
人間みたい~(ノ´∀`*)
そして、なんともうまそうなくらい
まるっとまるまる|д゚)ゴキュリ
Posted by グリ at 2006年09月21日 12:16

おぉ!
うさたんは、長距離ドライバーだったのね~
Posted by chika at 2006年09月22日 18:40

うさたん、長距離によく頑張りましたね!
それにしてもお布団の中で隠れているうさたん、可愛い~~~!!
うさたんの名古屋城の印象はどうだったのでしょう?(≧∀≦)アハハ
Posted by 浮雲 at 2006年09月22日 20:15

うっきー★さんご無沙汰ですぅ(^0^)
まだまだお仕事おいそがしいのでしょうかぁ?
体に気をつけてくださいませね♪

ウサタンなんてかわゆいのでしょう!!!!!!
長距離ドライブをしても平気だなんて感動です♪(T0T)クッションに埋もれたウサタン♪
萌え萌えですぅ~☆
Posted by みーこ at 2006年09月22日 20:16

かわいいなぁ~~♪
あんまり大きさ変わんなく見えるけど
やっぱ4年前は今よりちっこいの?
Posted by みるく at 2006年09月22日 22:17

うさたんとの旅行♪
うさたんだったら大人しいし、こっそりお店に連れてってもバレないですね・・・[壁]_☆)キラーッ
うさたんは楽しんでくれたのかな??
もぐってるうさたん・・・かわいいなぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by marimo at 2006年09月25日 01:52

★momoたんさま~★
(´∀`*)ウフフ
そうだね!あまり変わらないかも!!
でもちっこくて逃げ足早いから逃げられると捕まえられなくて大変なのよ♪

おおーmomoたんも大阪城まで行った事あるんだね!
今度は関東までいらっしゃ~い♪


★あゆむんたまさま~★
o(*б▽б*)oエヘヘ!
ふ~わふわ~でもこもこよん♪


★yukizoたまさま~★
時間とお金さえあれば何処にでも行けますわよ!
さあさあ旅費をカンパしてちょうだいな♪


★しぇらこたまさま~★
気持ちよ~く顔をふかふかしたら
後ろ足で蹴られるわよ Ψ(`∀´)Ψケケケ


★夢たまさま~★
岡崎城って何処じゃ??


★グリたんさま~★
そうでしょ♪そうでしょ~♪
あのしがみついてるのがおススメポイントなのよん(´∀`*)ウフフ
鍋なんてしないぞよ!


★chikaたんさま~★
(´∀`*)ウフフ
車の後に大きなイラスト書いちゃおうかしらん♪


★浮雲たんさま~★
うん! よく頑張ってくれたよ!
帰りなんか楽々のんびりしてたしね♪
布団から顔だけ出してるのがまたいいでしょ~
(´∀`*)ウフフ
名古屋城は中に入れて天守閣まで上がれた(たしか)からすごく楽しかったよ♪


★みーこたまさま~★
うん 仕事の方はいろいろとあるからまだまだ落ち着けなさそうよ(ノ_δ。)
でもちょろちょろとパソコンで遊んでるけどね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
車に載せた最初はやっぱり落ち着かなかったみたいでドキドキしてるのが見えたんだけど、
帰りはいつも通りに頑張ってくれて良かったよ
いじけてる姿がまたいいでしょ(´∀`*)ウフフ


★みるくたまさま~★
o(*б▽б*)oエヘヘ!
この時は今よりもちっとだけ小さかったわ~
特にあごの下がこの時のほうがすっきりしてるのよ。
今はマフラーみたいのが付いてます(´∀`*)ウフフ


★marimoたまさま~★
そうだね~!鳴かないから連れて歩くのは便利かも (≧∇≦)b
うさたん楽しんでくれたのかな~??
まあ何事も経験よ(´∀`*)ウフフ

Posted by うっきー★ at 2006年09月25日 17:55

いやーん><。うさの記事がでてるぅ~♪
やっぱりうさはわたいの思ってるとおりのうさだわ~。荷物の間にぴたっとはまり込んでるー、ぷぷ。んでもパニックにならなくてじっとしてるんだねー、えらいぞ、うさ。

黄色のふかふかお布団がとっても気になるのよーん。
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年09月28日 10:43

★はるちんたまさま~★
うふふふふふ
パニックは全然なかったよー
帰りは逆にどっしり構えて落ち着いてたしね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
布団って普通だったら綺麗にたたんでおくものを
ぐちゃぐちゃにしてあったから
それが逆にうさが入れて良かったわ~

Posted by うっきー★ at 2006年09月28日 16:43
[ 2008/05/25 14:09 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



