

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール開きだ~ヾ(〃δoδ〃)ノ

さぁ~今年もプールの季節がやってまいりました!
早速プールを出してわんズに遊んでもらいましょう♪
(今回の水深2cm)

わんクンは水が苦手なんだけど、今年こそは泳げるようになるかな?

そしてわんちゃまは初めてのプール
どうなることやら・・・(´∀`*)ウフフ

060708puru1[1]

オレ・・・うごけない (ノ_δ。)
060708puru2[1]


これがプールなのね~楽しいでし~(´∀`*)ウフフ
060708puru3[1]

全く動こうとしないわんクンの為に
「争奪戦 おやつ取り大会」を開催~♪

プールの中に小さなおやつを入れて
さあ頑張って取るのよ~e(^。^)g_ファイト!!

060708puru4[1]

水の中で鼻が利かない為か、
はたまた小さすぎて見えないのか
両者まったく取れません (ΦωΦ) ブブッ

むむむ!
よ~く見ると わんクン半分場外ですな
ピー!!
わんクンにイエローカード1枚 |д゚)ノ⌒□

わんちゃまは
水の中に鼻をつっこんだまま、息をはくから
鼻先から空気の泡がブクブクブク~ °。・:*:・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ

わんちゃまに技あり一本!!!



[ 2006/07/13 12:18 ] 遊び・しつけ | TB(0) | CM(1)
四角いプールだ♪ちょっぴりお水が入ってるのね^^
このプールならわたしもベランダで入れるかな?( ´,_ゝ`)プッ
暑い夏をこのプールで頑張って乗り越えてね( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by あー at 2006年07月13日 13:20

水が少なっ!
私も一緒に入って増やしてあげよーか?(* ̄m ̄)プッ
うっきーたん私のおやつは果物でいいからね♪
メロン入れておくれ~。
Posted by 葵 at 2006年07月13日 13:20

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 楽しそ~!!
わん君、ちょっとビビリン?
もう1枚、イエローカード貰ったら退場よ!
気をつけて!ゞ(≧ω≦)
わんちゃまはニコニコ笑顔で、争奪戦が気にいったみたいね!
空気の泡ブクブク、見てみたいわ~((o(>▽<)o))

Posted by momo at 2006年07月13日 16:25

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
プールだぁ~いいなぁ~涼しそう♪
水・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ すくなっ!
わんちゃまが勝利かぁ~
女は強し!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
我が家もオスが弱い・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted by もんたす at 2006年07月13日 20:32

ボギーはでっかいプール買ってあげて入れてあげたけどラフはまだ無いなぁ~!!
ボギーはお風呂のように気持ち良さそうに浸かってましたぁ~(^_^; アハハ…
ラフも先日海デビューしたんだよぉ~(^^)v
立てない所まで抱っこして連れて行って手を離したら必死に泳いでましたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
せっぱ詰まると泳ぐらしい(*≧m≦*)ププッ
ワンちゃま!!とってもいい笑顔だねぇ~(^^)v
Posted by ラフママ at 2006年07月14日 09:45

★あーさま~★
そうそうこの四角いプール ベランダサイズって書いてあったよ♪
あーたんもベランダでプールを楽しもう(*^0^*)ノ オォー!!
せくすい~な水着を着てたら近所の評判にもなるわよ~(´∀`*)ウフフ
今年はこのプールで涼み&水嫌い克服を狙ってるのだ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


★葵さま~★
(ΦωΦ) ブブッ
水けちってます ぷぷぷ

おおー一緒に入ってもらえたら水深が深くなるね~ いい(≧∇≦)b
水代よりメロン代のほうが高いよう
(つд⊂)エーン


★momoさま~★
わんクン水嫌いなのだよ (ノ_δ。)
もう一枚イエローカードもらってさっさと退場したいと願っているらしい ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
わんちゃまは水結構いけるみたいで
自分からプールに入っていくのよー
でもお風呂は大嫌いだけどね (ΦωΦ) ブブッ

泡ブクブク レオンちゃん&シュウちゃんも出来るぞ~♪
水を浅くはってその中におやつとかおもちゃを入れると出来るよー
今度ぜひ試してみて~(*бーб*)


★もんたすさま~★
プールがあるだけで涼しく感じていいでしょ~(´∀`*)ウフフ
水は気温の上昇により増えていきますよ~
あはははー
もんたす家ではみんな水好き?
うちのは息子がまだ水嫌いでねー
今年こそは泳げるようになってもらいたいわー
局ちゃまの泳ぐ姿も見たいわん♪
楽しみにしてるからよろぴく~v(。δoδ。)


★ラフママさま~★
おおーさすがボギーくん!
お風呂みたいに浸かってたなんてかわゆい~♪
やっぱり大きい子は水全然平気なんだねー

うほーラフくんは海デビューしたのね~
ラフママなかなかのスパルタっぷりね(´∀`*)ウフフ
やっぱりそのぐらい最初にやらないとダメかもしれないねー
泳ぐ姿かわいかっただろうね~
うーむ我が家もスパルタでいっちゃおうかな!
(*^0^*)ノ オォー!!

Posted by うっきー★ at 2006年07月14日 13:06

毎日暑いもんね~プール涼しそうでいいね。
水深2cm?少な!!もしかしてママが入ったらちょうどいい深さになるようにしてるの
(=’m’) ウププ
固まってるワン君かわいい。。。
Posted by chika at 2006年07月14日 16:46

鼻先から泡吹き出したわんちゃまに座布団1枚で(笑)
プール開き、良いですね~!!
blogを開いた時、実に涼しげでございましたよ(^-^)b
自分もmocoに買ってあげようかな!
そういえば、おやつの行方はどうなりました?(笑)
Posted by 浮雲 at 2006年07月15日 14:05

わ~☆もうプールの季節なんですね♪
わんくん、わんちゃま・・・満喫したかな??
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
2センチのお水・・・おぼれちゃダメよ(='m') ウププ
Posted by marimo at 2006年07月15日 14:09

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
涼しそうだ~♪
足元だけ濡れて、靴下はいてるみたいだねw

Posted by あゆむ at 2006年07月16日 00:55

おおー、お水遊びですな♪
涼しげで、いい感じですわん。
ワンくんっ、動きがかたまって、じっと見てる…。
わわ、だいじょうぶか~い?

ほぉほぉ、温泉のある街にも探検にいったのですな。
緑が鮮やかで、いい写真ですぞ~★
Posted by むぅたん at 2006年07月17日 14:33

すごい!すごい!プール楽しそう♪
破ったりしない?だったら私も今年ワンズに買ってあげようかな。
5poo水が大の苦手なんだけど、これで遊んだら少しはなれてくれるかも。
でもほんと、涼しげでよいな~。
Posted by すみれ at 2006年07月19日 17:52

お返事遅くなりましてごめんなさ~いm(。_。)m ペコッ


★chikaさま~★
(´∀`*)ウフフ 涼しそうでいいでしょ~♪

私が入ってもガリガリちゃんだから水深は変わらなくてよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・・って嘘です 言ってみたかっただけよー(´・ω・`)


★浮雲さま~★
どうやらわんちゃまは泡吹きが得意らしいわよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うんうん moco姫に是非買ってあげて!!
夏は一緒に入るのも楽しいよ~♪
おやつはねーわんちゃまは取れるようになったよ!
でもわんクンは取れないから渡してあげたのよ
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


★marimoさま~★
プールは暑い日に満喫してるよ~(´∀`*)
散歩後に暑くなったら水が嫌いなわんクンもプールに入ったりしてるんだよー♪
おぼれないようしっかり見はっとかないとだね
(ΦωΦ) ブブッ


★あゆむさま~★
o(*б▽б*)oエヘヘ!
涼しくていいぞ~♪
水に濡れると毛色が濃くなるからおもしろいよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


★むぅたんさま~★
うふふふふ
いつかむぅたんのようかっちょよく泳げるようになるよう特訓中なのですわん♪
じっと見てるわんクンは「出してくれヽ(*`д´)ノ」の眼力送り中ですな ぷぷぷ

温泉風情があっていいでしょう(´∀`*)
景色がいいと写真も綺麗だよね (≧∇≦)b


★すみれさま~★
プールいいでしょ~(´∀`*)ウフフ
今の所噛んだりしないし、爪もそんなに当たらないみたいで破れなそうだよ!
是非是非5プーちゃん達を遊ばせてやっておくれ~♪
水遊びは楽しいぞ~♪
暑くなったら嫌でも入るから水嫌い克服なるかな??(*бーб*)


Posted by うっきー★ at 2006年07月20日 11:32

[ 2008/05/25 13:21 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



