

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスの上のわんクンとわんちゃま

わたくし、うっきー★のママちゃん(みっちゃん)は
下手ながらも絵を描くのが好きでして(´∀`*)

この間も、わんクンとわんちゃまのイラストを
描いておりました♪

せっかくなのでここでお披露目したいと思います!

それでは「みっちゃん画伯」の作品を
どうぞお楽しみください~♪
(*^.^)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

e-2shot[1]

左がわんクン・・・頭がちゃんとアフロになってますね♪
右はわんちゃま・・たれ目だったっけ? (´∀`*)ウフフ

今回の作品の見所は!ずばり!!
わんクンとわんちゃまのしっぽでございます(*бーб*)

あざらしっぽいのがポイントです (≧∇≦)b

[ 2006/06/26 11:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!尻尾がすごいことに
なってますねぇ・・・。
アフロのわんくん、たれ目のわんちゃま・・・
みっちゃんの力作でございますな≧(´▽`)≦
ところでうさたんの似顔絵はないのかしらん?
Posted by marimo at 2006年06月26日 13:08

(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
Posted by 夢ちゃんマン at 2006年06月26日 14:32

(`▽´)y-゜゜゜
Posted by 夢ちゃんマン at 2006年06月26日 14:34

スフィンクス…
Posted by ★yukizo★ at 2006年06月26日 15:33

みっちゃん画伯(*´ω`*)
愛を感じる~♪
しっぽは気にしないヽ(●´ε`●)ノ
今度は、うさたんも見てみたいな~。
Posted by あゆむ at 2006年06月26日 22:38

訴えるお目目が「道」様の力作なところですな。わんクンはあのぷりちーなおしりをあげてるとこなのかなー、うんうん確かにうさもみたいわー。期待しとります♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年06月26日 22:49

たれ目d(>_< )Good!!
味があるね~
アフロ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
サザエさん?
Posted by ぽくぽく at 2006年06月26日 23:39

あ、そうだ。
了解も得てなかったのだけど、バトンをお願いしようかと
思ってm(._.*)mペコッ
もしよかったら受け取ってくださいまし~ <(_ _)>
Posted by marimo at 2006年06月27日 02:08

右のわんちゃまの前足もすっごく気になるんだけどなぁ~。
でも愛情あふれた作品だね。
Posted by ごんきち at 2006年06月27日 14:10

わんちゃまの足はおっぱいにも見える(o´艸`o)ププッ
結構、好きな絵だわ(*σσ*)えへ♪
表情がとっても穏やかでいいよね^^
Posted by あー at 2006年06月27日 15:31

お~、なんとも味わい深いデッサン!
癒し系だわね~(´ ▽`).。o♪♪
わんちゃまとわん君の特徴もばっちり捉えてて
d(゜-^*) ナイス♪ですわん^^
ポイントのしっぽ、先っちょの毛が気持ち良さそ~!
その毛でナデナデされたいわ~(~0~)
Posted by momo at 2006年06月28日 08:57

味わい深い名画(迷画?)だわ~。
うちのわんこの絵もタダで描いてくれぃ。
しかし、あーたんのおっぱい発言・・・
確かに、ばあちゃんのオパイにも見えるね・・・
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by グリ at 2006年06月28日 11:13

★marimoちゃま★
ね~♪ 尻尾がすごいでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪
うさたんのは今度言ってみるわ~♪
今までわんくんは何度か描いていたんだけれど
うさぎはないから描けるのかな~(´∀`*)ウフフ


★夢っちょ★
うひょひょ(*'(ェ)')y─┛~~~~~
食いついたな♪
画集をお求めの際は特別価格にてご提供
いたしますわよん♪


★yukizoっちゃま★
うひひひ
そして飼い主の私はクレオパトラ似で
ございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


★あゆむっちゃま★
あゆむんにも愛をお届けしましょうか~(*бーб*)
顔写真送ってくれたら描いてもらうわよ!
うさぎさんと2ショットでね!
Ψ(`∀´)Ψケケケ


★はるちゃんちゃま★
ういー
こんなけわんズが大人しくしている所をみると、
何か食べ物くれ~ってねだられてる最中なんだろうなあ (ΦωΦ) ブブッ
うさタンはリクエストしてみるわん♪
乞うご期待!!


★ぽくぽくっちゃま★
ぷぷぷ
味がありすぎでしょーo(〃^▽^〃)oあははっ♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
だんだんサザエさんに見えてきたぞー
ぶっはっはー
隣はたえこさんかしらん? (ΦωΦ) ブブッ


★marimoっちゃま★
バトンすね(゚Д゚)ノ ァィ
気が向いたら?やってみるかもかもでござるよ♪
やらなかったらごめんちゃい(´∀`*)ウフフ


★ごんきっちゃま★
そうそうそうなんだよー
前足が微妙でね~(ΦωΦ) ブブッ
わんちゃまがかな~り個性的だよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


★あーちゃま★
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ
そう見えるよ~!!
でも私よりもグラマーなのは許せんヽ(*`д´)ノ
わんちゃま娘のくせに親より育ちやがってーヽ(`Д´)ノプンプン
グラマーじゃなくてもいいんだもん 
。。。ρ(・_∂、) イジイジ・・・


★momoっちゃま★
あはははー癒されちゃった? ぷぷ
そうなのよーちょっとした所の特徴は捉えてる
みたいなのよねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
尻尾は魚の尻尾にも似てるから
生臭いかもよ! あははははー


★グリっちゃま★
奥深い迷画でございましょ(´∀`*)ウフフ
娘っちも描いて欲しい? ぷぷ
見ての通りどんな動物に変身させられるか
知らないわよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

うい!
おぱいに見えて見えてしょうがないっすわ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あたしよりでかいのが気に入らないのよねー

Posted by うっきー★ at 2006年06月28日 14:33
[ 2008/05/25 11:55 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



