

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんちゃま‘ ラブラブラブ ’カット

重い腰を上げてやっとこわんちゃまのカットを致しました。

0805wantyama1.jpg

今までは、プードルのカットスタイル
「コンチネンタルクリップ」風 (あくまでも風ね 笑)
だったので暑くなってきたこの頃では胴周りが見た目
暑苦しかったのよね。

0805wantyama2.jpg

ちなみに本物のカットスタイルはこちら
とても犬の毛とは思えないほどフワフワで綺麗です♪
足先なんてマシュマロみたいで食べてしまいたいわ!


さて、今回のわんちゃまのカットは
飼い主が笑えるよう可愛くラブリーになるよう
ちょこっとだけ一手間加えました。 女の子だもんね♪

0805wantyama3.jpg

背中に大小2つのハートを入れてみましたわん♪ ← (*´Д`)σ'`”ヵ

それと胸にも大きなハートを1つ。
こちらは毛が密でない&長めにしたのでちょっと分かりづらいですが。

0805wantyama4.jpg
  わんクンが後ろでわんちゃまの事を哀れんでおります。


歩くとこんな感じ。

0805wantyama5.jpg

背中に変な物がへばりついているようでちょっと笑えます。
(≧m≦)ぷっ!

まあこれも我が子となった運命。
わんちゃまには諦めて元気に生きていって欲しいと思います。
ヾ(^▽^*わはははっ!!

[ 2008/05/24 12:14 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(11)
わんちゃま、可愛すぎるわっ(≧∇≦)
ハートが三つも!!!
わんくんも、スッキリだし♪
王子のハゲっぷりも見事だ(^^)b
[ 2008/05/24 14:32 ] kaori [ 編集 ]
★kaoriちゃま★

(≧m≦)ぷっ!
3つのハートが笑えるでしょう♪

みんな胴体がすっきりさっぱりしましたわん。
この長さの手触りも気持ちいいわよ~(*"ー"*)フフッ♪
[ 2008/05/25 12:05 ] うっきー★ [ 編集 ]
かわいいぃ~(^^♪
かなりCuteでございますぅ~♪
Bodyはスッキリ!お手手はほわほわぁ~なのねっ♪
お散歩も注目のマトになっちゃうわねっ(^ー^* )フフ♪
有名犬間違いないねっ(^^)v
ラフも一度チャレンジしてみようかなっ♪
[ 2008/05/26 12:10 ] ラフママ [ 編集 ]
キャー、めっちゃラブリー♪
同じように遊んでも、女の子は遊び甲斐があるね~(*≧m≦*)ププ 
わんちゃまの後ろのわんクンには噴出!(爆)
わんちゃまも、この笑顔だもん。
ホントは満更でもないんじゃ~?(≧▽≦)
[ 2008/05/26 15:28 ] momo [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
らぶり~スキよん♪

でも。私が飼い犬なら「ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/」と思っているでしょう!
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

[ 2008/05/27 21:07 ] 葵 [ 編集 ]
3ワンとも夏バージョンですね!
み~んなラブリーです(b^-゜)
ちょっとしたハゲ?なんて気にしませんわぁー(*^o^*)
どうせ伸びるしね!

あぁーウチもカットしなきゃ~
じゃなくて連れてかなくちゃ~だわ(*^.^*)
なんてったって自分ではできないので。。。(;^_^A
[ 2008/05/27 23:58 ] 凛ママ [ 編集 ]
★ラフママちゃま★

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
女の子だからハートいっぱいにしてみましたわん♪

背中の大きなハートを見るたびに、以前ラフママたんに作ってもらった、わんクンのお洋服を思い出すですよ。
背中に大きな★が入ってるお洋服を。
今でも大切に使わせて頂いておりますよ!
勿体無くてたま~になんだけれどね(*"ー"*)フフッ♪

そだ!ラフくんの背中に★を入れるってのはどうかしら?


★momoちゃま★

写真を撮ってる時に、上手くハートが見えるよう何枚も撮っていたんだけれどね、ほとんどの写真にわんクンが後ろに写っていたんだよ。
次はオレか?とドキドキして目が離せなかったようだわよ。
あははっ(≧∀≦*)

本人が喜んでいるし、しばらくこれでいってみよう!
( ^∇^)キャキャキャ


★葵ちゃま★

やっぱり女の子にはハートよね(*"ー"*)フフッ♪

葵どんが飼い犬だったら、暴れないよう絶対鏡見せないから大丈夫よ(≧m≦)ぷっ!


★凛ママちゃま★

(@`▽´@)/ ハイッ まだ梅雨にもなっていないっていうのに夏バージョンになってしまったわ。
( ^∇^)キャキャキャ

そうそう、失敗しても伸びるの早いから気にしなくなっちゃいました~。
お陰で腕を磨かなくてすんでラッキー? (≧m≦)ぷっ!

わんクンみたいな丸刈りだったらバリカンで簡単よ!
でもかなり雰囲気変わっちゃうけれどね。
あははっ(≧∀≦*)






[ 2008/05/30 11:41 ] うっきー★ [ 編集 ]
おぉ~v-238が3つ!!
これ、かわいいぃ~
しかし、毛が伸びたときどうなるのぉ~♪
[ 2008/05/30 15:59 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
★らとまでぃみとMちゃま★

ラブラブラブですよん~(*"ー"*)フフッ♪

伸びたらたぶんハートが消える。(≧m≦)ぷっ!
プーって伸びるの早いから、これを維持するにはこまめにバリカンでカットカットですわい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[ 2008/05/30 17:24 ] うっきー★ [ 編集 ]
ブログ村のトラコミュ
「トリミングで変身したワンコ集まれ~」の管理人をしているティナ母です。
トラコミュを立ち上げたものの
なかなかトラックバックが無くて寂しい思いをしていました。
素敵な変身のブログ!ありがとうございます。

ハート型に残すなんて
お洒落だワ~(*^^)v
これなら、洋服は要らないですね☆彡

これからも仲良くしてくださいねv-238
[ 2008/06/25 13:52 ] ティナ母 [ 編集 ]
★ティナ母 さま★

はじめまして~♪
ご訪問有難うございます(*"ー"*)

トイプードルって毛が伸びるのが早いし・・と、いつも毛で遊んじゃってるんです(≧m≦)ぷっ!

こういうトラコミュがあると、いろいろなカットを参考にしやすいからとても助かります。

こちらこそ宜しくお願いします(*"ー"*)

お洋服・・・そうなんですよ~。
なんだか服着せなくても済んじゃうから、最近はずっと裸族ですよ
あははっ(≧∀≦*)

[ 2008/07/10 11:27 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



