

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08' 5月なのにハゲ夏カット Ψ(`∀´)Ψ

日中お散歩すると汗ばむ今日この頃。
水溜りを見つけた王子がする事といえば・・・
水溜りでクールダウン。

mizutamari1.jpg
 *この写真は3月末のポカポカ陽気の時のもの

大はしゃぎで引っ張りながら歩くものだから、ちょっと歩いただけで
暑くなってしまうのよね。  ε-(;ーωーA フゥ…

mizutamari2.jpg

そんな王子の為に(毛が伸びすぎたってだけだけど 笑)
昨日ヘアーカットをしてあげました。

まずはお風呂&ブラッシング嫌いなわんクンから。
(他の子を先にすると鋭く感づかれるのよね)

お風呂に入れて顔以外をバリカンで丸刈り♪
毛の長さ3mmしかないさっぱりカット!!

08katto1.jpg

何故だか眉毛が凛々しいわんクン。 (私書いてないよ! (≧m≦)ぷっ!)

先月2週間預けた時にストレスで出来た傷はまだハゲております。

08katto2.jpg

ε-(ーдー) んもう! 勲章は戦ったときに出来る傷を言うのよ。
あなたのは自分で噛み噛みしたんでしょうが ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]


そしてお次は王子。
お風呂に入れてから、首から手足の付け根までをバリカンでカット!
こちらもわんクンと同じ3mmで。
その他は揃える程度にカット。

王子~隠れてたらよく見えないよ~
こっちに出て来てよ!

08katto3.jpg

どうやら何か不満でもあるようです。

08katto4.jpg

(≧m≦)ぷっ!

首下、左胸にハゲがあるのが分かりますか?
おちりにもハゲがあるんですよ♪

だって王子ったらずっと動きっぱなしなんだもの
綺麗にカットしろって方が無理だわさ~。

でもさ、わんクンにもハゲがある事だし、
男同士、親子同士 ハゲ同盟って事でいいじゃな~い (*`▽´*)


最後にわんちゃま・・・は、今回はパス!

もう2匹お風呂にカットでめちゃめちゃ疲れ果てました。 ()´д`()ゲッソリ・・
って事でまた気が向いたらね♪

08kattosinai5.jpg

乙女なのに すっごくボサボサ&変なヘアースタイルのわんちゃまは
イジケてしまいましたとさ あははっ(≧∀≦*)

[ 2008/05/21 15:34 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(10)
暑いときの水溜り・・・
うぅ~んv-306って
だめやぁーんv-406

カット、お見事だぁ~(笑)
しかし、はげっぴ・・・かわいちょだなv-393
[ 2008/05/21 16:42 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
キャー、わんクンの背中すごい。さみしかったんだね~。夏ごろには生えそろうかしら?

バリカンむずかしいですよね。去年は夫がせっせとカットしてたのですが、今年はどうかな? 王子のボディだけ短いカットもいいですね。
[ 2008/05/21 20:51 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
うちも暑い時にすぐ水辺でゴロっと寝る人いますよ~(笑)同じように飲んじゃったりv-12
カットするとさらに足長~なんですねv-238
わんちゃまは乙女なので可愛くカットしてもらえるといいですね^^
[ 2008/05/21 21:21 ] tima*tima [ 編集 ]
毎日あち~ね~
ワン達もこれですっきりだ~
でも、犬なのに虎刈りになってる
ぷぷぷ!
[ 2008/05/22 07:49 ] chika [ 編集 ]
シャンプー、カット、お疲れさま!
特に王子。散々なめに遭ったね~(*≧m≦*)
わんクンの背中の傷は、こんなに大きかったんだね( p_q)
いやいや、やっぱり勲章よ!
ますます男前になったし、惚れ直しました~(≧∇≦)
[ 2008/05/22 16:25 ] momo [ 編集 ]
★らとまでぃみとMちゃま★

座り込みのおかげでお腹びちょびちょよ。
おまけにヘドロまで付いてたりして(ノд-。)クスン

はげっぴは王子の定番カットなのさ!

腕上げろ~ ぷぷぷ

3プーちゃん達も一緒にハゲ同盟どうかしら? (笑)


★Anne(リラママ)ちゃま★

すごいハゲっぷりでしょう。
帰ってきてからもう1ヶ月も経つのに1本も毛が生えてこないのよ~。

バリカンって均等にカット出来そうで、でもちょっと角度を変えるだけでこれなんだもの。 難しいわ~。

体の毛を短くすると足が長くなるし、
手触りも気持ちいいよ (*"ー"*)フフッ♪


★tima*timaちゃま★

あっ!あの人だわね~。
水遊びにかけたらあの人に敵う人いないもの。 
これからはあの人の季節がやってくるね~(≧m≦)ぷっ!

今構想を練ってるわんちゃまのヘアーは可愛いけれど変なスタイルという感じ。
飼い主が変なんでどうしても犬も変にしたくなってしまうの。
あははっ(≧∀≦*)


★chikaちゃま★

オオーw(*゚o゚*)w
虎刈り~!!
そのアイデア頂きよ~!!
次は誰かを縞々模様にしてやろう
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


★momoちゃま★

あははっ(≧∀≦*)
我が家では男の子は遊ばれる運命になっているのさ♪
って、女の子でも遊んでるけど (≧m≦)ぷっ!

ハゲ結構大きいでしょう。
時々痒いみたいで噛んじゃうんだけど、違う所もついでに噛んじゃうから広がっちゃったのよね。

「momo姉さんに惚れ直されちゃって オレ幸せっす」byわんクン
[ 2008/05/22 18:31 ] うっきー★ [ 編集 ]
ご無沙汰しちいましたぁ~(*^^*)
お久しぶりです♪
みんなとっても元気で可愛いなぁ~♪
プ~ちゃんに囲まれて生活しているうっきー★さんがかなぁ~り羨ましい私です(^_^; アハハ…

暑くなってくるとやっぱりスッキリ短くが良いですよねっ!!
見ている方も暑くなっちゃいますものねっ(*≧m≦*)ププッ
ラフも真夏の二ヶ月ぐらい限定でバリカン入れちゃいますぅ~(^^♪
[ 2008/05/23 10:27 ] ラフママ [ 編集 ]
暑いねぇ(;´Д`)
こう暑いと毛皮きてるのは大変だろうねぇ
うちの猫も涼しいとこ見つけて
ながーーーくなって寝てるわ。

[ 2008/05/23 11:39 ] 名なしさん [ 編集 ]
わんくん、ガラスの仮面に出てきてなかった?
ぶぶっ。
王子の可愛くもあり、憎たらしいお顔・・・。
まるでアンジェを見ているようだわ・・・。

わんずたち、今度はどんなカットになるのかしら?
わんくんは、繊細な子なのねー。
ストレスパゲ、早く完治してフサフサしますように★

アンジェさん、遂に4.8kgとなり大台まであと一息ですわ・・・。
あはははは。
[ 2008/05/23 18:32 ] グリ [ 編集 ]
★ラフママちゃま★

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
私の方もすっかりご無沙汰しちゃって。 m(。≧Д≦。)m

3匹はうるさい賑やかよ~。
誰かが吠えればつられて吠える。
誰かが走れば一緒に走る。
で、毎日大騒ぎさ! あははっ(≧∀≦*)

最近暑いからこれでわん達も少しは涼しくなったかな?
短くした一番の理由は不精飼い主の手間を少しでも省くって事なのさ。
ヾ(^▽^*わはははっ!!


★みるくちゃま★

全身毛皮だからね~。
末っ子王子はすっごく暑がりだから
そろそろプールでも出そうかと思っているぐらいよ (≧m≦)ぷっ!


★グリちゃま★

残念!そのマンガ見てなかったわ。
わんクンを探しに今度立ち読みでもしてみようかしら? (*"ー"*)

王子はジーっとこっちを見る顔がいつもこんな生意気な顔しているんだよ。
似ているアンジェっちも同じかしら
( ^∇^)キャキャキャ

わんクンは甘えん坊だとは思っていたけれどここまでナイーブだったとは!
鈍感な飼い主で気づいてあげられなかったわ~(ノд-。)クスン

すくすく成長しておりますな♪
目指せ!スタンダード!!
[ 2008/05/24 11:05 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



