

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんちゃま&王子 初めての海へ

ゴールデンウィークのお休みは我が家では3日間ありまして、
1日目はお友達の家の片付けのお手伝い。

2日目は、まだ海を見た事のないわんちゃまと王子のために
海まで行ってきました!

もちろんお出かけ大好きなわんクンも一緒ですよ♪

08-umi1.jpg    08-umi2.jpg

やっぱり海と犬って合いますね~(*"ー"*)フフッ♪

綺麗な海の邪魔になるので夫はチョキンとカットカット Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

08-umi3.jpg

泳ぐの嫌いなわんちゃまは海に入るのを拒否。

そんな抵抗しても無駄ですぜ!
ボールを使ってオトリ作戦じゃ~!
そら~ボールを取りに行け~~!

まんまと罠にかかったわい Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

08-umi4.jpg

強制&ボールの罠により、わんちゃまも王子もだんだんと
海に慣れてきました。

う~み~は~ひろい~な~おおきい~な~♪

広い浜辺をみんなで走り回りましたよ(*"ー"*)

08-umi5.jpg

それから 獲物探しをしたり・・

08-umi6.jpg
   *ここではハマグリ拾いは禁止されておりました。 
    写真に写ってるハマグリはみ~んな殻だけなの (ノд-。)クスン


フリスビーで遊んだり・・

08-umi7.jpg

ボールで遊んだり・・・

08-umi8.jpg
         足のラインがセクシーだぞ王子 (*ノェノ)キャー

と、たっくさん たっくさん遊んで走り回りました。

往復約7時間、滞在時間約2時間という
ちょっとハードな旅でしたけれど
みんながこうして楽しく遊んでくれたので良しとしましょう♪

[ 2008/05/14 12:46 ] 遊びにgo! | TB(0) | CM(6)
海ですかぁ~
いいですねぇ~v-392
こんなひろーいところで遊べて
それにみーんな楽しそう!!
これで、家出のストレスも発散できたかな?
[ 2008/05/14 15:09 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
いいなぁ、私なんて仕事でゴールデンウィーク終わったよ<(`^´)>
3ワンズ楽しそうだね~(^o^)
砂まみれになって洗うの大変だったかい!?
[ 2008/05/14 18:01 ] kaori [ 編集 ]
3ワンともとっても楽しそうに走り回ってますね♪
ステキなGWを過ごせたようで3ワンとも幸せですね!

ウチは波が怖いようでぜんぜんダメです。(´д`lll)
ボールで海におびき寄せればいいんだぁ!
いいこと聞いたぁo(^-^)o
今度はこれで挑戦してみますわ(‐^▽^‐)
[ 2008/05/14 20:01 ] 凛ママ [ 編集 ]
うちはさ、徒歩5分で海にいけちゃうんだけど
全然行かないw
ぜひともわんずをつれて、旅においでよ!
プライベートビーチが広がっておりますわよヽ(≧∀≦)ノ

海の家も食べ放題だし(ぶぶっ)

王子・・・アンジェにやっぱり似ているわ・・・。
わんちゃま、浮気説は却下でござったかー。
ぶぶぶ。
[ 2008/05/15 17:25 ] グリ [ 編集 ]
わんちゃま、王子、海デビューおめでと~ヽ(´∀`*)ノ
初めてなのに、しっかり満喫してるなんて
さすがうっきー★しゃんちの子たちね(*^m^*)
めっちゃ楽しそうだし、広いし、人はいないし
また連れてってもらわきゃね~( ´艸`)

1枚目の写真 そんな真ん中で見事に切らなくても~!
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[ 2008/05/16 15:20 ] momo [ 編集 ]
★らとまでぃみとMちゃま★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

海は気持ち良かったですよ~(*"ー"*)フフッ♪
広い場所で走り回るのはほんと嬉しいみたいで、みんなもう目がきらきらと輝いておりましたよ♪

わんクンはまだストレスを引きずっているのよ (≧m≦)ぷっ!
背中ハゲがまだまだ治らないのよ~
(ノд-。)クスン


★kaoriちゃま★

頑張ってお仕事していたのね。
お疲れさま~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

砂まみれ?
(。`・д・) ハッ!
そう言われてみると、お風呂に入れても砂は出てこなかったよ。
車中にいっぱい砂を落とされているのかも。
(/□≦、)


★凛ママちゃま★

しっかり日焼けして休みを楽しみましたよ~♪

おやつとかボールとか好きな物で釣ると釣られやすいかもね(*"ー"*)フフッ♪

うちはいつもだったらボールでは釣られないのだけれど、珍しくこの時は釣られてくれました。
海に来て開放的な気分にでもなったのかしら?
あははっ(≧∀≦*)

逞しい海の男目指して凛君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


★グリちゃま★

むぅ~!!もったいない!!
魚取り犬に育てたらいいのに~!!
目指せ食費0円生活よ~(≧m≦)ぷっ!

プライベートビーチで海を独り占めしたいっす!
せくすい水着持参で遊びに行こうかしら?
ウフン♪


★momoちゃま★

ありがちょ~♪
満喫できたのはきっとハマグリの殻のおかげね (≧m≦)ぷっ!

広いとはいえ3匹を常に監視して、
飼い主はとても疲れたわ~。
でもこう喜んでいるとまた連れて行ってあげたいわ~(*"ー"*)フフッ♪

夫婦愛とはこんなものさ
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
[ 2008/05/19 18:16 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



