

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつらが帰ってきたぞ!

08,04,24_15

わんクンと王子を預けてから16日経った昨日、
わんちゃまのヒート(出血)も治まったようだったので
2匹を迎えに行ってきましたよ。

08,04,24_a

笑顔でただいまの挨拶をしているわんクンですが、
実は、預かって頂いている間に
ストレスが溜まってしまったらしく、
背中を5cmほど掻き毟ってしまっていたんですよ。

そのため、カサブタが出来ていたり、毛がハゲちゃったりしておりました。

昼間は結構みんなと一緒に遊んでいたらしいのだけれど、
夜になるととても寂しそうにしていたんだって。

わんクンはとてもナイーブな子ですねと言われました。

いつも一番しっかりしているから、あまり心配していなかったのだけれど、
わんクンは結構甘えん坊さんだったんだよな~。


そして怖がりな王子の方はと言うと、
恐々しながらもみんなと仲良く遊んだり出来たようです。

わんクンと比べたら、夜も全然問題なかったとか。 (*"ー"*)フフッ♪


戻って即わんちゃまに会いに行く2匹↓。

08,04,24_01

出血は治まったとはいえ、魅力的なかほりはまだまだするようで、
わんクンはわんちゃまから離れようとしません。

わんちゃまが移動するたびに、わんクンと王子がぞろぞろと
くっ付いて歩くんですよ。 あははっ(≧∀≦*)

とても邪魔なので、務所となり部屋に隔離です。 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

08,04,24_1

わんちゃまに会わせろ~!!
ここから出せ~~!!

っと、ずっとずっと訴えている声がとってもうるさいんですけれど・・・。

わんちゃま1匹だった時のあの静けさはどこへ?
(≧m≦)ぷっ!


3匹揃った事だし、何処かにお出かけでもしたいのだけれど、
預け代ですっかりお財布が空になってしまいましたよ。
しばらくは何処にもお出かけ出来ないわね~。
(ノд-。)クスン


(=´ー`)ノ  
頂いたコメントのお返事が遅れていてゴメンナサイ。
もうちょこっとお待ちくださいね♪

[ 2008/04/25 17:30 ] おしらせ | TB(0) | CM(3)
わんクン、王子、おかえり~♪
わんクン、がんばってたんだね~(;O;)ウルウル
逆に心配してた王子の方が
へっちゃらだったなんて、さすが王子!( ´艸`)
わんクンにはちょっと辛い日々だったけど
離れてみて分かったこともあったし
それはそれでイイ経験になったと思おうぜ~!(o^∇^o)ノ
ってか、帰った早々、罪人扱い!
それはないでしょ~!
でも「らしく」見える(*≧m≦*)ププ
[ 2008/04/25 17:54 ] momo [ 編集 ]
またにぎやかなお家に戻って良かった、良かった(^o^)丿
ワンくんのキズが早く良くなりますように♪
[ 2008/04/27 15:26 ] kaori [ 編集 ]
★momoどの★

戻ってきたよ~♪

帰ってきてから2週間になるのに
わんくんの背中ハゲまだ治らないのよ。
かさぶたになると痒いのかまた取っちゃうんだもの
(ノд-。)クスン

でも、3匹ともそれぞれいい勉強になったみたいよ♪
王子は他の子と上手く遊べるようにもなったしねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

柵がちょうど捕まってるみたいで
笑えるでしょ
ヾ(^▽^*わはははっ!!


★kaoriどの★

うるさい我が家が復活よん!

傷はまだハゲのままなのよ~(ノд-。)クスン
毛がないから痛々しくてさ。
早く毛が生えて欲しいわ~。
[ 2008/05/11 17:03 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



