

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告「わんクン&王子は家出中」

ご無沙汰しております。
4月という事もあり、仕事のほうでいろいろと忙しくしていて
なかなかネットが出来ないでおります。

それにしても暖かくなってきましたね~♪

お散歩コースは畑が多いので、牧草の根元にはてんとう虫がいたり、
菜の花にはミツバチが飛んでいて足元に花粉玉を付けていたりと、
春が来た喜びを実感させてくれます♪

08tanpopo.jpg

誰も踏み入らない場所ではタンポポやスミレやムスカリが
綺麗に咲いていましたよ♪

みんな良い場所を見つけて良かったね~(*"ー"*)

08musukari.jpg

さてさて我が子達ですが、今月初め久しぶりに美容室に行ってきました。

私はカットは適当にするのだけれど、どうしても耳の中に生えてくる
毛を抜く事が出来ないので
時々美容室で耳の中まで綺麗にしてもらうのです。

みんな全身を綺麗に整えてもらいましたよ♪
(カットしてからだいぶ経ったので今はすっかりボサボサだけどね)

08,04,01_1
     早く褒美のおやつをくれ~い!!

08,04,01_2
     大人の魅力を振りまいちゃうわよ♪ うふん♪

08,04,01_3
    ぼくがんばったでち! いっぱいいっぱいがんばったでちよ! ぐすん

08,04,01_5


gousei3wan.jpg
     3匹並んで写真を撮らせてくれないので無理やり合成

     お揃いのバンダナを貰っちゃいましたよ(*"ー"*)


それから、先週からわんちゃまのヒートが始まりました。
今はまだ夫から去勢・避妊の手術の了解を得られていない為、
わんクンと王子は犬の保育園に預かってもらっています。
(パンツやおむつではとても防ぎきれないんですもの)

その保育園には、看板犬や他の預かりわんちゃんがいるのだけれど、
日中は併設されているドッグランでみんなが自由に遊べるのです。

わんクンはきっと大喜びでみんなのお尻を追いかけているでしょう♪

王子は泣き虫&怖がりなのでちょっと心配なんですけれど、
でも、たくさんのわんこさん達と遊ぶ勉強になるかなと。
頑張ってお友達を作ってくれるといいんだけれどな(*"ー"*)

わんちゃまは一人になったので私や夫の膝を独占中。
ひさ~しぶりにベッドにも上げてもらえて大喜びです♪

私はと言うと、やっぱり3匹が1匹になって静かすぎて寂しいです。
わんちゃまのヒートが終わるまで預ける事にしているので
早くわんちゃまのヒートが終わってくれるといいな。



[ 2008/04/14 18:56 ] おしらせ | TB(0) | CM(8)
わんちゃま、プードルカットで新鮮♪
わんくん、やっぱり顔かわゆい♪
王子、遊ばれちゃったのね♪
ももっちも今週マルガリータしに行ってこよう(^o^)
早くまた三人勢ぞろいになるといいね(^^)b
[ 2008/04/14 19:22 ] kaori [ 編集 ]
あじゃまー。

試作ということで、王子のわん服だけ完成したから
一足お先に発送予定だったんだけど着用は無理かー。

やー、話はかわるけどアンジェったらやっぱり
王子とそっくりよ!
いやぁ、わんちゃまが浮気してできた子じゃない証明になったわー。
ぶぶっ。
王子、モヒかこいー!
[ 2008/04/14 21:02 ] グリ [ 編集 ]
三犬三様だね。
おうじはモヒカンなの?(-m-)ぷぷっ
わんちゃまを見たら、まさにプードルって感じだわねv-218
ブリーダーは廃業なのねん。
v-15
[ 2008/04/15 09:21 ] 雪象印 [ 編集 ]
3ワンコちゃんのカット、それぞれ個性があっていいわ~♪
プードルちゃんはこんな楽しみがあるからいいね~
ダックスはここまでやらないからな~
ってか、うちはトリミングさえ行ったことないけど(≧▽≦;)
耳の中の毛を抜くのは知らなかったよ!
ヽ(*'0'*)ツビックリ!!
無理やり合成、黙ってたら誰も気づかないのに(*≧m≦*)

わんクン、王子は保育園か~。
王子、がんばってるかな?たくましくなって
早く帰ってきてくれるといいね(*´∀`*)
[ 2008/04/15 16:59 ] momo [ 編集 ]
わんくん♪わんちゃま♪王子♪おひさ~♪
みていない間に大きくなったねv-392
それにしても王子・・・
誰かに似てる・・・
う~ん・・・
思い出せないのでまたくるわ^^
[ 2008/04/20 22:43 ] 葵 [ 編集 ]
いつも3ワンなのに1ワンになっちゃうと
結構寂しいんでないですか~!
でもわんちゃまのヒートの間だけなら
うっきーしゃんも我慢できるのかしらん?

3ワンのv-212合成に見えなくてよぉ~v-411
[ 2008/04/22 11:08 ] 凛ママ [ 編集 ]
わんちゃまのカット、アダルトな雰囲気で素敵ですねv-254

そろそろ、三頭の生活にもどったころかしら?
[ 2008/04/23 21:03 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
またまたすっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

★kaoriちゃま★

毛が伸びるのが早くてもう今ではすっかりボサボサになってしまったわ
(ノд-。)クスン

わんクンで遊ぶと怒られるから
遊べるのは王子しかいないのよ
(≧m≦)ぷっ!


★グリちゃま★

2匹とももう戻ってまいりましたわ♪
いつでもお待ちしておりますわん(*"ー"*)フフッ♪

わんちゃまが浮気をしてても
アンジェっちと王子は似てるわよ~
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
同じ時期に産まれたんだからさ♪


★雪象印ちゃま★

せっかく3匹いるから楽しまなくちゃね♪
というか、後で写真を見たときに、みんな同じカットだと誰が誰だか分からないからってだけなんだけどさ (≧m≦)ぷっ!


★momoちゃま★

そうだね~♪いろいろと楽しめるからね!
反面、懐がつらいって面もあるんだけどね。 ( ^∇^)

プーって耳の中まで毛が生えるのよう
(ノд-。)クスン
そのために、耳の中に細菌が出やすかったりして、わんこ達も大変だわよ。

合成ってのは書かないでおこうとも思ったのだけれど、うちの子達が「出来る子」だと勘違いされたら申し訳ないと思ったのさ
あははっ(≧∀≦*)


★葵ちゃま★

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おひさ~~~!!
元気にしてた?

みんな大きくなったでしょう(*"ー"*)フフッ♪

王子は私のいとこにも似ているのよ
ヾ(^▽^*わはははっ!!


★凛ママちゃま★

ほんと1ワンで寂しかったわ~(ノд-。)クスン
2週間預けたのだけれど、その間様子を見に行って、わんクン達にお迎えに来たと期待されるのが嫌で見に行かなかったのよね。
だからもう心配で心配で。

でもお世話の面ではとても楽だったよ。
あははっ(≧∀≦*)

何かのおまけで付いてきたソフトに合成する機能が付いてたから使ってみたんだ!
うちの子達3匹揃わないから、今度からこれでいこうかしら?
あはははは♪


★Anneちゃま★

顔バリすると大人っぽくなるよね~♪

実を言うと、昔はこういうカットってあまり好きじゃなかったのだけれど、
わんちゃまにするようになってから
このカットも可愛いじゃないと思うようになったのさ←親ばか





[ 2008/05/11 16:50 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



