

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとの間お休みいたします。

前々回の記事(2/13)で写真整理に四苦八苦していると書きまして、
あれから少しずつ、あちこちに散らばっている写真ファイルをまとめたり、
ファイル名を変えたりしながら
CDや外付けハードディスクにバックアップしたりしております。

そして今日ふと外付けハードディスクに入れた写真ファイルを見てみると
かなり大量の写真が壊れているじゃあありませんか!!

どうやら外付けハードディスクが病気のようです。

今までの苦労は何だったのだ~!! (/□≦、)エーン!!


↓これはフォルダの中に入っている写真一覧縮小版を表示している所。

5年前の幼き可愛いわんクンの姿ですわよ♪
クリックして拡大して見てねん(*"ー"*)フフッ♪

babywankun.jpg


そして上の青枠で囲まれ選択されているファイルを開くとこんな感じに。

03,01,12-2

ひぃ~~~!!

外付けハードディスクが勝手に写真を合成してやがる~!!
元ファイルは何処にやった~!!(怒)

もちろん私が合成したのじゃありませんよ。
いくらなんでもこんな下手な合成しませんわよ(ノд-。)クスン

とにかく一刻も早く外付けハードディスクの治療をしないと
また今後どんな合成写真を作られるやら・・・。
(ある意味おもしろいけど ぷぷっ!)

でもでも、これじゃあお友達に写真データをプレゼントなんて出来ないわよう
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

という事で、
もう少しの間ブログはお休みして写真整理に集中したいと思います。

一日でも早くみなさんの所に遊びに行けるよう
がんばりたいと思いまっす! p(´∇`)q ファイトォ~♪

[ 2008/03/06 15:44 ] おしらせ | TB(0) | CM(9)
困ったパソコンですなぁ(>_<)
頑張って元の写真にしてね~♪
顔半分じゃオカルトちっくでワンくんかわいそうだもんね~(^^;)
[ 2008/03/06 19:16 ] kaori [ 編集 ]
(-m-)ぷぷっ
変な合成写真…
がんばって写真整理し終わったら、また戻ってきてねん~
[ 2008/03/07 08:52 ] 雪象印 [ 編集 ]
ありゃりゃ「(≧ロ≦) それはショックだよね~
しかも勝手に写真合成?そんな事もあるんだ~
って、見てるだけのこっちは楽しませてもらえるけど~(*≧m≦*)
って笑ってる場合じゃないよね~
大変だろうけど、p(・∩・)qガンバレ!
お早い復活、待ってます!
[ 2008/03/07 15:06 ] momo [ 編集 ]
勝手に合成写真を作ってしまうなんて
ある意味すばらしいですわ~ん(*^▽^*)

格闘終了するまで待ってま~す!
[ 2008/03/09 00:15 ] 凛ママ [ 編集 ]
凄いことになってますね(>_< )

わたしは何も言わず勝手にお休みしてました(笑)

写真、暇な時や必要なものはweb上のアルバムに入れておくと便利ですよ^^
パソコンを何台もぶっ壊してるあーより。
[ 2008/03/10 20:55 ] あー [ 編集 ]
うわぁ、それはめんどくさい大変そうだわ。
わたしゃパソコン関係は、全部夫氏にまかせっきりのダメダメだからねw

メールいただいた件なのですが、なんとメール送信機能が壊れてしまって
まだ復旧しないの(泣)
がんばって治してもらうから、もうすこしお待ちください。
[ 2008/03/11 12:04 ] グリ [ 編集 ]
うっきーたんとワン達の合成写真になってたら、人面犬だ!高く売れるかもょ。。。イヒヒ
[ 2008/03/14 14:14 ] chika [ 編集 ]
みなさまコメントありがとうでっす♪

なんとか写真整理が一区切りつきました。

いろいろと見てみるとかなりの枚数を合成されておりましたよ(ノд-。)クスン
しかしブログのネタになりそうなおもしろ合成はありませんでしたわ!
(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/03/19 09:46 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,800以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達155家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
[ 2008/04/04 14:33 ] ラブ・タロー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



