

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私ティーカップぷーどるですのよ

みなさま (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ わんちゃまです♪

08,02,15_224747a

私 最近「ティーカッププードル」と呼ばれているんですよ♪

ティーカッププードルと言ったら 「カップに入ってしまうくらい小さくて可愛い」
という事でしょう?

私の体はティーカップより全然大きいけれど、
きっとそのぐらい可愛いって事なのね~♪
(*μ_μ) イヤン♪  (*ノェノ)キャー  (///∇//)テレテレ




いえいえ、わんちゃま それは誤解です。

可愛いからではなくて これ↓だからですよ。

しかも「ティーカッププードル」じゃなくて
「ティーがぶがぶプードル」ですぞよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

自分がしてしまった罪をよ~くその目で見なされ!
そして反省するのですぞ!!

08,02,13_230612

キャー!! あたしとしたことが~。
これではレディーとして、淑女を目指す者として恥ずかしいわ~(ノд-。)

良い香りがすると我を忘れて暴走してしまうのよぅ~(/□≦、)

誰か、こんな私の病気を治してちょうだい~!!!


08,02,15_221920

[ 2008/02/18 17:25 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(11)
ティーがぶがぶプードル
声を出して笑っちゃいましたぁv-411
目の前で見てみたいですわぁーーv-363

でも飲み物が減って届かなくなったら
わんちゃま どうするのかしら?
[ 2008/02/18 18:54 ] 凛ママ [ 編集 ]
この光景・・・
そういえば、あーちゃんを養女として向かえに行ったときにも見た記憶が・・・
ぶぶぶっ。

そうそうっ。
わんくんたちのお洋服、なんでもいいのかしら?
パーカーでも、お袖ありでも。
ご連絡くださいなー。
[ 2008/02/18 19:56 ] グリ [ 編集 ]
ティーカッププードルで間違えてないね(^^)b
スキを狙われてしまったのね(*^-^)
ワンちゃま、niceです(≧∇≦)
[ 2008/02/18 21:28 ] kaori [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

それから、コメントありがとう(*^-^*)
私も他の病院を受診する事を考えています。凹んでe-43 なんていられませんね。
チョコのため、全力を尽くします!


"ティーがぶがぶプードル"うちのマリンも以前に数回した事があります(^-^;)
ちょっと目を離したすきに、コーヒーを勢いよくペロペロって。



[ 2008/02/18 23:57 ] ゆうこ [ 編集 ]
ほんとにガブガブしとるわい。( ̄∀ ̄*)イヒッ
中身は紅茶なの?
紅茶をたしなむレディなのねん。
[ 2008/02/19 08:36 ] 雪象印 [ 編集 ]
ティーガブガブ・・・v-424
うまいぃ~座布団ですわぁ~(笑)

で・わんちゃまは何を飲んでるのぉ?
[ 2008/02/19 14:43 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ティーがぶがぶ!わんちゃま
言われちゃってるよ~!(ノ∀≦。)
でもそんなオチャメなわんちゃまも
またカワイイわん♪(*´▽`*)♪
[ 2008/02/19 15:44 ] momo [ 編集 ]
「ティーカッププードル」。。。
だまされた。
あ~ん見たかったのに~
[ 2008/02/19 17:19 ] ぴぽまこの息子っち [ 編集 ]
ティーカッププードルを迎えたのかと、ドキドキしちゃいましたよォ(笑)
ティーガブガブプードル。。面白いネーミングですv-291
しっかり笑わせてもらいましたよv-354

わんちゃま、われを忘れてしまうなんて余程おいしいものが入ってるんですねv-398
[ 2008/02/20 13:31 ] キアラ [ 編集 ]
(≧ω≦。)プププ


ティーガブガブプードル
ギャハハハ


カワイイコだなぁ~
うちのエル好みだわん(笑)
[ 2008/02/22 00:23 ] ゆり [ 編集 ]
みなさまコメントありがとうでっす♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(。≧Д≦。)

★凛ママちゃま★

この娘はすごいのよ!
カップの下までちゃんと届いちゃうのよん。
食欲のお陰でか?舌がかなり長く伸びるのよう。
カップは綺麗にピカピカにしてくれるのよ♪ (≧m≦)ぷっ!


★グリちゃま★

そうかも~♪
これ彼女の十八番だから、うちに来れば目撃出来るチャンス多いのよね
ヾ(^▽^*わはははっ!!

お洋服はおまかせ致しますわん♪
うちの子達最近裸んぼなんで
楽しみにしておりますわよ~(*"ー"*)フフッ♪


★kaoriちゃま★

んだ~♪

寝てると思って油断して席を外すといつもこうなんだよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ずっとカップを気にしている所に執念を感じるわ(≧m≦)ぷっ!


★ゆうこちゃま★

こちらこそ!よろしくです☆ヽ(▽⌒*)

病院によっては診察も治療も違うかもしれないものね。
陰ながら応援するしか出来ないけれど、チョコちゃんもゆうこちゃんも頑張って!!

あはは~!
マリンちゃんもティーがぶがぶプードルだったのね~(≧m≦)ぷっ!
うちもうっかり油断した時にこれなのよ~。
寝てても意識がカップに集中している所が怖いわ~ヾ(^▽^*わはははっ!!


★雪象印ちゃま★

この時の中身はコーヒーの残りの数滴だけよ♪
でも、うっかり油断した時はがぶがぶされますわい!
その飲んでいる姿はレディーとはとても言えない姿だわよ。
あははっ(≧∀≦*)


★らとまでぃみとMちゃま★

山田くん座布団ありがと~♪

この時はコーヒーの残り汁を舐めておりますのよ♪
すっかり綺麗にピカピカにしちゃうのよう。
食器洗い機としてバイトさせようかしら?
( ^∇^)キャキャキャ


★momoちゃま★

ほんとおちゃめな子だわよ~♪
なんか行動は一番笑える子なんだよね。
もっと女の子らしく控えめな子になって欲しいのだけれど・・・
飼い主に似たのかも?
あははっ(≧∀≦*)


★ぴぽまこの息子っちちゃま★

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
だましたど~~~!!

見たかったら画像送ってあげますわよ!
合成写真で蟻んこプードルでも簡単に作れますもの~ぷぷぷぷぷ


★キアラちゃま★

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ひっかかりましたね~♪

彼女はいつも腹減らしな子でね~
いつでも何でも食べたい食べたいって子なのよう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

きっとお腹の中に底なし沼があるに違いないわよ! (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


★ゆりちゃま★

この子の行動はほんとおもしろくて可愛いんだけれどね~でも食欲の鬼なのよ。
寝ている時にそーっと席を外しても
ちゃーんとカップを狙っているのよ。

食べ物を隠してしまっておいても
この子だけは嗅ぎ当ててしまうのさ
ヾ(^▽^*わはははっ!!
[ 2008/03/03 11:41 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



