

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪降ったぞ♪(わんクンの日記)

namakemono.jpg
どもっ! わんクンっすよ!
奥でボケーっとしているのは 新入り?のナマケモノちゃんっす。

先日はオレん家の方でも雪が降って
今シーズン初めて雪が積もったっすよ。

息子の王子は生まれて初めての雪で大喜び。
走り回ったり、雪を食べたりと大忙しだったっす。

ouji-yuki.jpg

そんな王子の姿を見た飼い主うっきー★は
「へぇ~ 後ろ足がスプーンみたいに雪をすくい上げるんだね~」
なぞと変な所に関心していたっすよ。 ぷっ!


久しぶりの雪だしドッグランで思い切り遊びまくろうぜ!と飼い主に言ったら
「お仕事なの~♪」と近場の散歩で済まされたっす。
切なかったっす。(泣)

でも散歩は楽しかったっす♪

yuki-sanpo.jpg

せっかくなので今年の雪を味見。
うま~♪

これに肉汁シロップを掛けてくれると最高なんだけどな♪
(もちろん偽装していないやつで!)

yukikui.jpg

[ 2008/02/07 18:56 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(7)
わぁ~ うっきしゃん地方は雪降ったんですねv-276
いいなぁーうらやまぴーですv-411
王子楽しそうでいいわぁ~v-344

ところで 新入りのなまけものって
もしかして わんちゃま?
なんか目がうるうるしているように見えるケドv-363
寒がりやさんなのかしらん(;^_^A
[ 2008/02/07 23:46 ] 凛ママ [ 編集 ]
うちんとこは、雪が積もるなんてこと滅多にないぞい。
うらやましいぞう。
新入りワンコの「なまけもの」発見!!
ほんとにブリーダーになっとるわい。
[ 2008/02/08 10:07 ] 雪象印 [ 編集 ]
わぁー雪
降ってもワンコ様はお元気だこと

イイナァ
京都は底冷えって言うだけあっては降っても積もる事ないのでただ寒いだけ…(涙)

ちゃんとかっぱ着せてもらってるじゃない
部屋着もステキ
[ 2008/02/09 00:28 ] ゆり [ 編集 ]
★凛ママちゃま

そうなのよ♪
去年は雪が降ると言われていながら降らなかったんだけど、今年はこの時と、昨日と2回降ったのよ。

なまけものはそうわんちゃまですよ。(*´∇`*)
この写真の顔がどうしてもナマケモノの見えて見えてしょうがないのよね
あははっ(≧∀≦*)


★雪象印ちゃま

昨日2度目の雪が積もってさ
お調子者の夫は一人で雪合戦していたわい あふぉじゃあヾ(^▽^*わはははっ!!

ナマケモノはずっとうちにいるわんちゃまよ♪
でも、あの顔どう見ても犬に見えないよね (≧m≦)ぷっ!


★ゆりちゃま★

ほんと わんこはどんな天気でも元気だよ~♪
お散歩に付き合わされる飼い主は寒くて辛いっすね。

そっか~そっちの方は底冷えするんだ~。
うちは隙間風が・・・(/□≦、)エーン!!

部屋着いいでしょう♪
1着315円でお買い得だったのよ
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

[ 2008/02/10 11:06 ] うっきー★ [ 編集 ]
やっぱり雪遊び、してたね~!
しないはずはないと思ってた~(ノ∀≦。)ノ
王子、めちゃくちゃ楽しそう!
さすが若いだけあるわ~
レインコートなしでもへっちゃらだね( ´艸`)
こっちは今回も雪ナシ!つまらーん(-ε-)↓ブーブー!!

なまけもの、「え?新入り?誰?」と思ったら
わんちゃまだったのね~♪
うちのレオンみたい( *^艸^)ウププ

[ 2008/02/10 15:17 ] momo [ 編集 ]
おぉ~沢山v-276が、積もってますねぇ~
こちらも土曜日は3センチ程、積もりました・・・

これだけ積もれば、お散歩いいなぁ~v-398
うちらは、連れて行ったら、
ただただ、べちょべちょなだけです・・・・

雪のアジは、どんなもの?
偽装なしの肉汁・・・時代反映だわv-389
[ 2008/02/12 13:33 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
★momoちゃま★

(*`▽´*)ウヒョヒョ
遊びましたとも~♪
でもほんのちょっとしか遊べなかったのよ。
お仕事でね。 (ノд-。)クスン

王子だけじゃなく夫も大喜びでねー
一人雪合戦していたわ あははっ(≧∀≦*)

momoたんの所は雪降らなかったのね。
いつかこっちの方までおいでよ~!
雪山までご案内致しますわ (*"ー"*)フフッ♪


★らとまでぃみとM ちゃま★

おお~そっちでも少し積もったんだね!

雪って積もってる時が一番楽しいね♪
解けちゃったらぐちょぐちょのぬかるみ道になっちゃって、飼い主涙だもの。

「雪の味は水味だったっす!
でも、とても良い ちっちの香りがして美味だったっすよv(≧∇≦)v 」 byわんクン
[ 2008/02/13 18:51 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



