

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンの秘密

みなさん お元気?

あたし・・・
みなさんにお話しなくてはいけない事があるの・・・

べつに隠すつもりはなかったのよ・・・
でももう隠しておけないわ・・・

syuku013.jpg

実はあたし・・・あたし・・・

二重人格 いやいや二重兎格なの~~
キャー 言っちゃった!
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー


あたしが左側を見せている時は
と~ってもレディーなの!

でも、右側を見せている時は・・・
うひひひ (δ◇δ)ケケケ


↓これがあたしなの
あたしなのよ~~~
あご下パッカリ2色なのよ~~(δ◇δ)ケケケ

ago004-thumbnail2.jpg


[ 2005/09/28 19:26 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
こんにちはー!うっきーことhanaです。

シュクちゃんすんごいラブリーです、つぶらなおメメもたまりません♪う~、二重兎格でもかまわないナデナデしたいわん~!
Posted by hana at 2005年09月28日 15:24



うさタン、可愛いですねぇ!しかも二色に分かれてるところがおもしろいです。生えかわりとかでまた色が変わるんですかね?
Posted by クゥのママです at 2005年09月28日 20:07



とうとう・・・
ミタゾ うしし♪

よその子と間違えないから
絶対(・∀・)イイ!!
Posted by ぱおぱお at 2005年09月29日 00:11



シュクちゃん可愛いねぇ~(^^♪
親戚のお家でも飼ってるけど
ぽわぽわしていてとっても可愛いよぉ~
しかも懐っこい!!
見てると飼いたくなっちゃうんだよねぇ~(^▽^;)
Posted by ラフママ at 2005年09月29日 11:07



>うっきぃhanaタン

なでなで・・・どうぞ・・・後は知りませんが・・・
うちのにすると「ウサパンチ」炸裂ですぞ!
さら~に「ブー!」と言って威嚇もします。
それに耐えれるかい?o(〃^▽^〃)o


>クゥのママタン

毛の生え変わりでは色は変わらないみたいです。
赤ちゃんの時は綺麗な茶と白のうさぎだったのに
だんだん黒が混じってきたんですよ!
ある日下から覗いたら白黒になってて
うはっ って驚きました(*^。^*)


>ぱおぱおタン

もう!調子悪いのにカキコしてくれて
ありあと~。・°°・(ノ_б、)・°°・。

うへへ やっとこ写真を撮ったど~!!
どうせなら顔が色分けされてると
おもしろかったのに~
(右顔だけガングロみたいな)
残念!


>ラフママタン

うんうん懐っこいのはかわええよね~♪
うちのは もはや野生児いや野獣と化しております。(ノ_δ。)
肩に乗ってた赤ちゃんの頃が懐かし~い
o(б。б*)。。oO(思い出し中)
[ 2007/05/13 19:29 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



