

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も宜しくお願いします ぺこりん

画像 014
 わんクン


画像 030
 わんちゃま


画像 032
 王子


大変ご無沙汰しております。
更新出来ぬまますっかり年が変わり、今月ももう終わってしまいますね。

仕事でいろいろとバタバタしておりますが、私もわんこ達も
みんな元気にやっております。

年末年始には仲良くして頂いた皆様の所にご挨拶をば!・・・
と思ってはいたものの
ついつい今頃のご挨拶となってしまった事をお許し下さいまし。

こんな私ですが、また仲良くして頂けると嬉しいです♪

今年もわんこ共々 どうぞ宜しくお願い致します。

[ 2008/01/23 17:44 ] おしらせ | TB(0) | CM(14)
んもー!
うっきー★、早くメールをしてくださいよー!
忙しくなる前に、みんなでお揃い作戦を実行したいわー!!

ということで、今年もよろしくねーん★

そ、そして・・・
やっぱり、パパワンにアンジェ似てる・・・
そっくりかもー。
美男子だな・・・アンジェ・・・←え
[ 2008/01/23 20:46 ] グリ [ 編集 ]
おぉ~更新してあるぞv(^_^ v)
ワンくん、かわゆく写ってるね~女の子みたいだワン♪
[ 2008/01/23 21:20 ] kaori [ 編集 ]
んもう、生きてたのねん。
冬眠してたかと思ったワン。
今年もよろしくしてあげるわよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2008/01/24 08:42 ] 名なしさん [ 編集 ]
遅い、遅いよ。
あたしですら今年の挨拶終わったのに。。。イヒヒ
今年もよろしこ。
[ 2008/01/24 10:18 ] まりねこ [ 編集 ]
わ~い更新されてる~v-344
元気だったようで良かったですv-354
3ワンも元気そうですねぇv-398

今年もよろしくですv-354
[ 2008/01/24 13:34 ] キアラ [ 編集 ]
おぉぉ!ちゃんと生きてたのねー
心配したぞぅ~。。。
おぱんつ送ってきておっこれは、もしや形見分けって思ったじゃないの~
まっ無事でなによりです。

今年もよろちくび~v-276
[ 2008/01/24 20:46 ] chika [ 編集 ]
うっきーさん 生きてて良かったですぅv-411
心配してましたよぉーーv-363
元気そうでなによりですv-344
今年もよろしく~ですv-354
[ 2008/01/25 15:13 ] 凛ママ [ 編集 ]
グリどの

今年もよろしくぅ~♪

わんちゃまの浮気説もあったけど
無事パパにも似てきたのね ぷぷぷ
疑惑が晴れて良かったわ~!!
あはははは!


kaoriどの

やっとこやっとこアップしました!
年初めからこんなのろのろマイペースでいいのかしらん? うふふふふ


雪象印どの

生きてますとも♪
風邪菌すら近寄ってくれない私ですもの けけけけけ
またまたよろしくう!


まりねこどの

うひひひひ!
今年一番の遅乗りは私だわね いえい!
今年もよろしくぅ♪


キアラどの

遅くなりました~!
ほんとご無沙汰しちゃって 汗汗
こんなマイペースな私ですが今年もよろしくです~♪


chikaどの

ぷぷぷぷぷ
おぱんちゅ気に入ってくれたかしら?
あれ未使用品なので心配せず使ってください あははは!
今年もよろちく~!


凛ママどの

心配おかけしてごめんなさい~♪
無事生きております ぷぷぷ
今年もよろしくね~♪
[ 2008/01/28 12:24 ] うっきー★ [ 編集 ]
キャー(≧▽≦) 3ワンちゃん
久しぶり~!
今年も第一弾からカワイイ姿を見せてもらって嬉しいですわん(*´艸`*)
うっきー★しゃんもお変わりないようで何より何より!
こちらこそ、今年もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクね~♪
[ 2008/01/28 13:51 ] momo [ 編集 ]
momoどの

久しぶり~!!
こちらこそ こちらこそ 今年もよろしくです~♪

写真は年末の一番綺麗な時に撮ったものなのよ。

今現在は野良と化しておりますが・・・
[ 2008/01/28 15:22 ] うっきー★ [ 編集 ]
わぁ、みんなフカフカですね。

今年もよろしくおねがいします。

↑のトング、色々聞きたいと思ったら、他の方からすでに質問が!
うちは、まだ「ぬくもり」感じてます。

[ 2008/01/29 16:01 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
リラママどの

こちらこそ!今年もよろしくおねがいしまっす!

写真は年末に年越しの為に美容室に連れて行った直後のものなのよ♪
このフカフカがずっと維持出来ればいいんだけれど、私はすぐにボサボサにしてしまう飼い主なのよ~汗汗
[ 2008/01/31 13:48 ] うっきー★ [ 編集 ]
素敵にカットしてあるわぁ~♪♪


可愛いワンコちゃま達ウッキーさん今年もヨロシクお願いします☆

blog楽しみにしてまぁ~す!
[ 2008/02/03 19:49 ] ゆり [ 編集 ]
ゆりどの

この写真年末に撮ったのだけれどね
年末という事で美容室に行ってきた後なのよん♪

ちなみに自分のヘアーはボサボサで年を越したわよ あははっは~♪

こちらこそ! 今年もよろしくです♪
[ 2008/02/07 13:56 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



