

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後のべびぃぷぅ

またまたすかっかりご無沙汰してしまいました。
今月ギリギリの記事投稿です( ´ー`)フゥー..

さてさて べびぃぷぅですが、今月11月10日に
新しいお家に旅立って行きました。

そして、それから20日経った今日、
旅立ち後初めてべびぃぷぅが遊びに来てくれましたのよ♪

bebypu11301.jpg
      「みなちゃん おひさしぶりでちゅ♪」

車から降りてきたべびぃぷぅに私が近寄ると3回ほど吠えられちゃいました 
(ΦωΦ) ブブッ

そして私の手の匂いを嗅いだら あっ!と思い出したようで、
それからがもう大変。

嬉しそうに ず~っと ず~っと走りっぱなし!
1秒も止まってくれないの。

お陰できちんと顔を見られないありさまです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

4wankangei.jpg
  わんクン・わんちゃま・王子 3WANの歓迎を受けるべびぃぷぅ


そして久しぶりに王子と一緒にじゃれ合いましたよ♪

bebypu11302.jpg

うちにいた時から かなりヤンチャだったけれど
久しぶりに会ったというのもあってかヤンチャがパワーアップしているよ!
うひゃー!!

bebypu11304.jpg

王子は このハイパワーに付いていけません ( ´,_ゝ`)プッ

これは若さの差なのかしら?(´∀`*)

それにしてもすごいハイパーな走りっぷりで
今までいた部屋全てを風のように走り回ったり、王子に喧嘩売ったり?して、
べびぃぷぅが帰った後は王子も私もふぅ~と溜息が出たほどでした。 
ヾ(@>▽<@)ノあはははは~!

bebypu11303.jpg
 前より尻尾が伸びたのか? 長い尻尾が印象的でしたよ♪

べびぃぷぅが旅立ってしまってからの王子は
遊び相手がいなくて大人しくなっていたんですよね。

それが久しぶりに遊び相手が来て、嬉しくて一緒に大騒ぎしたい反面、
あまりにものハイパワーっぷりに戸惑ってもいるようでした 
(ΦωΦ) ブブッ



[ 2007/11/30 16:01 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(13)
わんこの成長は早いね~。
俺も成長したいのだ(ぇ

久しぶりに逢えて嬉しかったんだねっ♪
「かかってこいでちゅ~!」のポーズがすごいでちゅ~!
[ 2007/11/30 22:58 ] あゆむ [ 編集 ]
べびぃぷぅちゃんの里帰りですか~♪(*´∇`*)
ワンたちは本当に日々成長していきますね!
王子とも楽しく遊べたみたいだし。
大切に育ててもらってるべびぃぷぅちゃんの姿をみてうっきーさんもきっとものすごく嬉しかったでしょうね♪
[ 2007/12/01 00:20 ] marimo [ 編集 ]
あっという間に旅立ってしまったのですね。
やんちゃなベイビーちゃんはきっとたくましく成長することでしょう。
会いに来てくれたら嬉しいよね。
おばちゃん、嬉しいよね。
[ 2007/12/01 10:15 ] まりねこ [ 編集 ]
まぁ、すっかり大きくなっちゃって!!
コロコロしてた頃が懐かしいね~(*^^)
もしかしてリボンしてるのカナ!?
[ 2007/12/01 14:27 ] kaori [ 編集 ]
もう手は大丈夫なんですか?
あんまり無理しないでねv-410
とうとうべびぃぷぅちゃん行っちゃったのねv-356
でも里帰りができる距離にいるっていいかもv-363
わんクン・わんちゃま・王子も大喜びv-352
楽しいひとときを過ごせたようでv-411
ってべびぃぷぅちょいと見ない間に
かなり大きくなっているように見えるのは私だけ?
[ 2007/12/01 22:13 ] 凛ママ [ 編集 ]
里帰りしてくれるのはうれしいね~。

写真、どれもキレイにとれてるねぇ。
上手っすv-353
[ 2007/12/02 19:46 ] みるく [ 編集 ]
今日は、誕生日だどー。
王子、大きくなったのかしら★
お誕生日ー、おめでとー♪
[ 2007/12/05 23:36 ] グリ [ 編集 ]
すっかり大きくなりましたねぇv-291
やんちゃ盛りなんでしょうねv-398

里帰りできると、これからの様子もわかるし、たまに家族で会うこともできるから安心ですねv-353
[ 2007/12/07 13:29 ] キアラ [ 編集 ]
キャ~ べびぃぷぅちゃん 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
相変わらずのヤンチャぶり。新しいおうちで可愛がられている証拠だね~
王子のため息、想像して笑ってしまいました(*≧m≦*)
また遊びにきてくれるといいね~
[ 2007/12/07 16:36 ] momo [ 編集 ]
里帰り楽しそう。歓迎を受けるべびぃぷぅ、思いっきり笑顔ですね。

王子は一才になったんですね。おめでとう! 3WANの誕生日のブログツールにやっと、気がつきました。 王子はアロくんなんですね。かっこいい。
[ 2007/12/09 21:19 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
ちょっとお邪魔したら、
おぉ~べびぃぷーちゃんだぁ!!
新しい家族の所へ行くって聞いていたので
その後、どうなっているのかな?と
思っていたら、元気そうでv-10
しかも、パワーアップしてるような・・・v-411

うち、引越ししました。
http://lp3.blog32.fc2.com
また、遊びに来てくださいね。
[ 2007/12/11 12:53 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 17:36 ] [ 編集 ]
皆様からのコメントを頂きながらお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

久しぶりのブログ投稿では、、
やり方さえ忘れそうになっている程ご無沙汰してしまいました。

こんな私ですが今年も昨年同様 いや! それ以上のお付き合いをして頂けたら・・・と思っております。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


そうそう、べびぃぷぅですが
すっごくやんちゃに育っているそうです ぷぷぷ

看板犬として日々頑張っているわけですが、お客さんに対してはとっても良い子らしいです。
あははは!
[ 2008/01/23 18:01 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



