

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン注射したでちゅよ♪

みなちゃん こんにちわ! べびぃぷぅでちゅ♪
きょうで うまれてから 62日になったでちゅ。

ぼく きょう おちゅうちゃちに いってきたでちゅよ。
泣かなかったでちゅ! えらいでちゅ! <(∂^∂)>エッヘンでちゅ!

兄たんやママの はげちいタックルより じぇんじぇん痛くなかったでちゅよ。

beby7926.jpg

ちょれから うっきー★が 書きわすれているでちゅが
せんしゅう ぼくの あたらちいパパに 会ってきたでちゅ。

ぼくとは 産まれてすぐに会ったので これで2ど目の対面なんでちゅよ。

ひろ~い あちょび場を 作ってやるぞ~! って言ってたでちゅ♪
 ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

名前もきめてくれたでちゅ。
あたらちい名前は 「ランナー」でちゅよ♪ 
走るの だいちゅきな ぼくに ぴったりでちょう♪ (δ。δゞえへへへへ


・:*:・°'★.。・:*:・°'☆ おしらせ ・:*:・°'★.。・*:・°'☆

今週末は法事やいろいろな雑事でみなさんの所に遊びに行けなさそうです。
一段落ついたら遊びに行かせていただきますね☆~(σ。σ)♪うふ


関連記事検索用ワード「出産子育て」



[ 2007/09/26 16:37 ] 病院 | TB(0) | CM(7)
ランナーv-91強そうで、かっこいい名前ですね。 たくさん遊んでくれそうなパパでよかったね、べびぃぷぅ。

うっきー家を離れたら、もうブログで会えないのかと思うと寂しいですv-35
[ 2007/09/26 22:42 ] Anne [ 編集 ]
ベビィプゥちゃんは、巣立って行くんだねぇ・・・。
ちょっとさみしい気持ちもするけど、かっこいい名前つけてもらってv-291
ランナーってほんとにいい名前v-353
パパしゃんも優しそうだし・・・v-398

よかったねぇv-344
[ 2007/09/27 10:15 ] キアラ [ 編集 ]
え!!そうなんだ・・・・
べびぃぷぅ~ちゃん巣立っていくんだ・・・(>_<)
でも、新しい家族にも大切にしてくれそう!

ランナーっていうお名前なんだね
カッコイイねv-10
[ 2007/09/27 14:13 ] らとまでぃみとM [ 編集 ]
ちび太と呼べなくなってしまうのね~でも「ランナー」いい名前だ(^^)b
誰かの名前に似てる(≧∇≦)
注射に強いのは誰に似たのかな!?私!?
[ 2007/09/27 18:00 ] kaori [ 編集 ]
ん・・・?あれ・・・?
アンジェ・・・?
似てる・・・似てるわ・・・(`д´;)
犬の学校を脱走したのかしら・・・

ランナーどんは、うっきー★家から近いところに養子に行くのかしら?

寂しくなるわねぇ・・・(´・ω・`)ゝ
[ 2007/09/28 15:54 ] ぐり [ 編集 ]
べびぃぷぅちゃん、行っちゃうんだね~
ちょっと寂しくなるねぇ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
でもカッコイイ名前も付けてもらったし、優しそうなパパだし
喜ばなくちゃいけないよね
新しいおうちでも、今まで通り元気いっぱい
楽しく過ごすんだよ~(^ー^)ノ
[ 2007/09/29 13:46 ] momo [ 編集 ]
みなさまへのお返事です

みなさんコメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!

べびぃぷぅは後1ヶ月後には旅立って行きます。

今は毎日王子と一緒にじゃれ合って賑やかな我が家なので、いなくなるのを考えるとやっぱり寂しいですね(´Д⊂グスン

でも、新しいパパさんは動物大好きな人で、何故か不思議と動物に好かれる人なので
べびぃぷぅを幸せにしてくれると思います。

あと残り1ヶ月程だけど、べびぃぷぅの成長を見守ってくださいね(´∀`*)ウフフ
[ 2007/09/30 17:26 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



