スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南牧村キャンプ場へ行ったぞ!

皆様ごぶさたしております!
夏バテせずに元気にお過ごしでしょうか (´∀`*)ウフフ

我が家は相変わらず元気もりもりで8月15、16日には群馬県甘楽郡南牧村にある南牧村キャンプ場に行って来ました♪

キャンプ場へは高速道を降りてから車で40分ぐらい走るのだけど、田舎の風景と自然いっぱいの中を走るのは気持ちいいですね~♪
私もこんな田舎に住んでみたいな~と楽しみつつ走っていると小雨が降ってきちゃいました 
(´・ω・`)ガッカリ・・・

雨を見ながら甥と2人で「雨よやめ~! 太陽よ~出ろ~!!」と大声で何回も何回も太陽ごいしたのに太陽さんは現れなかったよ
(´・ω・`)ショボーン

そうこうしているうちにキャンプ場へ到着!
管理サイトに入ると奥の窓から見えたのは霧がかかった幻想的な場内と連なる山々でした。
(ここのキャンプ場は山の斜面に作られているので上のほうにある管理サイトからは場内が見えるんですよ)

日本って綺麗だね~♪ 自然っていいね~♪

manmoku1.jpg

受付を済ませたら車でバンガローとテントサイト近くまで行き荷物を降ろします。
ここは車を駐車場に置いておくタイプの所なので荷物を出したら駐車場に車を置いておくんです。

場内に車がないのは子供達が走り回るのも安心だし景色もキャンプしてるって感じでいいのだけれど、今回みたく雨が降ってる時や子供が多い時はちょっと疲れますけどね (´∀`*)ウフフ

nanmoku2.jpg

でもまあ小雨の中嬉しそうに散歩する姪たちとわんズを見るとやっぱり来て良かったなと疲れも忘れ食事の準備をしたのでありました
(*бーб*)

食事の準備の間にバーバちゃんにわんズのお散歩に行ってもらったら・・・
帰ってきたわんズはお腹までドロドロ!
買ったばかりの服もドロドロ!

*家に帰ってから泥汚れは落ちないんだと初めて知った
うっきー★2006年の夏

・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

雨で外にあまり出なかったのとゆっくりする時間が全くなかった(子供達にこき使われる可哀相な叔母うっきー★)のとで写真をほとんど撮る事が出来なかったのでキャンプ場のおススメ点をご紹介♪

(泊まったバンガローとテントさえも写真に撮れなかった事を考えてもらうと、ゆったりのんびり出来なかったのがお分かり頂けるでしょう・・・゚゚・(≧д≦)・゚ )


オススメ点その1:
浴場があるぞ!
キャンプ場というとコインシャワーが多いと思うのだけれど、ここは浴場があるので手足を伸ばしてのんびりお風呂に入れます♪

その2:
天体望遠鏡もあるみたい♪
我が家は雨で見られなかったけれど星空だったら綺麗なお星様が見られるみたいね♪

その3:
斜面だからこそ楽しい!
キャンプ場が斜面にあるから歩くのは大変かもしれないけれど、平地よりも高低差があるほうが私は楽しいのです(´∀`*)
いい運動になりますのよん♪


ちょっと(~ヘ~;) ウーンな点
テントエリアはちょっと狭かったかもかも(´・ω・`)ショボーン
全部のテントエリアを見ていないのだけれど、テントエリアが狭いなって所もありました。

でも雨で場内を回れなかった分また行きたいです♪
次行く時はのんびり自然を満喫したいな(´∀`*)
スポンサーサイト

[ 2006/08/31 00:45 ] 泊まり | TB(0) | CM(3)
ダックスがお腹ドロドロだったら分かるけど、脚長トイプーが腹ドロドロってよっぽどじゃない?
うれしくて跳ねまくったのかしら…。

この季節、スズメバチが盛況なので木に登ってはいけませんよ! チックンサレルゾ(゜Д゜)
Posted by ごんきち at 2006年08月31日 16:09


泥んこなんて懐かしい感じで好きかもw
泥汚れはすぐに水につけないとダメだよね~
バンガローと駐車場は離れてるの?
でも車が走り回ると危ないし環境にも良くないからいいかも∬´ー`∬ウフ♪
Posted by あー at 2006年08月31日 17:28


やっと更新したと思ったら、キャンプから15日経過してるぞ!
雨だ、雨だったんだな。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
やっぱ、お風呂に入れるキャンプ場はいいよねd(>_< )Good!!
Posted by ★yukizo★ at 2006年09月01日 08:40


自然っていいね♪
俺もこういう所でマイナスイオンを浴びまくりたい…トオイメ(≡ω≡)
Posted by あゆむ at 2006年09月01日 14:34


こんばんはぁ(^0^)
うっきー★さんまだまだ忙しいのかしら?
また楽しいブログ期待してますよぉ~
キャンプのワン君たちの写真もないですね♪
さびしい~♪あはははっ(笑)

Posted by みーこ at 2006年09月01日 20:27


おおっ!!更新しとるっ!!

んでもゆきぞさんの言うように半月前なんだな。

娘ら。が学校始まったから、これからはバンバン更新するでーっ!!・・・のつもり。ぷぷー♪

いいなー、キャンプー!!最近のワンズとうさの近況が知りたいわん。よろちくねー♪
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年09月01日 20:38


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
どうしてるかな?と思ってたけど、元気そうで何より!(^^)!
キャンプ、雨でいまいち楽しめなかったんだね~(´O`)
でもお天気さえ良ければ、自然いっぱいでとっても気持ち良さそう♪
また行って、ワン君たちの写真、いっぱい撮ってきてーー!!
Posted by momo at 2006年09月02日 20:05


泥汚れ取れたー?|д゚)
Posted by しぇらこ★ at 2006年09月04日 10:42


お返事ありがとう♪

★ごんつあ~ん★
うん 草にも当たって濡れたのがまた汚れを倍増させたのね!
きっと水溜りにも入ったんだよ きっとさ!
(´・ω・`)

(つд⊂)エーン
すずめばち 嫌だ~ヽ(*`д´)ノ
木登り出来ないのも嫌だ~ヽ(*`д´)ノ


★あーたま~★
やっぱり子供は泥だらけになるのがいいよね~♪
でも親としては泥が落ちなくて悲しいわ~(ノ_δ。)
まだ新しかったのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
駐車場が離れてるから場内がすっきりして見えて
綺麗だったのよん♪
雨のばか~ん(ノ_δ。)


★ぞうたま~★
うひひひひひひ
誰かさんと違って時間操作しないから
偉いでしょ <(∂^∂)>エッヘン


★あゆむんたま~★
マイナスイオンいっぱいだったぞ~(´∀`*)
甥も「空気がおいしいね♪」な~んて
生意気な事いってたわい (´∀`*)ウフフ


★みーこたま~★
(* ^ー゚)ノコンニチハ
うんまだまだ忙しいのよん(ノ_δ。)
なかなか落ち着いてネット出来ないのよう
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

キャンプもねーなんだかんだとこき使われて
写真撮る間が全然なかったわ~
家に帰って改めてカメラ見たら写真を全然とってなかったわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もっとゆっくりのんびりしたかったのにな~
(´・ω・`)ガッカリ・・・


★はるちょ~ん★
うひひひひひ
しかもお返事も遅れてるのじゃ~うひひひひ

うちの方はキャンプ場多いから
ゆっくり時間作ってキャンプしにおいでよ~
щ(゚д゚щ)カモーン

うさもわんもすこぶる元気なのよん♪


★momoたま~★
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
うんうん元気にやってるよ~v(。δoδ。)
ただなかなか忙しくて回れないのが寂しいのよう
(ノ_δ。)

やっぱりわん達にとってはお外の散歩が一番の楽しみだから、雨だとちょっとつまらないのよね
(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもほんと晴れてたらここのキャンプ場気持ち良さそうだよ~♪

次行く時は我が家だけでのんびりしたいわ~
(´∀`*)ウフフ


★しぇらこたま~★
泥とれないようヽ(*`д´)ノ
落ちないから新しいの作って~
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
Posted by うっきー★ at 2006年09月06日 17:12
[ 2007/09/16 00:50 ] うっきー★ [ 編集 ]
一年前の記事と知りつつコメントしちゃいます。 うちも雨のキャンプから帰ってきました。車からの荷物運びと、ドロドロわんこも一緒! それでも楽しいですよね。 べびぃぷうも大きくなったら、キャンプデビューかしら?
[ 2007/09/17 09:14 ] Anne(リラママ) [ 編集 ]
v-266Anne(リラママ) ちゃまv-266

ありがとう♪ 過去記事へのコメントも大歓迎でっす(*бーб*)

雨の中のキャンプって、片付けとか、わんの泥汚れとかいろいろと面倒な事もあるけれど、それはそれでまた違ったいい思い出だよね♪

我が家って連休が少ないから、べびぃぷぅがいる間はムリみたい(´・ω・`)ショボーン
(新しいパパさんが決まってるんだ!)

出来れば沢山の経験をさせてあげたいんだけどね~♪
[ 2007/09/17 10:13 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



