

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006初夏スタイル

昨日今日とうちの方は晴れて暑くなってきましたよ!

そこで、エアコンを使わない我が家のわんズの為に
ヘアーカットをしてあげました♪
これで少~しだけ涼しくなるかな(´∀`*)ウフフ

わんクンはアフロ(猪八戒スタイル)を思い切ってカット!
トップの毛は5センチもあったのよ♪

もったいなかったから少しだけ残して三角頭にしてみました♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

★ビフォー          ★アフター
mae.jpg syumae.jpg
          やっぱりオレ遊ばれたのかヽ(*`д´)ノ


わんちゃまは耳の毛が首輪の所まであったのを
半分ほどカット!
正面で比べると結構違いが分かるのだけど、
カット前の正面からの写真が撮れなかったわ(ノ_δ。)

★ビフォー          ★アフター
usiro.jpg cyamae.jpg
         あたい下町娘っぽくなったわ♪


頭が軽くなって爽やかになったし
2わんとも初夏を乗り切るのよ~e(^。^)g_ファイト!!

afuta-.jpg


[ 2006/06/29 00:13 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(1)
さっぱり~だね~

耳の垂れてるワンちゃって、
耳が長いのかと思ってたら
毛が長いのね。。。。。

なんとなく、ウサギみたいな耳を
してるものだと思っておりましたわ。
Posted by みるく at 2006年06月29日 11:44


丸刈リータじゃないのか。(・д・)チッ
Posted by しぇらこ★ at 2006年06月29日 12:25


。。。φ(◎◎へ)フムフム、なるほど~
今年のサマーカットスタイルはこれなのねん♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン、どっちにしようかな~?
やっぱりmomoは女だから、わんちゃま風だわね!
わんちゃんまの写真借りて、今から美容院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪だわよ~(゚∀゚*)ノ
Posted by momo at 2006年06月29日 14:02


こんちわっ(*^^*)
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいねぇ~(゜o゜;;
w(゚o゚)w オオー!ワンクンったらモヒカンねぇ~(^^)v
可愛いよん(*^^*)
ラフもいつか絶対モヒカンにチャレンジするんだぁ~(^_-)vブイブイッ
ワンちゃまもすっきりとっても可愛くなったねっ(*^^*)
やっぱり夏に備えないとだよねぇ~
っでひょっとしていつの間にかわんちゃまの方が大きくなっちゃっているのかなっ(;^_^A アセアセ・・・

Posted by ラフママ at 2006年06月29日 14:06


わんクンの三角頭、すごいなぁ!
シルエットだけでわんクンだと分かりますね(笑)
わんちゃまの下町娘カットは可愛い!!
2ワンとも夏に向けての準備は万全ですね(^-^)b
て言うか、ワンコ遊ばれ放題(爆笑!)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by 浮雲 at 2006年06月30日 12:50


三角頭っ(´▽`*)
表情がなんだか(´・ω・`)ショボーンてしてるように見えるよぅ。
わんちゃまは、スッキリして可愛い♪
あ、わんクンもね・・・(・ω・;A)アセアセ…
Posted by あゆむ at 2006年06月30日 16:06


わんくん・・・これってモヒカンですか!?
すごーい、私もやってみたい![壁]_☆)キラーッ
トップの毛が5センチあったっていうのも
すごいなぁ。私は邪魔そうなんですぐ切っちゃうし!
でも、いつかモヒカンにしたいから頑張って
これからのばしちゃおっかな~(⌒▽⌒)アハハ!
わんちゃま・・・涼しげな顔になりましたねんъ( ゚ー^)♪
これで夏に向けて・・・ばっちり!?(*^^*)
Posted by marimo at 2006年07月01日 01:53


おぉぉ~エアコン入れないのか~
じゃぁ毛の多いうっきーたんも夏場は
丸刈りなのか~。。。ぷ!
Posted by chika at 2006年07月01日 09:00


わんくん、マリオみたいだったのにとがっちゃって、また目つきがスルドくなったね…。
まるで目つきがスルドいルイージ…?

わんちゃまはまたさらにあどけなくなったね。

この扱い(カットの力の入れよう)の差はなんだー!!
アソんでるっ!ぜったいアソんでるよっ!!
Posted by ごんきち at 2006年07月01日 10:21


★みるくたん★
さっぱりしたでしょ(´∀`*)ウフフ
本人は三角頭が不服みたいなんだけどね♪

耳はそう見えるよね(ΦωΦ) ブブッ
走るときは耳が立ってうさぎさんに
見えるよ~♪


★しぇらっこたん★
丸刈りーたにする勇気がないのよー(ノ_δ。)
こんな臆病者のあたいに勇気をちょうだい~!


★momoたん★
そうよ! 今年はこれが流行るわよ♪
momoたんには是非わんクンスタイルの三角頭で
お願いしたいわん♪ (ΦωΦ) ブブッ
旦那様に嫌われても責任は持ちませんがね
うひひひひ


★ラフママたん★
いえいえー私こそご無沙汰しちゃって(oー(ェ)ー;A アセアセ
頭をちょびんと立ててみました♪
ラフ君のモヒカン姿も楽しみに待ってるよ~!
でもモヒカン姿のラフ君の前で大笑いしちゃダメよ!
わんクンみたくラフ君に怒られるかもよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう今ね 背中の高さはわんちゃまが少しだけ高くなったんだよ。

キャシャな分体重ではまだわんクンにかなわないんだけれど
元気に育ってくれてるわ~(´∀`*)ウフフ


★浮雲たん★
三角頭は帽子代わりにもなるのよんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつもカットで遊んでるのさ!
そしてわんクンに睨まれる(ΦωΦ) ブブッ
カット楽しいからはまるよ~
是非浮雲たんもお試しあれ~♪


★あゆむったん★
(´・ω・`)ショボーンもしてるしヽ(`Д´)ノプンプンも
してるのだ あはははー
カット後に私が大笑いするのがいけないのかしらん?
本人髪型が不満らしいんだよね あははははー


★marimoたん★
モヒカンというか三角?
ちょっと上のほうの毛が少ないからね(*бーб*)
marimoたんもやってみようよー
トップの毛だけのばしていけば
モヒカンになるぞい!

後は逆に他の所を短くしちゃって
トップだけ残るようにすればいいし
伸ばさなくても何とか出来ると思うよ!
さあみんなでサマーモヒカン!


★chikaたん★
うい! エアコンは贅沢品じゃからのう
(´・ω・`)ショボーン

(〃▽〃)キャー♪(*μ_μ)oイヤン♪
あたいの着替えを覗いたわね~ヽ(*`д´)ノ
フサフサなのは内緒よ♪

フサフサをさっぱりカットしたら
あたいのおけけあみあみに使ってねん♪


★ごんきったん★
ういー大笑いしたら睨まれました(ノ_δ。)
あの顔は 「いつかおぼえてろよー」と言ってるんだよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そうなのよ わんちゃまは短くしたら
あどけなくなってやんちゃ度もアップ!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
我が家の子になったのが毛の運のつきさΨ(`∀´)Ψケケケ
違いの差はねーただたんに 女の子用のおもしろいヘアーが思いつかないだけさ
あはははははー

この遊びは止められないわ~
もうどうにもとまらない~♪

Posted by うっきー★ at 2006年07月01日 14:11


いいね~いいね~
アフロもいいけど三角モヒカンもかわいいよぉ~
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
わんちゃま★は耳がちぢんだのねん
Σd(´∀`)イイ!

今年の夏はモヒカンっと・・⌒っ(*´∀)っφメモメモ
Posted by もんたす at 2006年07月01日 19:30


←の写真の猪八戒がなつかしーわあー♪ぷぷっ。今度はなんて呼ばれるのかしら?!三角頭かしらね~♪けけっ。
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年07月03日 15:22


★もんたすたん★
(´∀`*)ウフフ
すっきりしたでしょ♪
カットするのが楽しくてついつい遊んじゃうんだよね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

局ちゃまもモヒカンに挑戦してみちゃう?
(´∀`*)


★はるちゃんたん★
なつかしーでしょー♪
もうフワフワじゃないのは寂しいけれど
また寒くなったらアフロになるかも~♪
今度は三角君と呼んでやってくだされー
そう呼ぶと睨まれるけどね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by うっきー★ at 2006年07月03日 15:59
[ 2007/09/16 00:21 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



