

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙っす!

わんちゃんを多頭飼いされているブログへ遊びに行くと
2匹のわんちゃんが全く同じ方向を向いて、
同じポーズをして
いるのをよく見かけておりまして、

うちも2匹が同じポーズしてる写真を撮るぜ~!(*^0^*)ノ
と毎日カメラを構えているのだけれど・・・


向きが違うよ~(つд⊂)エーン

marumaru.jpg

まだまだ2人の以心伝心が完璧でないためか?
はたまた飼い主に似てへそが曲がってるからなのか?

tiritiri.jpg

微妙に・・微妙に違うんだよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


んーもう! ヽ(*`д´)ノ
2人の「息がぴったりっぷり」をお見せ出来なかったので
ラブラブっぷり」をお披露目しちゃいましょう♪

82A482D382F1.jpg

恥じらいの乙女 わんちゃま♪
それに対し 全く起きないわんクン!

82A482D382F182Q.jpg

夢を語るわんちゃま♪
全く聞いてないわんクン!


うひゃ~!!
ラブラブどころかわんちゃまの片思いで今回は終わりだわん!
(´・ω・`)ワンクンノバカ・・・ 

[ 2006/06/23 23:59 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
こうやって全身を見ると色がぜんぜん違う二匹なのね。
もじょもじょでどっちが顔か分かりにくいからいいんじゃない?
Posted by ごんきち at 2006年06月23日 15:02


飼い主に似て、へそが曲がってるんだなも…
Posted by ★yukizo★ at 2006年06月23日 16:24


飼い主に似て、へそが曲がってるんだモサッ
Posted by kapibara at 2006年06月23日 16:58


★ごんつあ~~~ん★
そうなのよん
並ぶと色が全然違うのさo(*б▽б*)o

首輪で頭がどこなのか見てねん♪
って首輪もモジャモジャに埋もれて見づらいー
(ノ_δ。)

今度の冬にはしっぽの毛を伸ばして
顔っぽくして もっと分かりづらくしてみようか
Ψ(`∀´)Ψケケケ


★yukizo~~~~~u★
★kapi~~~~~~n★
2人まとめてお返事じゃ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

あたいに似て可愛いじゃろ~(´∀`*)ウフフ
あ~ん可愛い~なんて言ってもダメよ! 
養子には出さないんだからんっ♪

性格が曲がってるのも似てきたんだけれど
いいのかしら?
Posted by うっきー★ at 2006年06月23日 18:15


チョーかわいい!
わんちゃま、ひたってるね☆なのに、わんくん。爆睡中かい(;一_一)
Posted by すみれ at 2006年06月24日 16:22


ヘソ曲がりわんズですか!?(T▽T)アハハ!
うちのもですよ~~~(=;ェ;=) シクシク
頑張っていい写真とろうって思ってるのに
全然いう事きいてくれないし・・・
わんちゃまの恋が実るといいわね・・・(='m') ウププ
Posted by marimo at 2006年06月24日 22:13


可愛いな~(´▽`*)
わんちゃまの乙女心がー!
男の方がおこちゃまなのです。
(´・ω・`)ショボーン
Posted by あゆむ at 2006年06月24日 23:05


(*ノωノ) イヤン
最後の写真、ワンちゃまより添っちゃってか~わいいの(〃∇〃)
片思い、実るといいねぇ(*´▽`*)
Posted by ゆんママ at 2006年06月25日 07:01


いひっ。かわええのう・・。昨日近くのホームセンターのペットコーナー見に行ったらうさがいっぱーい♪かわええ。うさは元気かのう。わんこはプードルちゃんはいなかったのだ、みんな寝てただ。へそまがりわんたちと遊んでもらいてぇ~!!
Posted by はるちゃんだよーん。 at 2006年06月25日 14:03


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
わん君とわんちゃま、★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
それに可愛い~!!
2枚目の写真は何やってるざんす?
その腰の上げ具合がたまらん(*^m^*) ムフッ
ダックスと違ってわん君たちは足が長いから、なんか新鮮♪(o^-^o)
Posted by momo at 2006年06月25日 21:47


☆初めまして☆
marimoさんのblogから遊びに参りました!
わんクン、わんちゃまの微妙なズレに思わず爆笑 (≧ω≦)bアハハハ
飼い主の心を見事に無視してくれてますね(笑)
これだけ微妙にズレてくれるともどかしいと言うより爽快でございます!
でも、最後の2ショットは・・・微笑ましいなぁ☆
また遊びに来ますっヾ(=・ω・=)o☆
Posted by 浮雲 at 2006年06月26日 11:55


★すみれちゃ~~ん★
そうなのよ
わんちゃまが うふんって言っても
反応なしよ ぷぷぷ


★marimoちゃ~~ん★
そうへそ曲がりなの(ノ_δ。)
全く同じポーズなんてほとんどしてくれないんだよ(ノ_δ。)
いつも微妙に違ってて、まあおもしろいと言えば
おもしろいんだけどね ぷぷぷ
写真撮るのは本当むずかしいよね~
( ´ー`)フゥー..


★あゆむ~~ん★
わんクンは乙女心が分からないのよねー
わんクンはこんなんだから
今度はあゆむんにアタックするよう
わんちゃまに言っておくわん♪


★ゆんママ~~ん★
(´∀`*)ウフフ
寄り添ってるわんちゃまの表情がいいでしょ♪
乙女な表情をしておりますのよ(*бーб*)
恋は実りそうにありません(´・ω・`)ショボーン

★はるちゃ~~ん★
うひひっ
ほおー うさと戯れてきたかいな~?
我が家のうさも元気よ~!
相変わらずうさはわんちゃまをからかっておるよ♪
わんズもはるちょんとあそびたい~だってさ!
(´∀`*)ウフフ


★momoた~~ん★
o(*б▽б*)oエヘヘ!
2枚目の写真はですねー両方とも
おもちゃをガジガジしてるんざますよ!
ああそっか!
ダックスちゃんだとこのポーズもまた
違った感じに見えるんだろうねー♪
レオンちゃん、シュウちゃんが今度このポーズしたらおちり側から激写してくだされ~
楽しみにしてますわん♪
m(。_。)m ペコッ


★浮雲さ~~ん★
初めまして!
ご訪問ありがとうございます(*бーб*)

微妙って所がニクイでしょ!
まるっきり同じポーズをするには
まだまだ修行が足りないようですわ♪
普段は付かず離れずの関係なんで
最後の2ショットはめずらしいんですよ♪

ちょっぴり(かなり)アフォーなブログですが
また遊びに来て下さいね!
私も遊びに行かせてもらっちゃいます
(´∀`*)ウフフ

Posted by うっきー★ at 2006年06月26日 13:26


鏡か?(゜Д゜))マヂ!!!
これってすごいね~
対象的すぎ~笑える~( ゚ω゚):;*.':;ブッ

なんかね~ブログ更新できなくなっちゃった・・
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
原因不明なんだよ~

記事も一個消えちゃったし・・
どうしよ・・・
Posted by ぽくぽく at 2006年06月26日 23:36
[ 2007/09/16 00:05 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



