

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のこだわり

(/σ0σ)ウィッス! 
おれシュルジョ!!

ママが仕事中パソコンみながらニヤニヤ遊んでる間
おれ ここでお客さんくるの見はってる
えらいだろ おれ
すげーだろ おれ

ke-ji20004-thumbnail2.jpg

ここにいる時の おれの一番の楽しみは
ケージからあごを出すこと

こうしていると
おれをしらないお客さんは
「この子 口がはさまってるわよ~」
ってびっくりするんだぜ!

お客さんには悪いけど
しばらく楽しませてもらうぜ
(δ◇δ)ケケケ

ke-ji001-thumbnail2.jpg

そんなえらいおれのこだわりだけど~
ぜ~って~写真はサイドから撮らせるって決めてること

決めっていったら やっぱ サイドからっしょ
男はサイドが命っしょ

「ほらほら こっちむいて~」
なんて言われたらムカつくぜ

ぜって~ 前からなんて撮らせねえぜ 


[ 2005/09/26 19:17 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
く。。く。。。くるしい。。

おかしすぎる。。。www


>えらいだろ おれ
 すげーだろ おれ


ぷ 
Posted by ぱおぱお at 2005年09月26日 15:12



教えてくれるから
えらいんだけどさ

寝てやがる!
ちゃんと見張れや~~

ぷぷ
Posted by うっきー★ at 2005年09月27日 01:57




かわいい。。。
はさまってるのなんて可愛すぎる。。。

分かってるね~! さすが^^
やっぱり男はサイドからさっっ!!(笑)
Posted by フント at 2005年09月28日 01:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この間はとっても楽しかったねぇ~(^^)v
またみんなで楽しいお話しようねぇ~(*^^*)
シュルジョくんもお鼻突っ込むんだぁ~(^_^; アハハ… ラフもやるよぉ~ 何でだろうねぇ~痛くないのかなぁ~?なんて思っていつも見てるんだぁ~ お鼻の毛がすれてハゲちゃいそうで(^▽^;)
ソウソウ!!勝手にリンクしちゃいましたぁ~
事後報告です!!m(_ _)m
これからも宜しくねぇ~~(*^^)v
Posted by ラフママ at 2005年09月28日 09:01



>フントっち~~

カメラを向けるとさ
フン!って横むくんだよ
でもカメラ位置は気にしてる・・・
横目で見てるとこが小憎たらしい
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>ラフママたん~~

おお~~!!
ラフくんもするんだ~(*^。^*)
ほんと何でだろ?
枕代わり?
お互い はげにならないよう注意せねば!
ですなヾ(。'(ェ)'。)ノあはは

それとリンクありがとう♪
と~ってもうれすいわぁ
♪ダンス ""8(б∇б8)(8б∇б)8"" パラパラ♪

Posted by うっきー★ at 2005年09月28日 11:58
[ 2007/05/13 19:22 ] うっきー★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



