

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マナーバッグ

mana-bag.jpg

我が家が毎日のお散歩で使っているのがこのお散歩バッグ。

バッグの中にはうんちを拾う為のトンガとトンガ入れ
そしてうんちを入れる密閉容器を入れてお散歩にでかけます。

以前はビニール袋を持ち歩いていたのだけれど、
ごみ問題とかあるし・・・と出来るだけごみが少なくなるよう
繰り返し洗って使える物にしたのです。

購入費は全部で420円とリーズナブルでありながら
うんちはトンガで拾うだけ!と使い勝手もなかなかグッド!
密閉容器に入れるから臭いも気にならな~い♪

ビニール袋の時はうんぴの温もりと感触を楽しんで感じつつ
(しかも3匹分も)拾っていたんだよな~と
時々あの温もりと感触を思い出します。 笑
[ 2008/01/28 15:18 ] 環境に優しい! | TB(0) | CM(13)

今年も宜しくお願いします ぺこりん

画像 014
 わんクン


画像 030
 わんちゃま


画像 032
 王子


大変ご無沙汰しております。
更新出来ぬまますっかり年が変わり、今月ももう終わってしまいますね。

仕事でいろいろとバタバタしておりますが、私もわんこ達も
みんな元気にやっております。

年末年始には仲良くして頂いた皆様の所にご挨拶をば!・・・
と思ってはいたものの
ついつい今頃のご挨拶となってしまった事をお許し下さいまし。

こんな私ですが、また仲良くして頂けると嬉しいです♪

今年もわんこ共々 どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2008/01/23 17:44 ] おしらせ | TB(0) | CM(14)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



