

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告でっす(゚Д゚)ノ

すっかりご無沙汰してしまいましたが我が子達は相変わらず
毎日元気にグウタラしております。

4neruwan.jpg
  〔私のウォームビズ用毛布を4ワンに奪われているところ〕


私は毎年 夏~初春までの間 皮膚病に悩まされているのですが
今年は手に病気が出てしまい、薬を使わないでいたところ
悪化させてしまったのです。

一番酷かった時には手の皮が厚く固くなり、指を伸ばす事も広げる事も出来ない程になってしまって、物を触れない状態でした。

今は大分良くなったものの、指先の皮膚だけはまだ固く
手を使うと皮がぷちっと切れてしまうのです(´Д⊂グスン

指先の指紋はすっかり消えうせ、物を触る感覚もあまりないのです。
そんな訳でしばらくパソコンから離れておりました。


neru4wan.jpg
           〔陽だまりの中でお昼寝中〕


べびぃぷぅはスクスク元気に成長しておりますよ♪

体の毛は生まれてからまだ一度も切っていないのですっかり伸びております。
胴は王子よりも大きく見えますね ↓ (ΦωΦ) ブブッ

10日後に2回目のワクチンを打ってからその後がお散歩デビューとなるのだけれど、コンクリートの上や散歩途中にある公園の砂地の上ではみんなと一緒に歩かせたりしちゃっています。

病気の事はとても心配なのだけれど、みんなと歩きたいという好奇心を大事にしたいし、たくさん運動して体の抵抗力を付けて欲しいと思っているからです。


ouji-bebypu.jpg


もう少し手が良くなるまでは皆様の所に遊びに行けないと思いますが、
今月末にはべびぃぷぅが新しいパパさんの所に行ってしまうので
なんとか沢山写真をアップしていきたいと思います。

barbaby.jpg
    〔目指せ! サーカスのヒーロー♪〕


sobaby.jpg
    〔サッカー選手にもなれそうだぞ!!〕


ajisaibaby.jpg
    〔アサガオの葉っぱを食べるのは止めてくださいヽ(ヽ>ω<)〕



[ 2007/10/20 11:45 ] おしらせ | TB(0) | CM(11)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



