

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験重視のスパルタ教育っす(゚Д゚)ノ

まだまだ暑い日が続くようですね。
我が家ではもうちょっと暑い日が続いて欲しいと思っております。

というのも、
数日前からべびぃぷぅに水遊び大好きになってもらおう作戦
始めているからなのですよ!
今日で生後53日目 学びの時ですからね(´∀`*)ウフフ

プールに2cmほど水を入れて、他の子達にも協力してもらいます♪

puru7917.jpg

みんなで入れば水なんて怖くないよね♪

puru27917.jpg

わんちゃまと王子が必死におやつを探しているのを見て
べびぃぷぅも負けずと何かを探しています。

宝は何もありませんがね Ψ(`∀´)Ψケケケ

puru37917.jpg


そして、9/8にべびぃぷぅを抱っこして散歩した記事を書いたのですが
その翌日からカートでお散歩を毎日しておりますよ♪

ka-t7917.jpg

みんなと一緒に歩きたくて歩きたくて
「降ろすでちゅ~ ぴーぴー!!」と泣くんですよ。
犬さらいと間違われるからあまり泣かないでくださいな (´Д⊂グスン

外に出たくて大暴れのべびぃぷぅをどうぞご覧下さいまし。
動画 「みんな歩いててずるいでちゅよ~ヽ(*`д´)ノ
      ぼくも出たいでちゅ~~ヽ(`Д´)ノプンプン」



歩いている時も降りたくて降りたくてよじ登ろうとするものだから
とても目が離せません。 こりゃヤンチャになるわ~( ´ー`)フゥー..
動画 「下りたいでちゅよ~!!」


最後は綺麗な夕焼け空と、なんとなく見える
わんクン(左)・わんちゃま(右)のおちりで〆

yugata7917.jpg

 わんクン 「オレの出番 おけつだけかよ・・・ヽ(*`д´)ノ」
 わんちゃま 「最近出番が少ないわよね・・・(´・ω・`)ショボーン」 


関連記事検索用ワード「出産子育て」


[ 2007/09/17 12:29 ] 遊び・しつけ | TB(0) | CM(14)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



