スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんちゃまに気付かれた!

wankun-siro.jpg

ここ↑は わんクンの食事部屋&うるさい奴らから逃げる為の避難部屋。

ご飯を食べるのが一番遅いわんクンが、
食べるのが早くて何時もお腹減らしのわんちゃまに
襲われずにゆっくりご飯が食べられる安心部屋なのです。

全体を写すとこんな感じ↓
我が家はみ~んなぐうたら~~
右端には これまたぐうたら夫がちょっぴり写っております。
テーブルの上もぐーたらな私の為にすごい状態なので隠しました(笑)

こんなぐーたら家族なんて滅多に見られないわよ!
という事でみなさんにお見せしちゃいます。

貴重なぐうたら一家のワンショットですぞよ (ΦωΦ) ブブッ

heya-kityanai.jpg

そしてつい最近、わんクンのこの平穏な食事部屋に異変が起こりました。

この3階建て部屋を作ったのは今年の3月ごろ。
それから今までの半年間は、わんちゃまも王子も一番上のわんクンの部屋に
行く事が出来なかったのです。

階段を上がるだけだから
2匹の運動能力を考えたら簡単に上がれるはずなのだけれど、
上がり方が分からなかったようなのですよ。 ( ´,_ゝ`)プッ

その証拠がこちらの動画。




ねっ! わんちゃまがすっごく上に行きたがっているのに
行けないでしょう (ΦωΦ) ブブッ

私もわんクンも わんちゃまと王子が上がれないんでホッとしていたんですよ。
上がれたら「食い物よこせ~~」と絶対にしつこくするもの。


それが、とうとう上がれるようになってしまったのよね。
きっかけは わんクンのすぐ後に付いて行ったから分かった。 
それだけなんだけど。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どうして半年もの間行けなかったのかは謎だけれど、
行き方を覚えられてしまって 私もわんクンも困ったわ~。

わんクンの平穏な日々は何処へ?

agatta-wantyama.jpg

最後に 登頂に成功したわんちゃまから一言。

登頂ばんざーい!  \(。・▽・。)/

しかし あんな端の方に階段があるとは知りませんでした。
だって私ってば目の前の食べ物を見つめる事しか出来ないんですもの。

これからは もっともっと早く自分のご飯を食べて
そして わんクンのご飯を奪いたいと思います。
☆~(ゝ。б)


スポンサーサイト
[ 2007/09/03 16:14 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。