

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーミッキー負ける

昨日はお仕事お休みDAY♪

散らかり放題のお家を片付けていたのだけれど何だか静かすぎる。

あまりにも静かな時=いたずらされている時 の我が家。

今回は何してくれたんだ~? とリビングを覗くと・・・

wataalo.jpg

わーい!ヾ(〃δoδ〃)ノ 雪が降ったみたいで綺麗だね~♪

って、ちがう ちがう!!
何しでかしとんじゃい王子~ヽ(*`д´)ノ

higealo.jpg

ビクッ!
おヒゲのおじいさんに変身しても正体バレバレですぞ!

バレちゃったんじゃしょうがないでちね  カミカミカミカミ・・・・
alowata.jpg

まったくもう! ヽ(`Д´)ノ

そして後で「わたしは全く関係ありませんわ」としらじらしい顔している
そこのわんちゃま。

あなたも共犯の罪ですよ!
ちゃんと証拠を押さえてありますからね o(`ω´*)

tyakuma.jpg

あれ?・・・

熊さんでしたか?
  わんちゃまは何処へ?

[ 2007/05/30 10:41 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(4)

ももちゃんが遊びに来たよ♪

今年 2月24日に旅立って行った、わんクンとわんちゃまの娘
ももちゃん(一番小さかったレッドリボンちゃん)が遊びに来ました♪

旅立って行ってから3ヶ月 すっかり成長し
可愛い少女に変身していましたよ(´∀`*)

写真が上手く撮れなくてすごいピンボケです (´・ω・`)ショボーン

      みなちゃん こんにちわ♪
momo1.jpg


   生後3ヶ月頃のももちゃん 
red5.jpg

すっかり可愛い乙女になったでしょう♪

momo2.jpg


ももちゃんが我が家を出てから初顔合わせとなったのだけど、
ママのわんちゃまと弟王子のお出迎えは
「ワンワンワンワン・・・!!!!」と吠えてお出迎え。

ももちゃんびっくりして玄関で固まっちゃったわよ。
んもう!ヽ(*`д´)ノ


さらにママわんちゃまは、
「もも! いったい何しでかして戻って来たのよ!
良い子にしてなくちゃダメって言ったでしょうに~
出戻りなんて許さないわよ~ヽ(*`д´)ノ」 翻訳byうっきー★

ももちゃんを取って食べてしまいそうな勢いで
吠え続けて向かって行くんですよ。 

可愛くなったももちゃんにライバル心メラメラなのかしらん?
(ΦωΦ) ブブッ

あまりにも吠えるのでケージに入れたのだけれど、
ケージの中からも「ワンワン・・・!!」と吠え続けるので
骨ガムをあげてみると・・・

あたし 食べ物さえあれば静かにしてますわよ(´∀`*)ウフフ
gatutya.jpg

ガムに夢中すぎです! 
写真がブレずに撮れるほど動きません。

せっかく遊びに来てくれたのに、こんなママ母でごめんね
ももちゃん。 m(。_。)m ペコッ


そして弟王子は
ももおねえたん~ひさしぶりに一緒にあそぶでちよ♪
oumomo.jpg
        (б□б;)えー! めんどくさ~い(´・д・`)

ももちゃんと一緒に遊びたくてウズウズしておりました♪
(可愛い子にからむ酔っ払い風にも見えますが・・・ぷぷ)


そして久しぶりに始まりました大運動会♪

いつもは王子1人で時々走り回ったりしてるけれど
2人で部屋を走り回られるとやっぱり賑やかだわ~♪

↓音声入ってますのでご注意下さい。
*吠えているのは おしゃべり王子です
わんクンは何かを訴え中 (ΦωΦ) ブブッ





そんなこんなで私はももちゃんとゆっくり遊ぶ事が出来なかったのよね
(´・ω・`)ガッカリ・・・

[ 2007/05/28 17:40 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(7)

07,梅雨スタイル(カッパ&長靴風)

        今日はあたちが主役よん(*бーб*)

cyacut1.jpg

我が家唯一の女の子わんちゃま。
ここの所 毛が伸びっぱなしでぼっさぼっさになり
お転婆どころか「野生生活しています」風になっていたので
重い腰を上げ、ヘアーカットをしてあげました。

今回のテーマは 「アンブレラがお似合いのお嬢様
もうそろそろ梅雨ですものね。 そしてお嬢様に日焼けは厳禁という事で。

梅雨に合わせてカッパを着て長靴を履いているようなスタイルにしてみました。
(カッパ=レインコートです  Σ(o'(ェ)'o)  トジガバレルヨ)

cyacut2.jpg

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
わんちゃま おちりがキュート! かわええ! ぷりち~!
ぷりっぷり~!!

wansyucha.jpg

ヽ(*`д´)ノこらー わんクンのスケベー! おちりに近づきすぎよー
しかもその顔・・・やばいっすよ

次はわんクンの番だから覚悟してなさいよ Ψ(`∀´)Ψケケケ

syupink.jpg

ピンクちゃん? ああー この前わんクンのカットをしてくれた
ピンクの服着た可愛い美容師さんね♪

じゃあ次は王子のカットをしようかな~(ΦωΦ)グフフフフ

alopink.jpg

(# ゚Д゚) ウッキー あんた達男衆はまったくー 
私の腕を信じなさいよ~ ヽ(`Д´)ノプンプン


とはいえ、今回わんちゃまがこういうスタイルになったのは
カット中 太ももに禿を作ってしまったからなのですがね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2007/05/24 18:17 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(8)

ものぐさ適当おパンツ

ネットでわんちゃま用のサニタリーおぱんつを探してみるものの
なかなかお気に入りの物が見つからない。

可愛すぎてぱんちゅが主張しすぎたり、手持ちのTシャツと合うデザインの物が見つからなかったり・・・。

シンプルな物が欲しい! という事でちょちょちょと作ってみましたよ♪

pant1,5.jpg

とは言え、ネット界で一番 適当人であろうはずの私が作る物だから
おぱんつも超適当な作りなのです(´∀`*)

綺麗な作り方は数あれど、適当手抜きの作り方は何処にもない
だろうとあえて勇気を持って載せてみます(ΦωΦ) ブブッ


【用意】
・使わなくなった伸びる生地の長袖
・ミシンと糸(生地など気にせず適当にある糸で) 

TEPANT.gif

【作り方】
1・長袖を2箇所適当に切る
(おしりが入る太さの所で、長さは腰から股までの長さよりかなり長めに)

2・お股の所を縫う(2枚の布を合わせて縫ってね)

3-1・裏返して、点線のように適当に切る
 -2・試着させて、内側がきついようなら更に切る
 -3・しっぽの位置をマークする
    (お腹側と背中側が垂直になるように着せてから)
 -4・パンツの長さを調整する
    (ウェスト位置を決める ゴムを通す折返し分も残してね)

4-1・ウェストの部分はゴム紐を通すので、布を折って縫う
 -2・足回りの布がほつれないようミシンをかける
 -3・しっぽの   〃            
 -4・尻尾の所を穴を開ける


パンツだけならこれでゴムを通して完成!

私の場合はパンツにスカートとなる布をパンツの上から縫いつけ
ゴムを通し、スカート付きおパンツにしてみました。


何が一番面倒かというと、布端の処理なんだよね。
曲線になると綺麗にするのに腕も必要だし。
なので、今回は布端はミシンをかけるだけにして
ほつれてダメになったらまた新しいの作ればいいや!
という物なのです (´∀`*)ウフフ

     アップで見るとこんな感じ。
pant2.jpg
*足回りはスッキリしてつまらなかったので、細長く布を切り
半分に折った物をパンツに挟んで縫い付けてみました。
糸が黄色なのは、ミシンにその糸が付いていたからというだけです
( ´,_ゝ`)プッ


こうして出来上がったのが一番上の写真なわけですが、
出来上がりを見てびっくり!

スカートの裾がフリフリして乙女ちっくなのですよ!!
ただミシンをかけただけなのに。 ラッキー♪

足回りも軽くウェーブが付いて花びらのようだよ♪

↑どんな風に出来上がろうとも失敗と思わず前向きに考えるのが
適当作りの一番のポイントです。

[ 2007/05/23 06:30 ] Hand Made | TB(0) | CM(3)

わんクンの変化ー続き

2週間前にわんクンの変化をお伝えしましたが、その後動画を撮る事が出来たのでアップします♪

今まで王子や王子のおねえたん達がわんクンに近づいただけで唸っていたのが嘘のようです。

わたしゃー本当に嬉しいよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


子供達に近寄られる事が嫌いだったわんクンのこの変わりっぷりを是非見てやって下さいな♪

王子もパパに遊んでもらえて嬉しそうです♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

(黄色シャツがわんクン、オレンジシャツが王子です)




ただ、こうやって遊ぶのはわんクンの気が向いた時だけ。
気が向かない時は以前と同じく「がるるるる~!」と怒ります。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[ 2007/05/19 00:14 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(10)

3度目のシーズンが来た!

わんちゃま3度目のシーズンが来た。

わんクンにはパンツを履かせる。
[ 2007/05/17 04:03 ] メモ | トラックバック(-) | コメント(-)

自然満喫旅行ラスト日(山歩き)

自然満喫旅行2日目「午後の部」の続きです。

3日目の旅行最終日は午後から天気がくずれるというので午前中だけ遊んで家に帰る事にしました。

行ったのは「一ノ倉沢」 Mapはここ
ペンションのオーナーさんに教えてもらって来たのですが、
景色がとても綺麗でした♪

 ichinokura.jpg

山の谷間に積もった雪解け水が流れています。

mizunomi.jpgおいしい水を味見しなくちゃね♪

 
わん達が喉を潤したところで、ここから山歩きに入ります。
冬は閉鎖されるとの事でゲートがありました。

yama3.jpg


気持ちのいい新緑の中を歩きます♪
新鮮な空気をいっぱい吸って体の中まで綺麗になった気分♪

これで腹黒いのが治ったかしらん? うふふっ(*゜v゜*)

yama4.jpg


ずんずん歩いて行くと歩道まで水が溢れている場所が。

yama5.jpg


ここでもお水を味見 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいしい水を一杯飲んでわんちゃまの美人度もアップです♪
(あっ! 私も飲んでおけば良かったわ)

yama6.jpg



自然をたくさん満喫出来たし、午後の天気も気になるので30分ほど歩いた所でUターン。

行きでは気付かなかったけどちょろちょろと脇道があるようなので、
ここでは思い切り山歩きを楽しめるようです。

yama7.jpg

きちんとした山歩きの準備をしていつかまた来たいね♪


こうして2泊3日の自然満喫旅行は終了です。

yama8.jpg


                  自然満喫旅行1日目
                  自然満喫旅行2日目その1
                  自然満喫旅行 〃 その2

[ 2007/05/17 00:02 ] 観光 | TB(0) | CM(4)

自然を~旅行2日目「初体験づくし」午後の部

自然を満喫旅行2日目「初体験づくし」その1の続き午後の部です。

午後はちょろちょろと観光してまいりました♪

まずは「谷川岳ロープーウェイ」(犬と一緒に乗れます)に乗って、今年我が家の方では拝めなかった雪を味わって来ました。

わんちゃまと王子がロープーウェイに乗るのは初めてです。 
うふふっ(*゜v゜*)

     tanigawaR.jpg
 左のわんちゃまに比べると右のわんクンがおデブに見えますな 
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



乗り物大好きなわんクン↓は嬉しそう♪  
   tanigawaRS.jpg    tanigawadake.jpg

王子は雪を体験するのは初めて! おいしそうに雪を舐めてましたよ。

半袖で来て寒さに負けた夫により雪体験は早々に終了となりました。

( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ロープーウェイを下りた後は近くにある湖をちょこっと眺め、地図に載っていた滝を見に行く事にしました。
(今後行く人達のお楽しみを取らない為に?滝はちょっとだけΨ(`∀´)Ψ
白く写ってるのが滝です)

taki.jpg


滝を見た帰り道、夫が「ああ~~!!」と指差す方を見てみると・・・
nazo.jpg
         何かがいるよ!!


うひっ! こっちに気付いた!
nazo2.jpg

       近づいて来るよ~!!
      nazo3.jpg

           謎の生物との距離5メートル~♪
            nazo4.jpg


    我が子も謎の生物に気付いたよ!!!
hokakuka.jpg

あまりにも近くに寄って来たので、我が子達に気付かれてしまったわ。
殺気を感じたのか? 謎の生物は山奥に戻って行ってしまいました。

( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

旅行2日目は午前中にラフティングを初体験し、午後はわんちゃま・王子初体験のロープーウェイに乗り、王子初の雪を満喫し、野生動物にみんな初めて出会いと
初体験づくしの1日でたっぷり遊びました。

体力ある我が子達なので、夕食前の30分はドッグランでもちょろちょろしましたよ♪

これにて旅行2日目は終了。


            自然を満喫旅行3日目「山歩き」
[ 2007/05/15 02:26 ] 観光 | TB(0) | CM(9)

自然を満喫旅行2日目「初体験づくし」その1

自然を満喫旅行1日目に続き今回は2日目をお伝えします。

今回の旅行はとても天気に恵まれていました。
旅行の3日間はずっと晴れていて、この日東京では7月並の夏日だったそうです。

丁度この日予定していたのは水遊び。
山とはいえ気温が25℃ぐらいになり、水遊びするにはもってこいな日和となりました♪


人間はウェットスーツにライフジャケット姿
わん達もライフジャケットを身に着けております♪

rafting1.jpg



この笑顔ももうじき・・・むっふっふ~


raf3wan.jpg

この後ラフティング(ボートでの川下り)に初挑戦するのです。
1日目で紹介したペンション「薔薇の詩」ではカヌー乗りやラフティングが犬と一緒に体験出来るのです。


早速、インストラクターの人から乗り方やもしもの時の事などを教えてもらい
その後水に入って体を慣れせます。

もちろんわん達も! (´∀`*)ウフフ

インストラクターの人に川の中まで連れて行かれて手を離してもらうと・・
おおおお~!!! みんなちゃんと犬掻きして戻って来たよ~♪
3匹の中で泳ぎが一番上手いと言われたのはなんと王子だよ~(〃^▽^〃)


そしていざ初体験!!

緩やかな流れや激しい流れの中をどんどん進んでいきます。
時には落差があったりして、そんな感じの所に行くと
一番前にいたわんちゃまと王子はびしょ濡れになってましたよ。

そして、陸地からは来られないような場所でちょいとお遊びタイム。

びしょ濡れになったわんちゃまと王子と後に座ってて殆ど濡れてないわんクンが岸の岩の上で体を温めている間、私と夫は4メートルほどの崖の上から川に向かってジャ~ンプ!!
わたくし少し川の水を飲んじゃいましたよ (ΦωΦ) ブブッ

水深5メートルほどあるという川の上をぷかぷか浮きながら流されていくのも
また気持ち良かったよ~d(>(ェ)< )

ラフティング後半はわんクンを前に乗せて水しぶきがかかるようコースを狙うのだけど、わんクンはなかなか濡れないの。
水しぶきを上手くよけたりしてさ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんなこんなで初体験のラフティングは終了!
わんちゃまと王子は怖くてか寒くてかずっと震えていたけれどこれも一つの貴重な経験よ♪
わんクンの方は結構楽しんでいるようで時には2本足立ちして川を見てましたよ。
(やっぱり年の差、経験の差ね(´∀`*)ウフフ)


*カヌーやラフティングを予約する際に「写真も撮ってください」とお願いしておくと楽しく遊んでいる所をいっぱい撮ってもらえるそうです。(有料だと思います)

今回私はすっかりお願いするのを忘れていて、遊んでいる最中の写真がなかったのが残念でした。

次回は一杯撮ってもらうぞ!!


****

長くなってしまったので、午後の部はまた次回に書きたいと思います。

「Σ(゚Д゚;エーッ! 午後もまだあるんかい!」と思った貴方は甘いですわよ!
これでもまだ午前の部ですから (´∀`*)ウフフ


続きの「午後の部」へGO!


[ 2007/05/12 14:31 ] 遊びにgo! | TB(0) | CM(8)

犬と一緒のお出かけ(宿泊)で必要な物

ペンションに泊まるにあたり持って行った物。
持って行かなかったけれど、持って行けば良かったと思った物。
(゜∇^d) グッ!!アイデアーな事、物(グリーン文字
を書いておきます。

* * * * *

[食、飲]
・ドッグフード
1回分のフードを袋に入れ、お弁当箱に必要分入れる。
ご飯をあげる時には袋からフードを出しお弁当箱に入れてあげる為
弁当箱が運び用(潰れないよう)と食事用を兼ねられる。
(我が家は3匹みんなフードが違うのでそれぞれのご飯は別々のお弁当箱に入れました)

フードを出して残った袋はトイレした時の処理袋として再利用


・水入れ(トレーにボトルが付いてるタイプ)
持ち運び出来る為いつでも何処でも飲ませてあげられるのが便利。
(おでかけ用)


・水入れ(器タイプ)
部屋に置いておく用。


[ペンション]
・蓋付きバケツ、雑巾
外から部屋に上がる時に足、体を拭いてあげるため
蓋付きというのがポイントです!
濡らした雑巾が乾き難いので水道に行く回数が減る


・トイレシート、レジャーマット
もしもトイレシートからはみ出してしまった場合用にレジャーシートを下に広く敷いておく

・バスタオルまたはマット(人間が食事している間に待たせる所)
私達が食事している間、椅子の上にわんクンは吐いちゃうし、王子はそそうをしてしまった為必要だと思いました

・タオルケットまたは布団カバー(もしも犬がベッドに上がってしまった場合汚さないように)
部屋がカーペットの場合もあるので、トイレのそそうをしそうな子には床に敷いておくと汚さなくてすみそうです

・消臭剤&コロコロテープ
帰る時にササッとお掃除
(きちんと犬の体、足を拭いていたつもりでも結構葉っぱ等が床に残っていたので)


・懐中電灯
夜散歩やトイレに連れて行く時に、街頭が少ない場所もあるので


[その他]
・うんち処理袋
これは必需品ですね!!
処理袋に入れた物をすぐに片付けられない場合用に、プラスチック等の密閉容器があると臭いが漏れ難くていいです


[それぞれのわんちゃん、お出かけ先に合わせて]
・犬拭きタオル水遊びするなら必需品

・おやつ

・おもちゃ

・薬(乗り物酔いなど)

・服
草むらや泥道での汚れ防止にもなり、
毛が抜けやすい子なら毛落ち防止にもなってくれます
・ケージ
いつもケージで寝ている子は、そそうの心配がなく安心ですね

・小さめなウェストポーチ、ショルダーバッグなど
観光でたくさん歩く、ちょっとお出かけなどの時に邪魔にならない小さなバッグにうんち処理袋と密閉容器、お財布、カメラ等を入れておく
外出する時は絶対持って行くバッグ!と決めておけば、うんち処理袋を忘れずにすみます

小さめなバッグと書いたのは、大きいとあれもこれもと入れすぎてしまい、結局重くて持つのが面倒とならないようにです



******** 

覚えているのを書き出してみましたが、また思いついたら追記します。

もし「こんな物も便利だよ、いいよ」というのがありましたら
教えてくださいね♪

[ 2007/05/11 15:36 ] 泊まり | TB(0) | CM(1)

自然を満喫旅行1日目「ペンション薔薇の詩(ドッグランあり)」

8、9、10日と3日間のお休みが久しぶりに貰えたので、
自然を満喫しに群馬県利根郡水上町へ行って来ました♪

今回はのんびり過ごしたかったので、2泊ともペットと一緒に泊まれる宿「ペンション薔薇の詩」さん(ドッグランあり)でお世話になりました。

地図はこちらMap

泊まらせて頂いたお部屋にはベランダが付いており、そのベランダの奥には
テーブルと椅子がある3畳程のデッキも付いてました♪

このベランダとデッキがとても役立ったのですよ。
ベランダにはトイレシートと犬の飲み水を置き、デッキではのんびり山を鑑賞出来ました。

早速デッキから景色をパチリ!

奥に見える山は「谷川岳」(多分)、そして右下にある白い屋根の向こうにはドッグランがあります。

83o838B83R83j815B82E682E892J90EC8Ax.jpg


 山に雪があるぞ~!!
83f83b83L82A982E7P.jpg 83f83b83L82A982E7M.jpg
               ここ広くて楽しいね♪



部屋に荷物を置いたらすぐ近くにある川へGO!
この日の気温は山でも24℃ぐらいはあったので、移動の車中で暑がっていたわん達を遊ばせてみましたよ。

まずは喉を潤して~
908588F982DE82P.jpg 908588F982DE82Q.jpg


水が苦手なわんクンだけど、お腹まで水浸かってるよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

908597V82D1P.jpg


わんちゃまは獲物を探してキョロキョロ。
何処に行っても食べ物を探しております (⌒▽⌒)アハハ!

908597V82D1M.jpg


そして、冷たい水で濡れた体はドッグランで走って乾かします♪
緑が多くて気持ち良い場所でした!

(色が薄いのがわんクン、ちょろちょろ走り回ってるのが王子、葉っぱを物色しているのがわんちゃまです)




そしてそして、いっぱい走り回った後はクールダウン。
ドッグラン裏にある森のお散歩コースでの~んびりまったりお散歩です♪

新緑がとても気持ち良い~(゜∇^d) グッ!!

8EU95E0O.jpg


これにてわんこ達のお遊びタイムは終了。

私と夫は、ボリューム満点のおいしい夕食を頂き、宿のオーナー自ら作ったという露天風呂で遊び疲れをとって、いつもより2時間も早くに寝てしまいました。


そうそう、この手作り露天風呂がすっごく素敵だったんですよ♪
私好みで我が家にも欲しい~!!!!
98I93V959798CB.jpg

「なんだか素敵なんだけど写真が小さくてよく見えない~」
という方は直接行って見て下さいね Ψ(`∀´)Ψ

続きの2日目へGO!


************

今回ペンションに泊まって気付いた持ち物をこちらにまとめてみました。

************

[ 2007/05/10 09:35 ] 泊まり | TB(0) | CM(1)

わんクンの変化、王子の変化

【わんクンの変化】

今日はとても嬉しい事がありました♪

***

わんクンは自分から相手の方に近寄るくせに、相手(人、犬でも)から近寄られるのが嫌いなのです。

近寄ろうものならば「ガウ!」と威嚇し噛む事もあるのです。

そんなわんクンに去年赤ちゃんが出来た時も、自分から子供達に近寄って臭いをクンクンするものの、赤ちゃんが近寄ろうものなら「ガウ!」と怒っていたのです。

***

2ヵ月半ほど前に「わんクンが王子にマウンティングしようとした」記事を書いたのだけれど、その後わんクンは王子に対してマウンティングするなどはありませんでした。
王子が近寄ると「ガルル」と怒るばかりでした。


それが今日、王子がわんクンに遊ぼう!とじゃれて行くと
わんクンは怒りもせずに王子と寄り添っったり、頭で王子に触れたり、一緒にごろんと仰向けになったりと2匹で遊んでいるように見えました♪


王子とこうして遊ぶのなんて初めてなんですよ!
いつも怒ってばかりだったのでびっくりです。

こんな時に限って、携帯もカメラも家に忘れてしまいましたよ。
とほほほほ

追記(5/19)その後一緒にじゃれている動画を撮れたのでこちらを見てみて下さい。

*****


【王子の変化】

2週間前の話なのですが、王子は2度目のパピーパーティに行ってまいりました!

今回は地元の病院で開催している所に行ったので移動は楽々。

前回トレーナーさんに「人と犬にいっぱり慣らさないとダメですよ」と言われた王子。

その後毎日人に会わせて慣らしていたので、あれから変わったのかどうか楽しみでもありました。


そして・・・

以前は人に対して近寄る事も出来ずに遠くからワンワン吠えていた王子ですが、なんとか練習の効果があったようで人のすぐ近くまで行ける様になり、手を差し出されてもあまり下がらなくなってきました。


わんちゃんに対してはあまり練習出来なかったものの、前よりはちょっとだけ興味を持つようになり、相手が1匹だと「よろちくでちゅ!」と挨拶出来るようになりました。

でも、みんなで遊ばせようとサークル(囲い)に入れると・・・

pa-thi-1.jpg

早くここから出すでちよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひとりぽつ~ん。 (手前の緑Tシャツが王子です)

しかーも私がいる方に寄ってきます。
私が奥へ回れば王子も奥へ。
左に行けば王子も左へ。

やれやれ! 
王子の修行はまだまだですな。

[ 2007/05/05 23:47 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



