スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンと長距離ドライブ♪

今回は4年ちょっと前、我が家にまだうさタンだけしか
いなかった頃の出来事です(´∀`*)ウフフ

実はうさタン、今までのうさ人生の中で1度だけ超長距離ドライブをしたんです。
片道400km以上ある大阪まで車で行った事があるのですよ♪

私がネットショッピングしていたお店に直接遊びに行こう!というのが主な目的で、
せっかくだから可愛い我が娘うさタンも見せてあげようという事だったのでした。

車の荷台部分をうさタン専用にして出発しました!
牧草とお水とトイレもちゃんと置いてあります(´∀`*)

nimousa[1]
 慣れてない場所でちょっぴり怖いよう

荷台部分から座席に来られないように網を張っておいたのだけど、うさタンは慣れない車で怖かったのか、車が動いている時はほとんど動く事はありませんでした。

道中時々止まって様子を見ていたのだけれど、牧草は全く食べないし、トイレもしなくて心配はしたけれど、駐車している時にはお水を飲んでくれたので無事大阪まで行けました。
うさタン偉いぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。エライゾ!

目的のお店に行きうさタンを紹介してから、夕方には大阪城に行って周りを散歩してみました。
(時間が遅かったために城内に入れなかったのよ)

せっかく遠くの大阪まで来たものの休みがあまりなかったので、滞在半日にて大阪旅行は終わり (´・ω・`)ショボーン
でもいいの! 今までで一番おいしい「たこやき」を食べられたんだもん♪

城の周りを見た後は翌日観光する名古屋目指して途中のパーキングで車中泊しました。

・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

私と旦那が名古屋城を見ている間うさタンは車の中で留守番よ!
その代わり車の中を自由に使っていいからね☆~(σ。σ)♪うふ

matiusa[1]
 ちょっぴり寂しいでしゅ しょぼぼん  (´・ω・`)

名古屋城を前に、はしゃぐチビ旦那 (ΦωΦ) ブブッ
siro[1]

お城見物を満喫して戻ってみると・・・

futousa[1]
 あたち つまらなくて寝ています o(`ω´*)o プンプン

帰りの車中では、うさタンがあまり動かないのが分かっていたので車の中を自由にさせてみると・・・

kuruusa2[1]
 あたちの席 確保しました (>Д<)ゝ

しっかり荷物の間に挟まって、しっかりぴったっと座って、ちゃ~んとつかまっていましたよ!
そこなら揺れても安心だね  (≧∇≦)b

kuruusa1[1]
 お外を見るのも楽しいね♪

とまあこんな感じで慌しく旅行してきたのでございます。

もう4年以上前の事なので記憶が薄れている場面が多々あるのだけれど、お城の写真って名古屋城でいいんだよね?
どうも頭が大阪城と混乱しているんだけれど、シャチホコって言ったら名古屋城だよね??
大阪城にもシャチホコあったっけ??
大阪城も撮ったはずなのにシャチホコの乗ってるお城しかないのは何故なの~?

そちらにお住まいの方 教えて下さいまし~m(。_。)m ペコッ

*うさぎは環境の変化に敏感らしいので、
初めて車でお出かけする際には、前もって車に乗る練習を
しておいた方が良さそうです。


スポンサーサイト
[ 2006/09/20 13:48 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。