

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006初夏スタイル

昨日今日とうちの方は晴れて暑くなってきましたよ!

そこで、エアコンを使わない我が家のわんズの為に
ヘアーカットをしてあげました♪
これで少~しだけ涼しくなるかな(´∀`*)ウフフ

わんクンはアフロ(猪八戒スタイル)を思い切ってカット!
トップの毛は5センチもあったのよ♪

もったいなかったから少しだけ残して三角頭にしてみました♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

★ビフォー          ★アフター
mae.jpg syumae.jpg
          やっぱりオレ遊ばれたのかヽ(*`д´)ノ


わんちゃまは耳の毛が首輪の所まであったのを
半分ほどカット!
正面で比べると結構違いが分かるのだけど、
カット前の正面からの写真が撮れなかったわ(ノ_δ。)

★ビフォー          ★アフター
usiro.jpg cyamae.jpg
         あたい下町娘っぽくなったわ♪


頭が軽くなって爽やかになったし
2わんとも初夏を乗り切るのよ~e(^。^)g_ファイト!!

afuta-.jpg


[ 2006/06/29 00:13 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(1)

イスの上のわんクンとわんちゃま

わたくし、うっきー★のママちゃん(みっちゃん)は
下手ながらも絵を描くのが好きでして(´∀`*)

この間も、わんクンとわんちゃまのイラストを
描いておりました♪

せっかくなのでここでお披露目したいと思います!

それでは「みっちゃん画伯」の作品を
どうぞお楽しみください~♪
(*^.^)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

e-2shot[1]

左がわんクン・・・頭がちゃんとアフロになってますね♪
右はわんちゃま・・たれ目だったっけ? (´∀`*)ウフフ

今回の作品の見所は!ずばり!!
わんクンとわんちゃまのしっぽでございます(*бーб*)

あざらしっぽいのがポイントです (≧∇≦)b

[ 2006/06/26 11:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

微妙っす!

わんちゃんを多頭飼いされているブログへ遊びに行くと
2匹のわんちゃんが全く同じ方向を向いて、
同じポーズをして
いるのをよく見かけておりまして、

うちも2匹が同じポーズしてる写真を撮るぜ~!(*^0^*)ノ
と毎日カメラを構えているのだけれど・・・


向きが違うよ~(つд⊂)エーン

marumaru.jpg

まだまだ2人の以心伝心が完璧でないためか?
はたまた飼い主に似てへそが曲がってるからなのか?

tiritiri.jpg

微妙に・・微妙に違うんだよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


んーもう! ヽ(*`д´)ノ
2人の「息がぴったりっぷり」をお見せ出来なかったので
ラブラブっぷり」をお披露目しちゃいましょう♪

82A482D382F1.jpg

恥じらいの乙女 わんちゃま♪
それに対し 全く起きないわんクン!

82A482D382F182Q.jpg

夢を語るわんちゃま♪
全く聞いてないわんクン!


うひゃ~!!
ラブラブどころかわんちゃまの片思いで今回は終わりだわん!
(´・ω・`)ワンクンノバカ・・・ 
[ 2006/06/23 23:59 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)

アルミホイルでチッチ防止なるか?

今まで わんクンはトイレを浴室でしておりました。
(でも朝だけ)

最近は何を考えてるのか分からないけれど、
浴室とトイレ前の廊下にチッチしてしまうようになってしまったのですよ。

どうやら わんちゃまと何か関係があるらしいのだけど
私にはわんクンの意図が全く分かりません(ノ_δ。)
(うん○は ちゃんと浴室でしております)

そこで廊下にチッチされないよう対策する事に!!


【対策その1・・シワシワアルミホイル】

まずはチッチしてしまう床そばの壁にアルミホイルをグチャグチャにしてシワを入れたのを貼ってみました。
(前にアルミホイルを貼るとチッチされなくなると何処かで見たような見ないような・・・)
シワを入れたのは怪しさをアップさせる為でございます
(´∀`*)ウフフ

【その1結果】
3日で失敗!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【対策その2・・猫型アルミホイル】

その1バージョンが失敗に終わったので、それをアレンジして
猫型にしてみました。

目つきを悪くしたのがポイント!
それとわんズよりも少しだけ高い位置に貼りました。

neko.jpg

一応他にもされそうな場所にも貼っておきました♪
でも・・
貼った傍からわんちゃまが猫型ホイルを破ってやがる
ヽ(*`д´)ノ

neko2.jpg

あたち猫タンに見つめられながらトイレなんて出来ないわようヽ(*`д´)ノ

いやーゴメンゴメン~(;б_б)ゞ 
こっちはわんちゃまのトイレのまん前だったわね!

・・という事でこちらの猫さんは修理せずにこのままにする事に。

【その2結果】
2日目に失敗!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


良い結果が出なかったので更に研究をしてみます(゚Д゚)ノ

次は何を貼ろうかな~(´∀`*)


[ 2006/06/17 23:47 ] 実験してみました | TB(0) | CM(1)

うさタン対策よ(´∀`*)

さてさて うさタンとわんちゃまの関係ですが、

うさタンはわんちゃまの部屋を探検したりと
好奇心旺盛にしておりますが、

cyasyu.jpg

わんちゃまは相変わらず うさタンを見ると
ワンワン吠えまくり (ノ_δ。)

まだ うさタンと直接会わせる訳にはいかないので
うさタン=動く小さい物
という事で ラジコンカーを買ってみました♪

ラジコンカーに慣れたら うさタンに対して
吠えなくなるかな~(´∀`*)ウフフ
というのが狙いです♪

おまけに私もラジコンカーで遊べて楽しいのだ(゚Д゚)ノ


ラジコンカーをそっと置いて動かしてみると・・
わんちゃまはラジコンカーについて回っていたけれど
ちょっとしたら ラジコンカーに吠えまくり(ΦωΦ) ブブッ

動く物が嬉しいのか? 怖いのか?
ワンワン吠えております。

画面には写っていないけれど、かなりビビリで
腰が引けてます(ΦωΦ) ブブッ

車に大好きなチーズが乗っているのに
近寄りたくても近づけない
かわいちょうな わんちゃまです( ´,_ゝ`)プッ

(動画はわんちゃまの声が入ってます。
仕事をサボって見ている人はご注意下さいませ)




わんクンはラジコンカーに向かって行きましたぞ!

さっすが男の子 伊達に年とってませんなあ(*бーб*)

でもチーズは取れない所に挟まってるので
ゲッチュならずです Ψ(`∀´)Ψケケケ




でもね 車が動くと ;бロб)!! ってなるのよ!
わんクンも本当は怖いのね (ΦωΦ) ブブッ


[ 2006/06/09 23:28 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



