

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春っだよ~♪

1ヶ月前に撒いた牧草の種は少~しずつ育っています。
早く大きくな~れ!という私の祈りもむなしく
うさタンが大暴れ (ノ_δ。)

hatisyu1.jpg

(ノ_δ。)そこ掘っても小判は出てきませんから


でも去年育って冬越しした牧草は大きく育ち
うさタンの遊び場となっておりますよん♪

bokuhaya12.jpg

そしてとうとうパンジーが咲いたよ!
このパンちゃん 12月にうさタンが全部食べちゃって
すこ~しづつ頑張っていたんだけどやっとこここまで
大きくなったのよ。 やっとこ鑑賞できるのよ。

長かったよ~4ヶ月!
寂しかったよ~4ヶ月!

パンジーちゃん お帰りなさ~い!
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ 

panji-.jpg


[ 2006/04/26 02:26 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)

迷子の迷子のコッコさん~♪

syurus.jpg (*δOδ)ゞ オッスゥ! シュルジョっす(゚Д゚)ノ

今日はぽかぽか暖かくて気持ちいい~♪

こんな日はお散歩しながら歌っちゃうよ~♪


♪チャチャチャ~チャチャチャチャ~
チャチャチャチャチャン~♪

まいごの まいごの コッコさん~♪
あなたの おうちは どこですか~?♪

kok1.jpg

おうち~を きいても~ 

コッコッコッコ~コケッ~!

なまえ~を きいても~

コッコッコッコ~コケッ~!

コッコッココ~! コッコッココ~!
な~いてばかり~いる コッコさん~♪

kokko2.jpg

い~ぬ~の~ ぼくたちは~♪
あそんでほしくて 
ワンワンワオ~ン! ワンワンワオ~ン! ♪

チャラッチャッチャ♪チャラッチャッチャ♪
チャンチャン♪

kokko3.jpg


[ 2006/04/16 02:33 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)

今日はわんちゃまDAY♪

chachan.jpg
     う○ちビチビチやねん


職場への行き帰りは車なんで、わんズはそれぞれ後部座席でゲージの中なんです。

昨日いつものように帰ったのだけど、いつもと違う事が1つ。

それはじーじに魚の佃煮を貰っていた事。

佃煮をゲージの隣辺りに置いてしまったのが失敗だった
(ノ_δ。)

運転してて気付かなかったんだけれど、真空パックに入ってた佃煮をわんちゃまが全部食べちゃったのよ。

真空パックの袋って普通のビニールより硬いしゲージの隙間からはとても入らない大きさだったにもかかわらず、中に入れて食べた模様。
食い気とは恐ろしいパワーを引き出すものなのね。

幸いパックのビニールは食べなかったものの、さすがに夕飯には手をつけなかった。
そりゃそうだよ! パックの中身はご飯4回分ぐらいの量入ってたもん。

今日になったらずっと「あたいのう○ちピチピチやねん」状態になってしまい、仕事の合間にちょっと見るともうお尻周りが汚れてる。

そんなんだから仕事する(遊び含む)→お尻&床掃除→仕事→掃除と
仕事以外ではず~っとわんちゃまに係っきりな1日でございました。

今は昼間よりはまだましになったようで
後もう少しでいつもの元気なう○ぴに戻りそうです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そうそう写真のわんちゃまは元気なさそうに見えるけれど、ただ眠いだけの前の写真をアップしたやつなのでご心配なく!

わんちゃまはとても元気で、ブッ!という自分のおちりから出した音を「誰がやったの?」と人のせいにしています
(´∀`*)ウフフ


[ 2006/04/13 01:55 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(1)

タイルカーペット

我が家のラグマットはわんちゃまの激しすぎる走りっぷり
に耐えられずいつも端っこまで逃げてしまいます。

matto1.jpg

あまりにもラグマットが根性なしなので
嫌々ながらずれにくいタイルカーペットに選手交代!
(コットンフェチの私としては足ざわりもコットンじゃないと
本当は嫌なんだけどね。
売ってるタイルカーペットは合成繊維しか見つからなかったのよ
(ノ_δ。)


どうっすか?わん達よ!
これで思いっきり遊び回るがいい! <(∂^∂)>エッヘン

matto2.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
わんちゃま~ マットは剥がして遊ぶのではありませぬ~


matto3.jpg

もちろんダッシュで階段を上がるあなた達の為に
ちゃんと階段にも敷きましたよ!
一部しか敷いてないけど意味あるのかな?( ´,_ゝ`)プッ 

kaidan.jpg


[ 2006/04/07 01:40 ] 使ってます | TB(0) | CM(1)

毎日のこと

毎日する事・・・

それは 朝、帰宅後、ご飯前後、就寝前等に
わんズを庭でちょろちょろさせて、
そして邪魔者がいない間にテキパキと家事をこなし
一息ついたらコーヒーでまったりタイム♪

・・・な~んて家事テキパキもコーヒーでまったり
なんてもちろん出来ないわよ(つд⊂)エーン

:*:・°'★.。・:*:・°'☆
まあ適当に家事をすませた後にわんズを
中に入れるのだけども、手足を拭かないと入れないので
わんクンは中に入りたくなったら戸の所で
 [壁]ェ)-)o ジー・・ っとこっちを見て
入れて貰うのを待っています。
(夜はちょっと怖いよわんクン)

わんちゃまは、なかなか中に入りたがらないで、
「うさタン何処かしらん?」「牧草おいしいね」
とちょろちょろちょろちょろマイペース!

:*:・°'★.。・:*:・°'☆
さて家事を終えてわんズを入れるのに戸を開けると
「ただいま~!」と一番に飛びついてくるのが
★わんちゃま★

その横でけなげに控えめで待ってるのが★わんクン★
(´∀`*)ウフフ年上の面目なし優しい子ですな♪

:*:・°'★.。・:*:・°'☆
わんちゃまの方が先に飛びついてくるので
先に手足を拭いて室内に。

その後わんクンを抱き上げようとするのだけれど、
右に行ったり、左に行ったり・・ウロウロウロウロ・・
この時だけ何故かちょろちょろするのよね(ノ_δ。)

なかなか抱っこ出来ないでやっとこ抱っこしたと思ったら
その隙を見てわんちゃま再び庭に脱走!
そして2度目の足拭きをさせられるのです(つд⊂)エーン

:*:・°'★.。・:*:・°'☆

毎回毎回これの繰り返しって・・・
わんズの計画的いじめ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

2wan.jpg


[ 2006/04/04 01:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

1うさ2わんの関係

最近のうさタンとわんクン、わんちゃまの関係はというと

わんクンはうさタンの「うさうさパーンチ!!o( ∂o∂)==○」
の怖さを知っているので距離を置いて、近寄りたいのを我慢我慢。

usawan2.jpg

じゃじゃ馬娘わんちゃまは、相変わらず
うさタンに向かって吠えまくり(ノ_δ。)
でも私が抱っこしている時は吠えずにうさタンを
見つめています。

うさタンにじゃれたくてじゃれたくて大暴れしているのを
私が写真を撮りながら必死で押さえているのです(´∀`*)ウフフ

 ↓左のウェービーヘアーがじゃじゃ馬わんちゃま♪
 下がわんクン・・遊べないから寝そべっちゃった!

3hiki.jpg


・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

そういえばわんクンが小さかった頃ってうさタンとの
関係はどうだったんだろ???

・・・3年半前の遠い記憶を辿ってみる・・・
(つд⊂)エーン 全く思い出せないよ(ノ_δ。)
仕方ないので昔の写真を眺めつつ思い出してみましたよん♪


そうだそうだ! 
うさタンから気を逸らすために食べ物でつってたんだ!

 まんまと作戦にかかったわんクン生後約3ヶ月の頃♪

usawan.jpg


こんな事もしちゃってたよ!
小さい頃から「オレ様」意識が高かったわんクン。
オレのが上だぞ!と威張ってます( ´,_ゝ`)プッ

呑気に写真撮っててごめんよ!うさたん!
o(*б▽б*)oエヘヘ!

syukuue1.jpg


[ 2006/04/01 03:19 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



