

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洋服を作ってもらったぞ!

同じプードルのラフ君のママ(*бーб*) 
ラフママたんに無理言ってお洋服を作ってもらいました!

お袖と背中の柄がVeryキュートなのよ☆~(σ。σ)♪
いつも○○のシュルジョがオシャレさんに変身さ!

fuku20018.jpg


わーい わーい うれしいよう♪
ラフママたん ありあと~♪ 
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

fuku20029.jpg



fuku030-thumbnail2.jpg


素敵なお洋服を作って頂いたので、写真も素敵に撮りたいなって思ってたのに、やんちゃな小僧はず~っと走り回っておりました。

しかも・・・
何故かピントがおちりに合ってるんですけど~?
(^^?)ナゼ?

お写真好きなお方~!
ぜひぜひ写真の撮り方のアドバイスをお願いしまっす
m(__)mペコッ

[ 2005/10/21 20:14 ] Hand Made | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2005年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



