

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタン対策よ(´∀`*)

さてさて うさタンとわんちゃまの関係ですが、

うさタンはわんちゃまの部屋を探検したりと
好奇心旺盛にしておりますが、

cyasyu.jpg

わんちゃまは相変わらず うさタンを見ると
ワンワン吠えまくり (ノ_δ。)

まだ うさタンと直接会わせる訳にはいかないので
うさタン=動く小さい物
という事で ラジコンカーを買ってみました♪

ラジコンカーに慣れたら うさタンに対して
吠えなくなるかな~(´∀`*)ウフフ
というのが狙いです♪

おまけに私もラジコンカーで遊べて楽しいのだ(゚Д゚)ノ


ラジコンカーをそっと置いて動かしてみると・・
わんちゃまはラジコンカーについて回っていたけれど
ちょっとしたら ラジコンカーに吠えまくり(ΦωΦ) ブブッ

動く物が嬉しいのか? 怖いのか?
ワンワン吠えております。

画面には写っていないけれど、かなりビビリで
腰が引けてます(ΦωΦ) ブブッ

車に大好きなチーズが乗っているのに
近寄りたくても近づけない
かわいちょうな わんちゃまです( ´,_ゝ`)プッ

(動画はわんちゃまの声が入ってます。
仕事をサボって見ている人はご注意下さいませ)




わんクンはラジコンカーに向かって行きましたぞ!

さっすが男の子 伊達に年とってませんなあ(*бーб*)

でもチーズは取れない所に挟まってるので
ゲッチュならずです Ψ(`∀´)Ψケケケ




でもね 車が動くと ;бロб)!! ってなるのよ!
わんクンも本当は怖いのね (ΦωΦ) ブブッ


[ 2006/06/09 23:28 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)

1うさ2わんの関係

最近のうさタンとわんクン、わんちゃまの関係はというと

わんクンはうさタンの「うさうさパーンチ!!o( ∂o∂)==○」
の怖さを知っているので距離を置いて、近寄りたいのを我慢我慢。

usawan2.jpg

じゃじゃ馬娘わんちゃまは、相変わらず
うさタンに向かって吠えまくり(ノ_δ。)
でも私が抱っこしている時は吠えずにうさタンを
見つめています。

うさタンにじゃれたくてじゃれたくて大暴れしているのを
私が写真を撮りながら必死で押さえているのです(´∀`*)ウフフ

 ↓左のウェービーヘアーがじゃじゃ馬わんちゃま♪
 下がわんクン・・遊べないから寝そべっちゃった!

3hiki.jpg


・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

そういえばわんクンが小さかった頃ってうさタンとの
関係はどうだったんだろ???

・・・3年半前の遠い記憶を辿ってみる・・・
(つд⊂)エーン 全く思い出せないよ(ノ_δ。)
仕方ないので昔の写真を眺めつつ思い出してみましたよん♪


そうだそうだ! 
うさタンから気を逸らすために食べ物でつってたんだ!

 まんまと作戦にかかったわんクン生後約3ヶ月の頃♪

usawan.jpg


こんな事もしちゃってたよ!
小さい頃から「オレ様」意識が高かったわんクン。
オレのが上だぞ!と威張ってます( ´,_ゝ`)プッ

呑気に写真撮っててごめんよ!うさたん!
o(*б▽б*)oエヘヘ!

syukuue1.jpg


[ 2006/04/01 03:19 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)

うさ長女とわん次女

わん次女が我が家に来て3週間経ちましたが、
まだうさ長女と直接会わせるわけにはいかないので
(女同士の怖~いバトルが始まっちゃうヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!)
お互いに慣れるよう少しずつ顔合わせしています。

まず最初の課題は
うさ長女にはわん次女の吠え声に慣れてもらう
わん次女にはうさ長女とは一緒に遊べないと認識してもらう

2人とも練習よ! e(^。^)g_ファイト!!




うさ長女は何回も危険がないか確認してます(´∀`*)ウフフ
もう少し練習すれば慣れそうですな( ´ー`)フゥー..
わん次女は・・・・・
まだまだ時間がかかりそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


あまりにもうさ長女に夢中なのでゴーグルで邪魔してみました♪

さあ!
うさ長女に夢中のままか、それともゴーグルが気になって
うさを忘れるかどっちだ~Ψ(`∀´)Ψケケケ




ちっ!!(-(ェ)-メ)
あっけなくゴーグル取られて実験失敗だわ(ノ_δ。)


[ 2006/03/01 01:02 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)

あっちがいいの♪

同じ物を食べてても相手の方がおいしく
見えたりしますよね♪

わんこもそれは同じみたいで
同じ物を食べていても、相手が食べている物が気になるらしい(*бーб*)
それに、いつも食べない物でも他の誰かが食べてるのを見ると欲しくなるようです
( ´,_ゝ`)プッ

何だか分からないけど食いて~!
オレにもくれ~い!

hakusai1.jpg
           はくさいおいしいよ♪


そしてわんクンが隙を見て盗み食い(´∀`*)
hakusai.jpg
うめ~!! うめーぞー!!・・・
うまいよな・・・
うまいのか?・・・
(+д+)マズー


最後まで食べないんだから最初から食うなヽ(*`д´)ノ

:*:・°'★.。・:*:・°'☆

うさタンの物はまんまと盗めたけれど
わんちゃまにはかなわないようです。
わんクン最後はふてくされ(´・ω・`)ショボーン

↓吠え声ちょこっと入ってます☆
仕事中の方気をつけてね(o^-^o) ウフッ




わんクンの物をわんちゃまが奪う(強奪パターン)

わんちゃまの隙をついてわんクンが奪い返す(こっそりパターン)

そしてまたわんちゃまが奪う(逆切れパターン)



こんなバトルが毎日見れますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2006/02/19 00:30 ] わんとうさの出来事 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



