

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私ティーカップぷーどるですのよ

みなさま (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ わんちゃまです♪

08,02,15_224747a

私 最近「ティーカッププードル」と呼ばれているんですよ♪

ティーカッププードルと言ったら 「カップに入ってしまうくらい小さくて可愛い」
という事でしょう?

私の体はティーカップより全然大きいけれど、
きっとそのぐらい可愛いって事なのね~♪
(*μ_μ) イヤン♪  (*ノェノ)キャー  (///∇//)テレテレ




いえいえ、わんちゃま それは誤解です。

可愛いからではなくて これ↓だからですよ。

しかも「ティーカッププードル」じゃなくて
「ティーがぶがぶプードル」ですぞよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

自分がしてしまった罪をよ~くその目で見なされ!
そして反省するのですぞ!!

08,02,13_230612

キャー!! あたしとしたことが~。
これではレディーとして、淑女を目指す者として恥ずかしいわ~(ノд-。)

良い香りがすると我を忘れて暴走してしまうのよぅ~(/□≦、)

誰か、こんな私の病気を治してちょうだい~!!!


08,02,15_221920

[ 2008/02/18 17:25 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(11)

雪降ったぞ♪(わんクンの日記)

namakemono.jpg
どもっ! わんクンっすよ!
奥でボケーっとしているのは 新入り?のナマケモノちゃんっす。

先日はオレん家の方でも雪が降って
今シーズン初めて雪が積もったっすよ。

息子の王子は生まれて初めての雪で大喜び。
走り回ったり、雪を食べたりと大忙しだったっす。

ouji-yuki.jpg

そんな王子の姿を見た飼い主うっきー★は
「へぇ~ 後ろ足がスプーンみたいに雪をすくい上げるんだね~」
なぞと変な所に関心していたっすよ。 ぷっ!


久しぶりの雪だしドッグランで思い切り遊びまくろうぜ!と飼い主に言ったら
「お仕事なの~♪」と近場の散歩で済まされたっす。
切なかったっす。(泣)

でも散歩は楽しかったっす♪

yuki-sanpo.jpg

せっかくなので今年の雪を味見。
うま~♪

これに肉汁シロップを掛けてくれると最高なんだけどな♪
(もちろん偽装していないやつで!)

yukikui.jpg

[ 2008/02/07 18:56 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(7)

その後のべびぃぷぅ

またまたすかっかりご無沙汰してしまいました。
今月ギリギリの記事投稿です( ´ー`)フゥー..

さてさて べびぃぷぅですが、今月11月10日に
新しいお家に旅立って行きました。

そして、それから20日経った今日、
旅立ち後初めてべびぃぷぅが遊びに来てくれましたのよ♪

bebypu11301.jpg
      「みなちゃん おひさしぶりでちゅ♪」

車から降りてきたべびぃぷぅに私が近寄ると3回ほど吠えられちゃいました 
(ΦωΦ) ブブッ

そして私の手の匂いを嗅いだら あっ!と思い出したようで、
それからがもう大変。

嬉しそうに ず~っと ず~っと走りっぱなし!
1秒も止まってくれないの。

お陰できちんと顔を見られないありさまです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

4wankangei.jpg
  わんクン・わんちゃま・王子 3WANの歓迎を受けるべびぃぷぅ


そして久しぶりに王子と一緒にじゃれ合いましたよ♪

bebypu11302.jpg

うちにいた時から かなりヤンチャだったけれど
久しぶりに会ったというのもあってかヤンチャがパワーアップしているよ!
うひゃー!!

bebypu11304.jpg

王子は このハイパワーに付いていけません ( ´,_ゝ`)プッ

これは若さの差なのかしら?(´∀`*)

それにしてもすごいハイパーな走りっぷりで
今までいた部屋全てを風のように走り回ったり、王子に喧嘩売ったり?して、
べびぃぷぅが帰った後は王子も私もふぅ~と溜息が出たほどでした。 
ヾ(@>▽<@)ノあはははは~!

bebypu11303.jpg
 前より尻尾が伸びたのか? 長い尻尾が印象的でしたよ♪

べびぃぷぅが旅立ってしまってからの王子は
遊び相手がいなくて大人しくなっていたんですよね。

それが久しぶりに遊び相手が来て、嬉しくて一緒に大騒ぎしたい反面、
あまりにものハイパワーっぷりに戸惑ってもいるようでした 
(ΦωΦ) ブブッ



[ 2007/11/30 16:01 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(13)

щ(゚д゚щ) おいで~!!

まだ名前のないべびぃぷぅを呼ぶのに
こうすればべびぃぷぅが寄ってくる! という
子犬呼び戻し方法をとうとう見つけましたわよ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

まずは動画をご覧下さいまし。
(部屋がきちゃないので白黒でo(*δ▽δ*)oエヘヘ!)




この方法 かなり高い確立で寄ってくるのですよ!!
しかも小走りで(´∀`*)

時々9ヶ月の王子もつられて寄ってきます。 (ΦωΦ) ブブッ
(5歳のわんクンと2歳のわんちゃまは全く無関心)


わんちゃまの所に行こうとしているべびぃぷぅをまたまた呼んでみますよ♪




こっちにちゃんと来るでしょう♪(´∀`*)


これを見ていた夫によると、私が口でタンタンタンと鳴らしている音が、
べびぃぷぅがおっぱいを飲んでいる時に出る音に似ているらしいのですよ。

うむ!なるほど!!
「誰かがおっぱい飲んでる~ ぼくも飲む~~!
早くしないと無くなっちゃう~~!!」
ってな感じなのね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ


関連記事検索用ワード「出産子育て」


[ 2007/09/13 13:18 ] わん達の出来事 | TB(0) | CM(8)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



