

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさタンと長距離ドライブ♪

今回は4年ちょっと前、我が家にまだうさタンだけしか
いなかった頃の出来事です(´∀`*)ウフフ

実はうさタン、今までのうさ人生の中で1度だけ超長距離ドライブをしたんです。
片道400km以上ある大阪まで車で行った事があるのですよ♪

私がネットショッピングしていたお店に直接遊びに行こう!というのが主な目的で、
せっかくだから可愛い我が娘うさタンも見せてあげようという事だったのでした。

車の荷台部分をうさタン専用にして出発しました!
牧草とお水とトイレもちゃんと置いてあります(´∀`*)

nimousa[1]
 慣れてない場所でちょっぴり怖いよう

荷台部分から座席に来られないように網を張っておいたのだけど、うさタンは慣れない車で怖かったのか、車が動いている時はほとんど動く事はありませんでした。

道中時々止まって様子を見ていたのだけれど、牧草は全く食べないし、トイレもしなくて心配はしたけれど、駐車している時にはお水を飲んでくれたので無事大阪まで行けました。
うさタン偉いぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。エライゾ!

目的のお店に行きうさタンを紹介してから、夕方には大阪城に行って周りを散歩してみました。
(時間が遅かったために城内に入れなかったのよ)

せっかく遠くの大阪まで来たものの休みがあまりなかったので、滞在半日にて大阪旅行は終わり (´・ω・`)ショボーン
でもいいの! 今までで一番おいしい「たこやき」を食べられたんだもん♪

城の周りを見た後は翌日観光する名古屋目指して途中のパーキングで車中泊しました。

・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

私と旦那が名古屋城を見ている間うさタンは車の中で留守番よ!
その代わり車の中を自由に使っていいからね☆~(σ。σ)♪うふ

matiusa[1]
 ちょっぴり寂しいでしゅ しょぼぼん  (´・ω・`)

名古屋城を前に、はしゃぐチビ旦那 (ΦωΦ) ブブッ
siro[1]

お城見物を満喫して戻ってみると・・・

futousa[1]
 あたち つまらなくて寝ています o(`ω´*)o プンプン

帰りの車中では、うさタンがあまり動かないのが分かっていたので車の中を自由にさせてみると・・・

kuruusa2[1]
 あたちの席 確保しました (>Д<)ゝ

しっかり荷物の間に挟まって、しっかりぴったっと座って、ちゃ~んとつかまっていましたよ!
そこなら揺れても安心だね  (≧∇≦)b

kuruusa1[1]
 お外を見るのも楽しいね♪

とまあこんな感じで慌しく旅行してきたのでございます。

もう4年以上前の事なので記憶が薄れている場面が多々あるのだけれど、お城の写真って名古屋城でいいんだよね?
どうも頭が大阪城と混乱しているんだけれど、シャチホコって言ったら名古屋城だよね??
大阪城にもシャチホコあったっけ??
大阪城も撮ったはずなのにシャチホコの乗ってるお城しかないのは何故なの~?

そちらにお住まいの方 教えて下さいまし~m(。_。)m ペコッ

*うさぎは環境の変化に敏感らしいので、
初めて車でお出かけする際には、前もって車に乗る練習を
しておいた方が良さそうです。


[ 2006/09/20 13:48 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)

あたちの世界をご案内

今の時期は

緑いっぱい~太陽キラキラ~心地いいそよ風~

とっても気持ちいいわね~♪

今日はそんな気持ちの良い 
あたちの世界をご案内するわ♪

syukuap.jpg

さあ あたちの後を付いて来てね~♪

otiri.jpg

・・・・って あなた・・・

syukusu.jpg

(*μ_μ)o さあ 気を取り直して行くわよ!

bokusouh.jpg

これは牧草の花って言うのかしら?
もう少ししたら種になって牧草をもっともっと増やすのよ! 
あたちのご飯よ~大きく育ってちょうだい~(ΦωΦ)

kuro-ba-.jpg

これはクローバーね(*бーб*)
この家には四葉なんてのは ないの(ノ_δ。)
だって・・だって・・・

びんぼう草が生えてるんですもの~(つд⊂)エーン


binbougusa.jpg

貧乏でもいい たくましく育って欲しい~
ま~る~○~い~ハンバーグ♪ byママン

うぎゃーヽ(*`д´)ノ 意味わからないわ~

イッチャッてるママンはほっておいて次行くわよ!

82A982DF82DE82B581H.jpg

こちら年寄り夫婦 ここの住人さんね!
徹子さんヘアーがお似合いなの~(´∀`*)


はぁ~ 自然っていいわね~♪

[ 2006/05/31 23:03 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)

春っだよ~♪

1ヶ月前に撒いた牧草の種は少~しずつ育っています。
早く大きくな~れ!という私の祈りもむなしく
うさタンが大暴れ (ノ_δ。)

hatisyu1.jpg

(ノ_δ。)そこ掘っても小判は出てきませんから


でも去年育って冬越しした牧草は大きく育ち
うさタンの遊び場となっておりますよん♪

bokuhaya12.jpg

そしてとうとうパンジーが咲いたよ!
このパンちゃん 12月にうさタンが全部食べちゃって
すこ~しづつ頑張っていたんだけどやっとこここまで
大きくなったのよ。 やっとこ鑑賞できるのよ。

長かったよ~4ヶ月!
寂しかったよ~4ヶ月!

パンジーちゃん お帰りなさ~い!
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ 

panji-.jpg


[ 2006/04/26 02:26 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)

牧草の芽が出た

昨日は,お庭で遊ぶのはうさタンオンリーDAY♪
うさタン自由にお使いくださいましm(。_。)m ペコッ

って事でうさタンはお庭を走ったり自由気ままに
過ごしていました♪


 ここ はっぱのチクチクが気持ちいい~♪

bokusous.jpg

うほ!!
はっぱのチクチクとな!!
Σ(σOσΣ)オオオ!
半月前に蒔いた牧草の芽が出ているよ~♪

でもうさタン まだまだ芽が小さくて潰れちゃうから
そのエリアでねんねするのはやめてけれ~(ノ_δ。)
もうちょっとだけお待ちくだされ~m(>_<)m


 んもうo(`ω´*)o
 こっちを食べればいいんでしょ!プンプン


bokusou2.jpg

(。・▽・。) ホッ
そうそう そこならおっけいよ♪
さすが我が娘! いい子だわ~(´∀`*)ウフフ


*メモ*
牧草の芽が出た(出ているのに気付いた)
高さ約1,5センチ
近寄らないと全然見えない程細い


[ 2006/03/29 03:09 ] うさタンの出来事 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



