

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤城ドイツ村(ドッグランあり)

赤城高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)
わんたちと行って来ました♪

ここの一番いい所は、ドッグランがあるうえに
年間入園券が安いのです!d(-。∂)good!!

◆入園料
3/15~11/30  大人1,000円、子供500円
12/1~ 3/14  大人  500円、子供無料
わんこ  300円

◆年間有効入園券  
大人1,400円
子供  700円

最初は入園料+年間有効入園券分が必要だけれども
その後1年間は何回でも入れるので
行く回数が多いとかな~りお得なのです♪
(わんこの方は回数券がありました)

・°'★.。・:*:・°'☆

早速お目当てのドッグランへゴー!!

83r83f83I20012-thumbnail2.jpg


冬の平日の為か、ドッグランは我が家のみ!
貸切状態だったので、私たちはのんびりと
そしてわんたちは大暴走♪
おちびのわん娘はドッグランお初!しかも
お外の世界を知ってからまだ5日目だというのに
走る走る・・・( ´,_ゝ`)プッ
やっぱり犬って走るのが大好きね~♪
と関心する程走りましたよ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

・°'★.。・:*:・°'☆

思いっきり走った後は園内にいた???ちゃんと
ご対面させてみました(*бーб*)

syu.jpg cha.jpg
びびる わん息子       興味津々 わん娘
怖くて息子は引いてるよ( ´,_ゝ`)プッ
 
そしてこちらの写真↓
「ちゅごいちゅごい! 良く乗れたね~♪
かわいい~♪ (〃▽〃)キャー♪」と
園内にバカ親声響かせた時のショット!

kirin.jpg

・°'★.。・:*:・°'☆

そうそう
おみやげ屋さんで可愛いテディベア(ぬいぐるみ)の服を
見つけましたよ♪

teddywear.jpg

サイズもデザインもかなり豊富で可愛いかったわ(*бーб*)
テディベアを最初に作ったドイツのシュタイフ社製限定
テディベアもあるらしいです(*бーб*)

わんこに使える帽子はないか探してみたけれど
小さすぎて残念(つд⊂)エーン


*写真はお店の方に許可を頂いて撮影させて頂きました
お店の方有り難うございましたm(。_。)m ペコ


・°'★.。・:*:・°'☆

帰宅後は2匹ともくたくたになってて寝るだろうと
この記事を書いているのだけれど、
わん娘はいたづらしまくり
部屋散らかし放題なのは何故なんじゃーヽ(*`д´)ノ
息子も体力あるけれど娘も負けず劣らず
体力マンマンらしいですな!( ´,_ゝ`)プッ 

[ 2006/02/14 00:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)

世界の名犬牧場

世界の名犬牧場(ドッグランあり)

◆群馬県勢多郡
◆年中無休 AM10:00~PM6:00
◆施設:ドッグラン、プール、しつけ方教室、ホテル、グルーミング&エステ、セルフグルーミング、レンタル犬 など
◆HP:http://www.meiken-bokujou.com/


これからおでかけするんだ♪((O(б-б)O))♪ワクワク
920001.jpg


行ってきました名犬牧場!
朝から曇り空で今にも雨が降りそうなお天気だったのですが、↑のように期待マンマンのわんクン(シュルジョ)の為にひとまず出発~~♪


まだここが出来てからそんなに経ってないという事もあり、とても綺麗だなという印象でした。

920002-thumbnail2.jpg リード着用広場


3連休後の平日(曇りときどき雨)でしたが私達の他に5familyほど来ていました。
その他にレンタル犬とお散歩をしている方もいたので予想以上に賑やかでした。



★ドッグヒルズ(関東最大ドッグラン)
920003-thumbnail2.jpg

ドッグヒルズ入ってすぐ右側にプール、左奥の方に小山(ドカントンネル付き)があります。


入って早々シュルジョはプールへGO!
お天気が悪かったせいもありプールはシュルジョ一人じめですo(〃^▽^〃)o

きもちいい~♪920006-thumbnail2.jpg

入り口にプールのお水はきれいです・・・と書いてあったとおり、水の流れもあってきれいな水でした。 
足がつかる所までしか入らなかったけれど、写真左の方に行くとさらに深くなっていきます。



★小型犬ドッグラン
920004-thumbnail2.jpg

縦長エリアですがグリーンシート左下の方まで行く事が出来ます。
走り回るうちの子にとってはこの段差がいい感じ♪



★メインドッグラン
920005-thumbnail2.jpg

ここは施設の端の方にあってなかなか気付かなかったエリアです(*^。^*)
アジリティ用品があるし気付きにくい??場所なので空いている時だったらアジリティの練習が出来そうです。


★おすすめな点★

グルーミングルーム(セルフもあり)があるので、旅行途中でも雨に濡れてグシャグシャになっても気にする事なくわんちゃんを思いっきり遊ばせてあげらるかな~と思います。



★レンタルわんちゃんの特技を激写!!
920007-thumbnail2.jpg ぼくをお散歩につれてって~!


[ 2005/09/20 09:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



