

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんちゃま‘ ラブラブラブ ’カット

重い腰を上げてやっとこわんちゃまのカットを致しました。

0805wantyama1.jpg

今までは、プードルのカットスタイル
「コンチネンタルクリップ」風 (あくまでも風ね 笑)
だったので暑くなってきたこの頃では胴周りが見た目
暑苦しかったのよね。

0805wantyama2.jpg

ちなみに本物のカットスタイルはこちら
とても犬の毛とは思えないほどフワフワで綺麗です♪
足先なんてマシュマロみたいで食べてしまいたいわ!


さて、今回のわんちゃまのカットは
飼い主が笑えるよう可愛くラブリーになるよう
ちょこっとだけ一手間加えました。 女の子だもんね♪

0805wantyama3.jpg

背中に大小2つのハートを入れてみましたわん♪ ← (*´Д`)σ'`”ヵ

それと胸にも大きなハートを1つ。
こちらは毛が密でない&長めにしたのでちょっと分かりづらいですが。

0805wantyama4.jpg
  わんクンが後ろでわんちゃまの事を哀れんでおります。


歩くとこんな感じ。

0805wantyama5.jpg

背中に変な物がへばりついているようでちょっと笑えます。
(≧m≦)ぷっ!

まあこれも我が子となった運命。
わんちゃまには諦めて元気に生きていって欲しいと思います。
ヾ(^▽^*わはははっ!!
[ 2008/05/24 12:14 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(11)

08' 5月なのにハゲ夏カット Ψ(`∀´)Ψ

日中お散歩すると汗ばむ今日この頃。
水溜りを見つけた王子がする事といえば・・・
水溜りでクールダウン。

mizutamari1.jpg
 *この写真は3月末のポカポカ陽気の時のもの

大はしゃぎで引っ張りながら歩くものだから、ちょっと歩いただけで
暑くなってしまうのよね。  ε-(;ーωーA フゥ…

mizutamari2.jpg

そんな王子の為に(毛が伸びすぎたってだけだけど 笑)
昨日ヘアーカットをしてあげました。

まずはお風呂&ブラッシング嫌いなわんクンから。
(他の子を先にすると鋭く感づかれるのよね)

お風呂に入れて顔以外をバリカンで丸刈り♪
毛の長さ3mmしかないさっぱりカット!!

08katto1.jpg

何故だか眉毛が凛々しいわんクン。 (私書いてないよ! (≧m≦)ぷっ!)

先月2週間預けた時にストレスで出来た傷はまだハゲております。

08katto2.jpg

ε-(ーдー) んもう! 勲章は戦ったときに出来る傷を言うのよ。
あなたのは自分で噛み噛みしたんでしょうが ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]


そしてお次は王子。
お風呂に入れてから、首から手足の付け根までをバリカンでカット!
こちらもわんクンと同じ3mmで。
その他は揃える程度にカット。

王子~隠れてたらよく見えないよ~
こっちに出て来てよ!

08katto3.jpg

どうやら何か不満でもあるようです。

08katto4.jpg

(≧m≦)ぷっ!

首下、左胸にハゲがあるのが分かりますか?
おちりにもハゲがあるんですよ♪

だって王子ったらずっと動きっぱなしなんだもの
綺麗にカットしろって方が無理だわさ~。

でもさ、わんクンにもハゲがある事だし、
男同士、親子同士 ハゲ同盟って事でいいじゃな~い (*`▽´*)


最後にわんちゃま・・・は、今回はパス!

もう2匹お風呂にカットでめちゃめちゃ疲れ果てました。 ()´д`()ゲッソリ・・
って事でまた気が向いたらね♪

08kattosinai5.jpg

乙女なのに すっごくボサボサ&変なヘアースタイルのわんちゃまは
イジケてしまいましたとさ あははっ(≧∀≦*)
[ 2008/05/21 15:34 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(10)

07,出産子育て楽々スタイル

わんちゃまの出産までいよいよ後約10日となりました。

赤ちゃんが産まれたらおっぱいをあげたりと、暑い中子育てを頑張ってもらわなくてはいけないので、少しでも涼しくなるよう、すっきりさっぱりとヘアーカットしてあげましたよ。


★.。・:*:・°'☆ ビフォー ★.。・:*:・°'☆♪

頭のトップがフワフワでした。
tyaap.jpg

お耳もフワフワ&足は太めでした。
tyabody.jpg


★.。・:*:・°'☆ アフター ★.。・:*:・°'☆♪

うきゃー♪ さっぱり~!! キミはいったい何処の息子さんだい?
プードルの女の子だとは誰も思わないわね(ΦωΦ) ブブッ
tyadut1.jpg


暑い中 カット&撮影おつかれさま♪
頑張ったから大好きなおやつをあげるわね(´∀`*)
tyacut2.jpg
それにしても舌が長っ!;бロб)!!


[ 2007/07/16 14:32 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(11)

07,梅雨スタイル(カッパ&長靴風)

        今日はあたちが主役よん(*бーб*)

cyacut1.jpg

我が家唯一の女の子わんちゃま。
ここの所 毛が伸びっぱなしでぼっさぼっさになり
お転婆どころか「野生生活しています」風になっていたので
重い腰を上げ、ヘアーカットをしてあげました。

今回のテーマは 「アンブレラがお似合いのお嬢様
もうそろそろ梅雨ですものね。 そしてお嬢様に日焼けは厳禁という事で。

梅雨に合わせてカッパを着て長靴を履いているようなスタイルにしてみました。
(カッパ=レインコートです  Σ(o'(ェ)'o)  トジガバレルヨ)

cyacut2.jpg

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
わんちゃま おちりがキュート! かわええ! ぷりち~!
ぷりっぷり~!!

wansyucha.jpg

ヽ(*`д´)ノこらー わんクンのスケベー! おちりに近づきすぎよー
しかもその顔・・・やばいっすよ

次はわんクンの番だから覚悟してなさいよ Ψ(`∀´)Ψケケケ

syupink.jpg

ピンクちゃん? ああー この前わんクンのカットをしてくれた
ピンクの服着た可愛い美容師さんね♪

じゃあ次は王子のカットをしようかな~(ΦωΦ)グフフフフ

alopink.jpg

(# ゚Д゚) ウッキー あんた達男衆はまったくー 
私の腕を信じなさいよ~ ヽ(`Д´)ノプンプン


とはいえ、今回わんちゃまがこういうスタイルになったのは
カット中 太ももに禿を作ってしまったからなのですがね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2007/05/24 18:17 ] カット&スタイル | TB(0) | CM(8)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
♪お気に入りリンク♪



★お気に入りリンク集★

→→入り口←←
仲良くして頂いてるMyお友達のサイトです。
(表示は記事更新順となるはずなのですが・・・上手くいきません)



★犬服★犬グッズ★情報★など、犬関係の私のお気に入りサイトを集めました♪
→→ここからどうぞ←←

最近のトラックバック
あし@
左上にこっそりとあるものです♪



